KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5

811: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/08(火) 20:13
>>809は突っ込んで欲しいの?

812: 名前:ってか投稿日:2006/08/08(火) 20:15
ほんとでもそれを自慢げに書いてるところが相当キモイ・・

813: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/08(火) 20:21
>タイガーのダチさん
で、彼は今【半殺しの竜】から【殺しの虎】に昇格しよーとしてる訳ですか?

814: 名前:タイガーのダチさんに質問です投稿日:2006/08/08(火) 20:26
>>809なんですが、たしかタイガーマスク.ですさんて20代ですよね。
自分はすこし上の年代ですが当時は京都のどこの中学でももうブレ
ザーがほとんどで学ランとか角刈りとかはなかったですよ。ましてや
番長って・・・・。ひょっとしてタイガーマスク.ですさんてものすごい田
舎出身か年齢が30代後半とかなんですか?

815: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:30
タイガーは27位で大山崎では?

816: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:32
もうここまできたら呆れて突っ込む気にもならんな

817: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/08(火) 20:37
おいおい君の話しを鵜呑みにしすぎではないでしょうか?
はっきり言って、おいおい君の話しには信憑性がありません!
しんや君とタイマンして勝ったタイちゃんの伝説は有名ですよ。

818: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:40
実物知ってるけど、単なるヘタレの勘違い白豚やん

819: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/08(火) 20:41
>ダッチさん
タイガーに付いた嬢に聞いたら全員キモイ秋葉系やと言ってましたが。
当然素顔見てです。

820: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/08(火) 20:49
木屋町の嬢には男を見る目が無いからでしょう?私から葉加瀬君に質問しますが木屋町にマトモな店や嬢はいますか?

821: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:52
男からみても、キモオタ秋葉全開の白豚やんけ!自演は辞めとけよ、白豚マスク

822: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/08(火) 20:58
>ダッチさん
うーん・・・今はいいとはいいきれんけど、あいつが通ってた当時はまだましやったんちゃうか!

823: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:00
伝説って、幼稚園児か何かを中学の豚がボコったとか?

824: 名前:ノリ投稿日:2006/08/08(火) 21:07
ちょW何この展開WWW
まぁ釣りとわかってて乗るのがVIPPERなわけだがW

金借りの基地外がゴルフ場のキャディーをやってやせようと計画中
 まで読んだ

825: 名前:ノリ投稿日:2006/08/08(火) 21:09
つか、しんや君てWテラタイガー

826: 名前:タイガーのダチさんに質問です投稿日:2006/08/08(火) 21:28
たびたびすいません。>>814の質問に>>817で答えていただいたようです
が、話が噛み合いません。自分が伺っているのはタイガーマスク.ですさ
んは実際のところ何歳くらいの方なのかということなんですが。
年齢は個人的なことかもしれませんが、貴方がここで公開している彼の武
勇伝やしんやなる個人名にくらべれば個人情報としては全然問題ないと思
うのですがいかがでしょうか?

827: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/08(火) 21:56
>>826
ヒント >>815

828: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/08(火) 22:35
【燃える龍伝説】
男→おっ龍やんけ元気にしてるんけ?
龍→誰に口きいとるねんボケが!
男→先輩やぞ!しばくぞ!
龍「警棒で男を、しばきたおす」
男→痛いからやめてください「逃げ出そうとする」
龍→ええから正座や正座しろや逃げたら殺すぞ!
龍→金持ってたら貸してくれや!
男→持ってません
龍→跳ねてみーなー
男→「チャリン、チャリン」あっしばかれる泣)
龍→「無言で血が出るまでしばく」

血で赤く染まった龍【燃える龍伝説】

829: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:40
脳内妄想凄いねwwww血塗れになったのが豚でしょ?

830: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:44
もうわかったから…
つまらん

831: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:54
あんたらこんなんの仲間追いかけ回してたんか・・・双方痛み分けやな。笑うにもツボがないわ。

832: 名前:おいおい投稿日:2006/08/08(火) 22:57
ほんまによ(笑)なさけないな…

てか、タイガーのダチになり済ました、新手の釣りにも感じるけど…

飽きてはきたなぁ…

833: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/08(火) 23:13
>>828つまんネー。期待外れもいぃとこ(−_−#)ヤレヤレ

834: 名前:ノリ投稿日:2006/08/08(火) 23:16
とりあえず武勇伝を聞こうじゃないか。で次にタイガーがでてくるときに信憑をはっきりしてもらおいか。
この話はそれからだ

835: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/08(火) 23:19
釣られてました・・・orz

836: 名前:ノリ投稿日:2006/08/08(火) 23:21
まぁしいて言うなら「」は会話に使うべき。小学生の時にならったじゃん?W

837: 名前:ノリ投稿日:2006/08/08(火) 23:23
俺かんでるWWW

838: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/08(火) 23:27
832〜835へ
この人達は暇人だから、タイちゃんに構ってほしいんでしょう 泣)
タイちゃんは仕事が大変なんだから毎日相手にできないんです。
お金を払って木屋町の嬢に遊んでもらいなさい!

839: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:29
タイちゃんて、バカ丸だし!

840: 名前:おいおい投稿日:2006/08/08(火) 23:33
タイガーのダチって口調変わったよな…

タイガーのダチのダチが、タイちゃんと呼んでたけど…

いろんなキャラ作ると大変なんだなぁ…


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --