KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集い

751: 名前:night投稿日:2004/01/17(土) 22:02
>>750
あまりよくないと思う

752: 名前:み○き投稿日:2004/01/18(日) 00:09
やっぱりうわさどおりわるいんですか。サービスの方はどない?

753: 名前:あらま投稿日:2004/01/18(日) 01:32
>>752
どんな噂聞いてるんか知らんけど
みずはエエと思うよ。
しゃべりもサービスもそつなくこなすし。巧いで。
ヘヴィな擬似恋愛系プレイを望む人には向かないがね。
風俗を風俗として楽しむならBESTに近いと思われ。

754: 名前:阿部いっけい投稿日:2004/01/18(日) 04:22
つじはどう?

755: 名前:小谷投稿日:2004/01/18(日) 08:02
かごはどう?

756: 名前:みちよ投稿日:2004/01/18(日) 10:58
へいけはどう?

757: 名前:カリフラワー投稿日:2004/01/18(日) 19:09
昼のゆき○、あん○は相手してもらったんだけど、
あと、昼の巨乳で++NG++はどう?
お相手された方の感想お聞きしたいです!
ちなみに、ゆき○の胸は良いね、ストライクです!
あん○はテク有りでした。

758: 名前:カリフラワー投稿日:2004/01/18(日) 19:46
NGは元局アナ、相馬さんです。

759: 名前:ア●リはエステ風投稿日:2004/01/18(日) 20:07
あ●りでテク有りで満足されるなら、相馬さんはいいと思いますよ。
でも、発表年齢よりも上だと思います。スタイルはいいです。
お薦め。

760: 名前:カリフラワー投稿日:2004/01/18(日) 20:42
>>759さん、ありがとうございます!
 早速行ってみたいと思います。
 でも要予約になってたけど、そんなに人気あるんですか?

761: 名前:おかけんた投稿日:2004/01/18(日) 23:34
>>760
エエ声〜

762: 名前:suneta投稿日:2004/01/19(月) 17:25
成瀬まことちゃんってやめたんですか?
一条双葉ちゃんはやめたの?

763: 名前:投稿日:2004/01/19(月) 18:12
配信メールでは、1月17日夜の部に一条○葉の名がありますよ。

764: 名前:suneta投稿日:2004/01/19(月) 19:06
763番さん、レスありがとうございます。成瀬まことちゃんって画像、全部なくなっちゃいましたよね?かなりいなくなったのかと心配です。

765: 名前:マルムスティ−ン投稿日:2004/01/19(月) 19:13
二羽  かわいいよネ〜

766: 名前:ドラフト会議投稿日:2004/01/19(月) 20:24
土曜日に入ってくる大物ルーキーって誰だろう?
楽しみだな〜。

767: 名前:スラッシュ投稿日:2004/01/19(月) 22:14
マキさんって、いますよね?
あの方、クレイジーダックにいた頃に指名したことがあるのですが(2年ほど前)
、あの頃から年齢は22才とあったのですが今でも22才と書いてあるのですが
どういうことですかね?

768: 名前:投稿日:2004/01/19(月) 22:59
そんなこと この業界では常識です

769: 名前:大本営発表投稿日:2004/01/19(月) 23:03
年齢は「自称」です
10年近く「22歳」の方もいらっしゃいます

770: 名前:スラッシュ投稿日:2004/01/20(火) 20:59
もしかすると実際の年齢は25〜30かもね。
まきさんも年齢なんか気にすることないのにね。

771: 名前:響ちゃん投稿日:2004/01/21(水) 22:37
私思いまするに、こうした業界での御嬢の年齢は入店当時のもの
もしくは店時間が非常にゆっくりと進んでいるとしか考えようがない
ということです。以前のお気とは5年ほどお世話になりましたが
店が出している年齢はずっとそのままでした。ま、ひとつの目安と
考えてください。なお、FM業界は他の風俗に比べりゃ実年齢と店での
公称年齢は非常に近いものがあると思いますよ。

772: 名前:発表会投稿日:2004/01/23(金) 21:30
新人の「山武器萌え」だが、どっかからの移籍組かなー?
雑誌からの問い合わせが多いとか書いてたけど、事前にお披露目とかしてるのだろうか・・・
よくわからん。顔出しOKの娘なのかな?

773: 名前:蛇慰庵&須寝男投稿日:2004/01/28(水) 18:07
お前らみたいなキモヲタのお陰で俺達が飯にありつける訳だが…
田舎のおふくろは泣いてるぜw

774: 名前:まさや3投稿日:2004/01/28(水) 18:48
>>772
HPに顔が出ているけど、風俗雑誌で観た記憶がないなぁ。

775: 名前:としお投稿日:2004/01/28(水) 20:23
>>774
俺はわかるぜ。
っていうか普通に載ってんじゃん。

776: 名前:最悪投稿日:2004/01/28(水) 20:48
みすぎに入ったんやけど責めてとか言いよったから責めてたらえんえんと責めさせられ気付いたら時間で何もしてくれなかった。もしかしてハズレ?

777: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 21:25
時間いっぱいまで攻め続けたあなたもあなただと思うけど・・・

778: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 21:26
時間いっぱいまで攻め続けたあなたもあなただと思うけど・・・・

779: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 23:20
<776
お前が時間計算せんと、責めた続けたから、相手があわしただけ・・。
未熟なのは、あなたであって、それでハズレというのは、見当違い。
お前も、今度から、マイタイマ−持っていけ!(リンゴの形をしたやつ・・。)

780: 名前:投稿日:2004/01/29(木) 00:58
ワラタ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --