KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集い

541: 名前:チョモランマ投稿日:2003/10/10(金) 22:16
>>539
金 = 友坂み●び

542: 名前:奈々氏投稿日:2003/10/12(日) 02:14
花岡みちるさんに相手してもらってきました。
不思議少女でした。

543: 名前:>542投稿日:2003/10/12(日) 15:51
入ってみようかと思ってましたが不思議系とはどの様な感じなのでしょうか?
クレクレでスマソ(汗

544: 名前:悲しさん>投稿日:2003/10/13(月) 02:13
それはおごりで悲しいさんが出してあげたん?
んなわけないね?各自で実費だね。連れは行きたいとこが
あったんかな。最初から行くとこが決まっていなければ、放牧で
いいでしょう。一人で好きな店に行けばいいし。

ミチルさんは某パート2からですね 医者の子ですかね
へそのゴマ取が得意です。

545: 名前:奈々氏投稿日:2003/10/13(月) 02:14
>>543
天然ボケですね。
可愛いっすよ。ちょっと写真とは印象違うけど。(もうちょっと細い。)
テクは普通ですね。唾液がいっぱい出るみたいなので、それは気持ちよかったけど。
ラブラブ感ってのはしっかり演出してくれるんで、可愛さとか、そういう形而上的なものにより興奮する人にはオススメかもしれません。

546: 名前:奈々氏投稿日:2003/10/13(月) 02:15
>>544
医者の子?医者の娘なんですか??

547: 名前:横山たかし投稿日:2003/10/13(月) 09:04
>>546
医者やない。石屋〜♪

548: 名前:katu投稿日:2003/10/13(月) 11:47
石屋?
知ってる子かも・・・

549: 名前:back投稿日:2003/10/13(月) 22:14
この前、あ○りさんに相手してもらったけど、
イマイチやったな〜顔とスタイルは確かにいいけど・・・・・・

ほんとに人気あるのかな〜

550: 名前:悲しさん>投稿日:2003/10/14(火) 00:13
ごめんなさい 真相は知らないけど お医者さんプレー最高!!!
おうううう。いくーーーーー

551: 名前:悲しさん>投稿日:2003/10/14(火) 00:14
柏木○さんどうよ?

552: 名前:さいあく投稿日:2003/10/14(火) 01:43
マ○ア地雷爆発!ふざけんな!!
何が「濃厚プレー」や!「ノープレー」やったわ!
始めよう思たら、笑顔で質問攻めしてきて、
タイマーなるまで粘りよった。しかも早切りや!
今までいろんな店行ったけど、こんなん初めてや!
他の姫は知らんけど、もう二度とこんな店行くか!!
多少かわいくなくても、ちゃんとサービスしてくれる店がエエわ。
あー、むかつく!

553: 名前:OK投稿日:2003/10/14(火) 02:53
あ○りは店が作りあげた人気嬢だろ。
俺もどこがいいのかわからん。

554: 名前: ?  投稿日:2003/10/14(火) 18:44
そうまAKANEってどんな感じの子ですか?

顔なんかの詳細教えて下さい。

555: 名前:Night投稿日:2003/10/15(水) 00:20
>554
一度あいてしてもらいましたが顔はいまちですがテクはそこそこです
年は30以上とおもわれます

556: 名前:木曽正時投稿日:2003/10/15(水) 01:24
>>554
接客も丁寧でしたよ。
あと声もきれいでした。
おそらく30代半ばぐらいだと思います。

557: 名前:いえてる。投稿日:2003/10/15(水) 10:10
あ○りについて同意見。メール配信のルックス・サービス・品性ともに一級品ってのは
かなり大げさ。顔もそんなかわいいとは思わないし、品性が一級っていうのはもっと疑問では?

558: 名前:名無しさん投稿日:2003/10/15(水) 19:03
>>552
っていうか、そんなにいつまでもしゃべらせる方がおかしいやろ?
こんなとこで文句言わんとその場で言えや!

559: 名前:カート・小判投稿日:2003/10/16(木) 00:08
新人の浅●CoCoちゃんって、
どんな子ですか?

560: 名前:うーん投稿日:2003/10/16(木) 03:13
明日のハウスはハズレの集まり!

561: 名前:プルッ子投稿日:2003/10/16(木) 21:13
零ちゃんってどうですか?
アイドル的存在みたいですが?

562: 名前:マチャアキ投稿日:2003/10/16(木) 22:04
>>561
かわいい子だと思うよ。
写真映りが悪いと思う。
テクニシャンだし、
接客態度も悪くなく、
いい子だと思いますよ。

563: 名前:GF投稿日:2003/10/16(木) 22:48
3年前くらいにおられた●●か●こさんは今どうしているのかな。だいたい1年半
くらいのお付き合いでしたが、突然やめられたのでそのときショックでした。
それからしばらくPPHは足が遠のいたんですが、また最近何回かきたんですけ
ど、か●こさんのような人にはまだ・・。また、そのころお寺の☆お●さんにもはま
ってて、仮面つけてたけど好い娘だったですよ。なつかしいー。

564: 名前:服部.投稿日:2003/10/18(土) 08:20
質問なんですけど,私の贔屓の子が,メール配信の去年の7月からずっと,
22歳のままなんです。
こういう店の年齢って,「このくらいの歳に見える」って,いう目安みたいな
物なのでしょうか。
もちろん他店で明らかにサバ読んでる人がたくさんいることは
知ってるのですが,
プルプルは値段が高いからそういう事しないと思ってたんで,
つい,気になりました。

565: 名前:ういんだむ投稿日:2003/10/18(土) 10:45
年齢はだいたい店が決めてるからしかたないよ。
プルプルの場合、俺の感じでは店年齢25歳以上は実年齢30歳以上と考えていいんじゃない。
俺的には年齢なんかはたいした問題ではないが。

566: 名前:服部.投稿日:2003/10/18(土) 11:24
レスありがとうございます。
私はいま31なんですけど,大人気ないですが,年齢は気になってしまいます。

ところで,540さんが言ってた墨が入ってる子って,誰なんでしょう。

567: 名前:服部さんへ投稿日:2003/10/19(日) 01:28
>>566
ラ○さんと違いますか?
けっこうカワイイと思いますよ。私個人的には

568: 名前:岡西投稿日:2003/10/19(日) 09:45
確かに、実年齢が30以上
の方、けっこういますね。
でも、やっぱ見た目でいいんじゃないんですか。
その時が楽しけりゃいいんですから。

569: 名前:餅屋投稿日:2003/10/19(日) 19:52
PPHのMIKIさん何処へ、云った。

570: 名前:投稿日:2003/10/20(月) 19:30
567さんラ○さんに墨があるかどうか知りませんが、他に一人、別にいますよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --