KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5

211: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 20:21
ちょっwww知り合いwww
連れに恥かかしてるwww
最終兵器
『訴えてやる!』
1つ入りましたぁwww
結局それかよ(笑)
死合はどうなった??
ただの喧嘩でもええのに(笑)

212: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 20:23
デコピンで訴えられる俺…
(*´Д`)ハズカシス
でも俺も執念深いんだよね…
泣くか謝るまで許してやらない
妹かわいい?

213: 名前:♪です投稿日:2006/07/09(日) 20:23
ちょw今日かぶり過ぎwwマスクだけにwww

214: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 20:27
今までは断言なしで臭わすだけの作戦やったのに、
訴えてやる大作戦2バレちゃいましたね…

小学生レベルの最終兵器キタコレwww

215: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 20:42
本人会う気全くなし
しかも態度あらためず
なんかしたら訴えると…

納得いくわけないよね…

よし!作戦変更!!
>おにいちゃん
妹、口説いていい?

216: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:36
妹さんと結婚なさい!式には参加しますよ!

217: 名前:♪です投稿日:2006/07/09(日) 21:54
えっ?するの?
多分 今したら犯罪になる(ty

218: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 21:56
>紅社長

ようけ包んでやぁwww
姉は??
どっちでもええわ

219: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 21:58
口説くのも犯罪??
なんで??

220: 名前:♪です投稿日:2006/07/09(日) 21:59
いやっ年が離れ(ty

221: 名前:土竜投稿日:2006/07/09(日) 22:00
口説いた後売っちゃうからです!

222: 名前:土竜投稿日:2006/07/09(日) 22:00
222 (^^)v

223: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 22:03
じゃあゆっくり愛を育むわんwww

224: 名前:♪です投稿日:2006/07/09(日) 22:04
コラコラwやっと出てきたらと思ったらその考えww洒落(ty

225: 名前:土竜投稿日:2006/07/09(日) 22:13
ライダー見てるかなぁ?
豚マスクがおいおいさんを挑発してるレスを全部載せてほしいですね。

226: 名前:本質を語る男投稿日:2006/07/09(日) 22:41
>彼が現段階で何を訴えても意味ないでしょ
1、名誉毀損に該当するには、本名や電話番号等の個人情報を明示して、誹謗中傷等を行っていることが必要です。
2、削除依頼を、していない

227: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 22:50
そんなん言うてんちゃうってwww
俺らがやってることが犯罪やからタイガーの勝ちとかちゃうねんて

捕まったら負け?とか終了とか思ってるわけ?
何年も入るわけちゃうねんし、煽ったあいつに非がないとは言わせへんて

所詮自分ではなんもできないなら謙虚に生きろと
それが言いたいだけ…
喧嘩する気ないなら喧嘩売るなと…
売ったもん勝ち、買ったもん負けって…法律がそうでも、生き方としてはおかしいやろ

228: 名前:土竜投稿日:2006/07/09(日) 22:59
だいたい本名も電話番号も晒してないから!
個人情報は何も無いじゃん。

229: 名前:本質を語る男投稿日:2006/07/09(日) 22:59
>名誉毀損
1、実社会での実名とネット上での匿名の関係が証明されない限り、誹謗中傷による名誉毀損は成り立たない(刑)
2、(1)により実社会での金銭・物品の損害が発生し、それと(1)との因果関係が証明できないと名誉毀損に基づく損害賠償は成り立たない(民)
 よって、「匿名掲示板の発言者同士による名誉毀損裁判は成立しない」ということになる。

230: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:00
文句あるならこいと言ったんは事実、電話してこい言ったのも彼、
電話の会話が証拠残ってないからって捏造してんのも彼
相手の気分害して、怒らして、謝罪ないのを我慢しなあかんて…そんな大人には僕なれないよwww
俺はタイガーの挑発てか言った通り動いてるだけやから、しかもどこで情報晒してんのかもわからん。適当に言ってるだけやしwww

231: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:01
>>226
だから意味ないであってるじゃん。

232: 名前:ノリ投稿日:2006/07/09(日) 23:04
>>226
名誉毀損にはならないでしょW
「もう調べるのはあきらめたのかい?」
みたいなこと書いてたんやしその前後(調べてさらすこと)認めてるんやろ?前スレの最後には本人が認めてるんやし。しかも中傷はお互い様W
喧嘩しかけてきたのも向こう(少なくても俺、おいおいさん、♪さんには)なんやしW

233: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:05
俺が解読間違ってるの?
>本質さん
難しくてわからん
だからどうしろと?みんな勘違いしてへん
俺やそれ以外の人とタイガーは対立してるの事実やけど、警察や法律が入って終了なんてありえないんだよ
例え入っても終わらしてあげないよ。彼が俺に対して吐いた暴言、挑発に謝罪しないかぎりねwww
どっちがしつこいかやってみようよwww

234: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:08
訳わからん。
法律嫌いや
俺に警告してるんちゃうの?漢字ばっかでわからん
(´Д⊂グスン

235: 名前:土竜投稿日:2006/07/09(日) 23:10
>>229の本質を語る男さん
ありがとう、豚マスクもこれで解ったでしょう、残念でしたね豚(笑)
しかし、木屋町にも掲示板にも現われない豚マスクは、リアルもバーチャルからも消えかけてるね(笑)

236: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:13
ん?本質さんは俺に謝れっと言ってたんじゃないの??
アホ晒したん俺…

とにかく妹か姉(いたら)惚れて口説くんは自由なんでしょ
ねっ、おにいちゃん

237: 名前:博士投稿日:2006/07/09(日) 23:14
>おいおいさん
「しょせん匿名掲示板では、法など通用しません。」と言ってるみたいですわ

238: 名前:土竜投稿日:2006/07/09(日) 23:17
>真実を語る男さん
最初は豚マスクの回し者かと見てたけど、教えてくれてたのかな?

239: 名前:ノリ投稿日:2006/07/09(日) 23:18
俺も勘違い?

240: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:19
おぉっ博士天才www
わかりやすいwww

俺、読めば読むほど、頭痛くなったわ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --