KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5

571: 名前:おいおい投稿日:2006/08/03(木) 21:52
んで、本人どこやねん?

572: 名前:ノリ投稿日:2006/08/04(金) 01:17
えらい話が、ずれとるな。一回整理しよか。
最初の話はぶり返してもしゃあないとしてここ二、三日のはなしで。
タイガーマスクがワッパかけれる覚悟で俺等に殺人予告したわな。殺されてもケリつけたいと反応したおいおいさんがいるわな。
しまいにわけのわかへんダチなる者がでてきてるがな。で、タイガー本人は引っ込むとW
誰がこの状況で納得できんねん。のぅ?ぐっさんW
ぐっさんの相手はおいおいさんに一番手とらすし、そのダチとか言う奴らも一緒にでてこいや。一人より心強いやろW
ダチと ダチのダチ と二人まとめて俺が相手したるやんけW
本間に殺す気でこいよW二人やったらなんとかなるやろWWW
あとはタイガーとおいおいさんでやったらええがなW

573: 名前:土竜投稿日:2006/08/04(金) 01:32
結局は掲示板の中での戯言でしょう、タイガーのダチもダチのダチも、おいおいさんで遊んだだけと思われます。
タイガーのビックマウスも思えば今に始まった事ではありません(笑)
この二人の(おいおいさん、タイガーマスク)鬼ごっこは終わりが無いように感じます。

574: 名前:土竜投稿日:2006/08/04(金) 01:40
>タイガーのダチさん
>タイガーのダチのダチさん
親切な忠告や助言はこの際必要無いと思います。
おいおいさん、タイガーマスクの二人がやる気があるのです、後は静観しませんか?
あなた達の書き込みはタイガーに取って、いらぬお節介かもしれませんよ!

575: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 02:32
ちょっwww
釣りでした
って言われても許さないよ

576: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 07:03
もうすぐ駆除される害虫へ
今俺の友達という人がレスしてるが誰か検討がつかないから今はレスするのを控えてるんだよ
俺の事をどこまで知ってるかわからないからね
まぁもうすぐ日にちを言ってあげるから待ってなよ
ちなみに俺の友達らしい人が書いてる事はあながち間違ってない

もうやり残した事はない?

577: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:13
検討?見当では?
ダチ=タイガー

578: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 07:46
577へ
ごめん変換間違えたみたいやね

579: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:59
もぅすぐおいおいさんともお別れかぁ…h

580: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:03
タイガーとお別れの間違い!
メガネ白豚チーン

581: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 08:25
579へ
それ正解

582: 名前:ノリ投稿日:2006/08/04(金) 08:40
>豚
日にちを言ってあげるからじゃないんだよ。散々逃げ回ってるオマエが言うなってW
いつでもかわらんやろうが。今日でてこいや
>ダチ ダチのダチ
おまえらも絶対こいよW相手は俺じゃWWW2対1なら弱いものいじめでもないやろW

583: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 08:48
ノリへ
それだと害虫に可哀想でしょ

584: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:53
おぃおぃさん…成仏してくださぃねヲ

585: 名前:ノリ投稿日:2006/08/04(金) 09:02
可哀想の意味がわからんちゅうねん。
いいからでてこいてWまだびびってんのか?WWW

586: 名前:誰か教えて投稿日:2006/08/04(金) 09:11
タイ>新聞に逝って文字付きで乗る覚悟有る?

おいおい氏>覚悟決めてるから会お!だから日を決めろ!
たい>かわいそうだろ

何なの?タイガーが誤魔化して逃げてるとしか思えないのは私だけ?
これが有名なタイガーの逃げの無限ループなんですか?

587: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 09:25
586へ
俺の「可哀想」ってのはキミの考えてる逃げとかそういう意味で使ったんじゃないよ
害虫駆除した後だと害虫は後悔も何も出来ないから今の内にしときたい事あるならしときなさいよって云う意味での俺なりの害虫に対する「憐れみ」で可哀想と使ったんだよ
いきなり終わったら哀れでしょうがないでしょ?

588: 名前:いやいや投稿日:2006/08/04(金) 09:31
そうやって、おいおい氏に情けをかけるふりして、タイガーさんが会うのを避けてるように見えるんですよ。
タイガーさんがおいおい氏を殺す的な発言を行い、それにおいおい氏は覚悟決めてるから会うって言ってるんだから、サクッと会えばいいじゃないですか。

589: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 09:32
ノーガキはいらんて
今日会えや

590: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 09:34
今時間と場所決めろ
本気で相手してやるから

もうネタとか、逃げとかゆるさんで
お前も今日殺人事件の犯人なれよ

591: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 09:37
誰かわからんから、レス控えてた?
アホか
こっち、やる気あんの、見たらわかるやろうが!
見てんやったら、レスせぇや

何考えてももう逃げられへんからあきらめろ

592: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 09:43
ちょっ、なんで、俺出てきたらレスとまんの??
なんでここまできて、まだ先みたいな話をしてんの?
俺が指定場所まで行く言うとんねん、ちょっと寝る時間減らしたらええだけなんやから、今日でええんちゃうんか?
んで、電話なんでとまってんや??
他持ってるなら、それで電話してこいや

593: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 09:51
>>579>>584
今までの流れのどこをどう見たら、俺がヤラレルことなるんや??(笑)

594: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 09:55
588へ
サクッと害虫駆除が終わると何の意味もないでしょ?
少しは意味を持たせてあげようよ
害虫へ
まぁまぁ粋がんのはいいけどやり残した事とかないか?
それに新しい職場に辞表だした?
あと彼女さんとお別れした?
それと三流官能小説もどきも終わってないんやしサッサと書き終えたら?
俺の慈悲心を無視したら後悔してもしきれないよ?

595: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 09:56
なんで、今までいた奴が消えんねん…ほんまうざいわ
>♪さん
見てる?タイガーの実家の番号登録してなくて消えたし、69さかのぼって見るん大変やし、これ見たらメール下さい
一対一、これ以上逃げるなら、前の計画通り、祭りにしようよ

596: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 09:57
>>594
おっ、いるやん(笑)
もうええて、今日の夜会えや
お前も発言の責任もてや

597: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 09:59
今、時間決めないなら、俺も卑怯な手使ってでも、お前とおかん泣かしにいくぞ
電話してこい言うとんねん

598: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:01
>土竜さん
こいつまた逃げたらよろしく(笑)

599: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 10:04
害虫へ
そんな生き急ぐな(笑)

600: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:05
>やまぐちくん?(笑)
おまえほんまに、害虫駆除する気あんの?
害虫駆除なら、軽く終わらすもんじゃないかな
今更何をもったいぶってんや?
5月25日を指定して会いに行ったときから、こっちは覚悟してんだよ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --