KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集い

241: 名前:キャッツ投稿日:2003/01/21(火) 14:44
さるさん
藤○○菜ちゃんはどーでした?

242: 名前:さるは・・・投稿日:2003/01/21(火) 20:46
びびって逃げやがった

243: 名前:かば投稿日:2003/01/21(火) 22:56
潮吹く子知りませんか?

244: 名前:名無し投稿日:2003/01/21(火) 23:01
ハウスの昼限定アルバムキャンペーン行った方、どうでしたか?
良さそうな嬢はいましたか・・?

245: 名前:ままままま投稿日:2003/01/21(火) 23:16
潮吹き○み

246: 名前:山崎渉 投稿日:2003/01/21(火) 23:25
(^_^;

247: 名前:>>245投稿日:2003/01/21(火) 23:32
まままままみ?

248: 名前:さる投稿日:2003/01/22(水) 12:02
>238
遠○さんがダメってことないです。ただわたしの遊び方ですので。
可愛いですし,サービスも◎ですよね。

>241
藤○さんは胸が大きくて張りがあってモミ心地最高です。
テクはまだまだですが,素人っぽくていいと思います。

249: 名前:キャッツ投稿日:2003/01/22(水) 22:38
さるさん
ありがとさん。モミまくってきます。

250: 名前:ああ投稿日:2003/01/22(水) 22:58
今週末出張で京都に行くのですが、日曜でお薦めは誰?

251: 名前:カンナ投稿日:2003/01/23(木) 02:28
小野寺かんなちゃん情報求む!!今かなり気になってる娘っ子なので〜

252: 名前:ななしくん投稿日:2003/01/23(木) 07:49
>>251
ここは2チャンじゃないから名前は伏せ字でお願いします。

253: 名前:焼きうどん投稿日:2003/01/26(日) 22:58
今日は初めて昼の部へ。せっかくのキャンペーンだったけど、時間なくて使わず。やはりハウスにアルバム指名はいらない。若くて可愛い、は健在。+テクニックや+未開発は女の子に因りますなあ。

254: 名前:なななんと投稿日:2003/01/27(月) 13:03
おれの通ってる子はメール通信のコメントがいつも省略。
人気ないのかなぁ

255: 名前:生ビーちゃん投稿日:2003/02/01(土) 18:14
本日は混みこみでした。すごくすばらしい子に会えました大満足です。

256: 名前:生ビーちゃん投稿日:2003/02/01(土) 18:23
通信メルマガジン登録は10回以上行ってポイント溜めないと
駄目でしょうか?メールHPクリックするとなぜかクラブに行ってしまう。

257: 名前:たぶん投稿日:2003/02/02(日) 15:53
>>256
それはパソコンの方に何か問題があるんじゃないかな?いつでもメルマガ登録はできると思いますよ。

258: 名前:さかなくん投稿日:2003/02/03(月) 05:26
早朝におったみ*ちゃん、どこいったか知りませんか?

259: 名前:匿名投稿日:2003/02/03(月) 06:25
秋**くちゃんのこと?

260: 名前:投稿日:2003/02/03(月) 06:32
>>258 み*ちゃんて秋吉*くちゃんやんな?ハウスじゃなくてクラブじゃなかった?

261: 名前:タキシード投稿日:2003/02/03(月) 06:40
み*ちゃんなら今他の店にいますよ。ただ人気あるから電話しないとだめですよ…自分のお気にが人気あるのは複雑な気持ちですねぇ〜ずっとプルプル通いしてたけどみ*ちゃんにはまってプルプル卒業したけど久しぶりにプルプルの掲示板みたらみ*ちゃんの話題やし…

262: 名前:投稿日:2003/02/03(月) 07:00
>>261 俺もみ*ちゃんにはまったからぷるぷる卒業したい!今何処おるの?

263: 名前:み◎ちゃんは投稿日:2003/02/03(月) 08:41
どんな感じ?噂ではきれい系と伺いました。

264: 名前:投稿日:2003/02/03(月) 08:53
>>263 顔が整っててめちゃきれい!あと背が高くて巨乳やし!

265: 名前:タキシード投稿日:2003/02/03(月) 10:09
>>262 返事遅れてすみません。み*ちゃんは近いうち雑誌の表紙にのるみたいですよ。だからそのうちわかると思います。いい子やから早く稼いでやめてほしいと思う反面、あまり人気者になってほしくないですね。ぷるぷるにいてほしかったんやけど、どうも男の従業員と折り合い悪かったみたいですね。プルプルは女の子あまり大事にしてないんちゃいますか?

266: 名前:あやや萌え投稿日:2003/02/03(月) 10:32
ひょっとしてエイトスレで話題になってる子ですか?

267: 名前:み☆さんは投稿日:2003/02/03(月) 11:09
今エイトおるの?プルプルで初めての日について次の日指名したら休みいわれたから結局プルプルには三日くらいしかいなかったんかな?

268: 名前:プルっち投稿日:2003/02/03(月) 11:53
しかしプルプルおそるべしだな。
短期間といえどもプルプルでは話題にも上らなかった娘が他店に行くとこれだからな。

269: 名前:多分やけど投稿日:2003/02/03(月) 12:10
俺プルプルはハウスもクラブも詳しいけど確かみ*チャンは十一月頃やってきてでも一週間もしないうちにやめたはず。次指名で行ったときは出勤してない言われた。エイトいこうかな!

270: 名前:ミキティー萌え萌え投稿日:2003/02/03(月) 12:11
確かに‥‥
値段が高いだけの価値があるってことだな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --