KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集い

841: 名前:まさや3投稿日:2004/02/22(日) 22:32
日曜日でしかも月末だったら、
予約取るの難しいだろうなぁ。
それにしても予約受付開始時間が6時というのもキツい!
日曜日ぐらいは早起きしないで、
遅くまでゆっくり寝ていたいからね。

842: 名前:常連投稿日:2004/02/23(月) 00:37
22日の新人、 な が付く名前の子すごくエロでした。
ごっくんです。

843: 名前:>842投稿日:2004/02/23(月) 00:54
<管理者により削除>

844: 名前:まさや3投稿日:2004/02/23(月) 02:28
>>843
おそらく違う子のことを言ってると思うよ

845: 名前:常連投稿日:2004/02/23(月) 02:49
そう、ちがうよ。名字に い がついてる方ね。

846: 名前:まさや3投稿日:2004/02/23(月) 04:12
でも体験入店で15〜24時ってすごいよな。

847: 名前:多分・・・・・・投稿日:2004/02/23(月) 11:12
<管理者により削除>

848: 名前:常連投稿日:2004/02/23(月) 16:00
望月ルミ、日吉せいか(たぶんうる覚え)、ち○こ、た○き、
とたどって最近いい子がいません。新人に期待&
昔はよかった、、、。

849: 名前:大阪ピンサロclub cocoの…投稿日:2004/02/24(火) 07:24
○●○が来とるやんけー!土日朝限定やけど。

850: 名前:世紀末覇者 拳王投稿日:2004/02/24(火) 20:25
GAL系×ナチュラルでスレてない嬢って居ませんかね?ハウスじゃ無理ぽいけど情報キボンヌ

851: 名前:風俗で投稿日:2004/02/25(水) 14:37
スレてない嬢を探すなんて無駄無駄
あいつら金で身体を売ってるんだぞ♪

852: 名前:@p投稿日:2004/02/25(水) 19:19
>>851
確かにそうだが、あえてそれでも探したい

853: 名前:金色のファルコン投稿日:2004/02/25(水) 20:31
>>850
1人いますが教えません。
予約が取りにくくなるのが嫌だからね。

854: 名前:間違ってるやん投稿日:2004/02/25(水) 21:32
>>853
わざわざそんな事書くんなら間違わずに書こうぜ...
ファルコンじゃねーよ、あれはファルコ。

855: 名前:なら投稿日:2004/02/25(水) 22:52
>>853
なら投稿しなければよいのでは。

856: 名前:響ちゃん投稿日:2004/02/26(木) 09:09
850さんから855さんへ。私の経験から言えば、ハウスでは指名なしで何回か通うと嬢の本当の実態は分かりませんが少なくともスレてない風に出会う確立は大ですょ。

857: 名前:ウルフルズ投稿日:2004/02/26(木) 23:06
ええねん、すれてなくてもええねん!

858: 名前:みっけた投稿日:2004/02/27(金) 03:48
http://cha-h.yyhosting.com/kyohime/ [source] [check]
ハウスの姫のレポがあるサイトみっけた。
でもパソからやとアクセスでけんのが鬱。

859: 名前:>>858投稿日:2004/02/27(金) 09:21
手のこんだ騙しサイト誘導やね。
突然意味不明の請求してくるの??
それともアドレス収集して売りまわるの??
なんにしてもお疲れ様〜〜

860: 名前:世紀末覇者 拳王投稿日:2004/02/27(金) 11:09
853ケチだなぁ(´・ω`)お前と兄弟になるのは…断る!(デューク西郷風)
お前なんか北斗剛掌波で一撃で死亡チーン(笑)

861: 名前:そうそう投稿日:2004/02/27(金) 12:58
最近入った新人はいかに?

862: 名前:そうそう投稿日:2004/02/27(金) 13:03
○井 優さんどんなんでしょ?もう消えたのかな?

863: 名前:まはまは投稿日:2004/02/27(金) 13:45
>>858
ちょっと広告うざい。
やけどわりと内容はまともやと思ったで。
>>859
サイトを閲覧するだけでアドレス収集されるわけないと思うで。
どうみても業者のサイトでもあらへんし。
素直に姫の情報だけもろうて帰ったらええやんWw

864: 名前:金色のファルコン投稿日:2004/03/01(月) 04:39
>>860
片足とヒントをあげよう。
新人の子だよ。それ以上のヒントは勘弁。

865: 名前:>863投稿日:2004/03/01(月) 16:34
キミは優しいな
858=863か??
騙しリンクばかりのサイトに誘導しておいて
肝心な情報はどこかで見たことのあるものばかりw
パケ代の無駄だしキミのお小遣い稼ぎに付き合う気はないよw

広告ウザイ!!

866: 名前:基本的なこと投稿日:2004/03/01(月) 19:48
人に聞いた情報でしか行けないなんてかなしい。
そやかてほんまに気に入った姫のことなんて普通情報提供せんよ。
二ヶ月でスタンプいっぱいになるくらい通ってる身としては
数行けばそのうちすぐに当たりがくるってのが真実。
ギャンブルもそうやけど元手がないとええ思いでけん。
ネガティブな内容だってほんまにあかんかったか
とられたくないやつがわざと書いてるかやしね。
865こそまた話題にしたら858が喜ぶだけやのにな。
っていうかちチミこそが858やないのんww

867: 名前:kuraa投稿日:2004/03/01(月) 23:57
日曜日の渚さんはよかったのかな?

868: 名前:lp]投稿日:2004/03/02(火) 00:01
真奈美さん、やさしかったけど顔はそれほどでもないよ。
好みの問題かな?恋人プレイモードの子だね。
そういうのが好きな人にはあってると思う

869: 名前:さこう投稿日:2004/03/02(火) 04:16
<管理者により削除>

870: 名前:インストール投稿日:2004/03/02(火) 07:37
>>868
綿矢りさに雰囲気が似てると思った


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --