KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集い

331: 名前:とおりすがり投稿日:2003/04/12(土) 08:53
局アナの件は、短い期間だったし大したことじゃない、お店は騒ぎすぎと本人は
言ってた。 妙な妄想で期待しすぎるのは不味いと思うよw 

332: 名前:投稿日:2003/04/13(日) 01:03
>>331
本当だったのか・・

なんかその子すげーな
入ってみたい

333: 名前:響17投稿日:2003/04/13(日) 21:48
わたしゃPPCよりPPHのファンなのにレスの数で負け、なんか淋しい。見てばかりは止めてどんどん書きこするぞW

334: 名前:デビルマン投稿日:2003/04/13(日) 23:21
>>328
HP2だよ。

335: 名前:服部.投稿日:2003/04/14(月) 22:19
>>334

ありがとです。
そりゃ確かに有名グループだわ。

336: 名前:おGさん投稿日:2003/04/14(月) 23:50
313から319の、こ?みさん 先日お世話になりました。
顔がーーーー?  どこが、可愛いですやん。
仕事も丁寧だし、テクもいいし、スタイルは、かなりええよ。
性格もあかるいし、話し方もちゃんとしていました。
おGさんとしては、タバコを吸わないのが1番よかったけど。
この子なら、お勧めですよ。
おGさん、ハマリます。

337: 名前:/投稿日:2003/04/15(火) 20:26
でも、顔が・・・。って言う意見多いよ。ハウスはレベル高いから、
顔重視っていう人には、勧められません・・・。

338: 名前:かかし投稿日:2003/04/15(火) 21:58
確かに多いですよね、はっきり言ってブスなんかな?
あのプロポーションにはかなり惹かれるんだけど・・・

339: 名前:・・・・・投稿日:2003/04/15(火) 22:58
タバコ吸わない子なんていっぱいいるで。

340: 名前:Oみみみみみみみみみみ投稿日:2003/04/15(火) 23:04
この世界、スタイルよくて、性格いい子なんてどこにでもいると思う。
一番はやっぱり顔でしょう!顔がかわいくないと高い金出して、プルプル
に行く必要ないと思うけど・・・・・・・・・・。

341: 名前:おGさん投稿日:2003/04/15(火) 23:39
337さん、340さん、顔オンリー顔のみ、でいえば確かに上の子いると思います。
338さん、少なくともブスじゃ無いでしょう 私は、可愛いと感じました。
私の場合、ハマると1年位通う方ですのであくまで、
顔x仕事の丁寧さx話術xアルファ=マツタリ  に成ります。
339さん、そんなに多いですか?
数回行くと慣れてきたのか吸いだす子、多いと思うんですが?

342: 名前:さる投稿日:2003/04/16(水) 00:10
俺のオキニOOは、1年くらい通ってるけど一回も吸ってないよ。

343: 名前:響17投稿日:2003/04/16(水) 13:30
さるさん、おGさん、・・・・さん、
私の経験ではタバコを吸う姫は多い。
でもみんなお客さんの前では遠慮してるみたいだよ。
ま、30、40分の間にサービスもしてとなると、
悠長にタバコなんか吸うとられんと思うよ(^^)
もっともお客が帰ったあとでゆっくりと吸うこともできるし、
短い時間だから辛抱もできるんと違うかな。

344: 名前:/:/:/:投稿日:2003/04/16(水) 19:20
でも、吸ってる子と吸ってない子って、口のにおいでわからない?

345: 名前:ze-ta投稿日:2003/04/16(水) 20:34
そうだ、そうだ!
わかる、わかる!
あの、歯磨きしても消えない口臭はそそるなぁ。
興奮して、息遣いが激しくなってから喉の奥から
洩れる匂いがたまらん。

346: 名前:響17投稿日:2003/04/17(木) 07:49
口臭だけやないで〜。
体中ぺろぺろすると、ときたま洗い残しの
とこがあるやん、その匂いもそそるで〜w

347: 名前:投稿日:2003/04/17(木) 21:09
そそるんだぁ〜?!俺は嫌だけど!!

348: 名前:響17投稿日:2003/04/19(土) 16:29
ハウスのホームページ、リニューアルしとるでー。
これまでよりも見やすいし姫の情報も詳しくなってるみたいや。

349: 名前: 投稿日:2003/04/21(月) 21:38
あんり情報お願いします。
今日昼に予約入れようとしたらいっぱいいっぱいでした。

350: 名前:one投稿日:2003/04/22(火) 18:08
今日僕はプルプルハウスで幸せになりました

351: 名前:キングコング投稿日:2003/04/22(火) 21:28
80分コース 32000円挑戦しました。

352: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/04/22(火) 22:08
↑どうだったのかね?

353: 名前:響17投稿日:2003/04/26(土) 19:00
おーい!り○・さ○・智○子・あ○ら・か○な、
みんなどこにいるんや、わいの歴代お気にたちよ
誰かしっとったら教えてー。

354: 名前:俺も、知りたい。投稿日:2003/04/26(土) 22:19
か○ちゃんは、いずこ?

355: 名前:ハウスマン投稿日:2003/04/26(土) 22:32
354さん か○さんの○は、よ ですか?

356: 名前:ひで投稿日:2003/04/27(日) 02:34
あ○りさんってどんな子ですか?
今度指名したいので、教えて下さい。

357: 名前:one投稿日:2003/04/27(日) 10:20
ここって隠しマイクあるんですか?

358: 名前:かわうそ投稿日:2003/04/27(日) 18:00
予約を入れる時に、「誰でもいいです」って言っても、
「前回○○さんでしたから、今回も○○さんにしますか?」
って聞かれて、「はい、お願いします」って言う、自分に後から少し後悔する。
確かに好きな譲もいるけど、新しい譲と開拓する楽しみもやめられないからなぁ。
みんなはどうですか?同じ譲とプレイするか、新規開拓かどっちが好き?

359: 名前:かわうそ投稿日:2003/04/27(日) 18:12
今はまきちゃんにはまっています。かわいいししね。笑うと八重歯が
もっとかわいい。
プレイよりも話している時間が楽しい娘は貴重だね。
一度ゆっくりと店外で(Hなしの)デートしてみたいもんです。

360: 名前:○は、HOです。投稿日:2003/04/28(月) 14:58
↑355さんへ。
知りたいだけだから。京都にはもういないんですよね。
いいたかったの。ただ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --