KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5

661: 名前:ノリ投稿日:2006/08/04(金) 17:11
ヒント へたれ
つD逃げ切ろうとするがおいおいさんが捕まえるW
に、1K

662: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 19:59
害虫へ
さすがお馬鹿な人は考え方も視野も小さすぎて素晴らしいね(笑)
♪へ
お前消えたんじゃなかったの?
また復活したんだ?
あとストーカーまがいの行動ってなんだい?
659へ
誰が賭けてんの?

663: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 20:03
害虫と愉快な仲間達へ
あと掲示板で何言っても無駄って言ってる割にはレスしまくってんね?

664: 名前:タイガーマスクです。さんに質問。投稿日:2006/08/04(金) 20:25
あなたは何がしたいのですか?相手にしなければすむ話なのに煽ってみたり会う気もなさそう(あるならすいません。普通の感覚ではやる気があれば人間2人が会うことくらいすぐなので)なのにあるようにするのはかまわれたいからなのですか?レス見ててよくわからないので目的を教えてもらえませんか?

665: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 20:30
なんで、日決めないんだ?
てか、はやく携帯代払えって!!か、かけてこいや!
その方が話早いやろが
山口くん、
俺にも、実家のジメジメした畳に、風俗情報誌を散りばめた部屋でチャーハン作ってくれや

携帯代立て替えたろかって…

666: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 20:32
はよ、死合いしたいんですけどぉ

今日9時すぎに仕事上がるし行くけど、どうや??

667: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 20:35
おまえの大好きなこの掲示板で、あのデブマスク写メより、恥ずかしい思いをさすための布石ですけど(笑)
俺はおまえと勝負する気やねん
おまえはビビってんの??

668: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 21:43
その昔
俺は、掲示板でもリアルでもタイガーマスクとして存在してる。おまえらは掲示板でしか物が言えないから発言力がない。文句あるなら、来い
と、言ってたひとがいました…

今は掲示板でしか存在しなくなりました…

669: 名前:予言者投稿日:2006/08/04(金) 21:49
近いうちに、掲示板からも消えるでしょう。

670: 名前:お水木屋町の投稿日:2006/08/04(金) 22:06
メイビーのスレには出没してる

671: 名前:あの〜投稿日:2006/08/04(金) 23:31
タイガーさんの写メ、見てみたいんですけど…無理ですか?

672: 名前:♪です投稿日:2006/08/05(土) 00:02
おぉ〜ぉ♪久しぶりに絡んでくれたやん♪ww
>ひであき
消えてたよ!正確には消えてなしゃーなかってん!
だって俺はお前潰し専用やしね♪ww

で、友達まで連れて出て来てくれたんやし、もちろん何か行動に移してくれるんやわな!

楽しみやわぁ〜♪

673: 名前:♪です投稿日:2006/08/05(土) 00:07
後な、お前がウロチョロ出てくるとな、急に↑が増えんねん!
それもコラムだけ違って、俺らが絡むスレとかによ!


やっぱり3年以上もKFJに依存してた奴には自分だけ「消える」んはシャクなんけww


心配しんでもお前が消えたら俺も消えるやんけ♪ww

674: 名前:おいおいさん投稿日:2006/08/05(土) 00:10
お水木屋町の元夢【美月】スレで携帯つながってると言ってますが?

675: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/05(土) 02:29
ノリ君、私は君に恨みなどありませんよ。君が何故、私に、喧嘩をしようなどと、持ちかけるのか意味がわかりませんね。それに私は、
弱い者イジメになる喧嘩などしないと書いてます。ですから、私に喧嘩を、売ってきても無駄です。♪君、君は、おいおい君より、少しは頭が良いはず。おいおい君の二の舞いは、避けた方が、よろしいのでは?。

676: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/05(土) 02:33
しかし、おいおい君が、消えても、誰かが、おいおい君を、演じるのでしょうか?。

677: 名前:土竜投稿日:2006/08/05(土) 02:37
おいおいさんが消えても誰かが、おいおいさんを演じる事はありません!

678: 名前:♪です投稿日:2006/08/05(土) 02:41
>ダチ
二の舞…ってまだ何も起きてへんやんww
後、>>676の文章もおかしくね?
何でおいおい氏が消えたら誰かが演じなアカンの?


あぁ〜あ♪アンタがそうなんや!

って事は……w

679: 名前:♪です投稿日:2006/08/05(土) 02:42
>土竜さん
久しぶりに被ってる♪
あっちに行ってたし気づいてないと思ってた♪ww

680: 名前:土竜投稿日:2006/08/05(土) 02:47
>♪ですさん
あっちのレスのスピードがゆっくりだったのでロムったら。あらっ!て感じ。

681: 名前:土竜投稿日:2006/08/05(土) 03:01
ダチ君は消えたみたいですね、タイガーもダチ君も結局は会話が出来ません。
故に話は進まないですね!

682: 名前:♪です投稿日:2006/08/05(土) 03:08
>ひであきとダチ
何遍も聞くけどお前等は何が言いたいの? で、何が
し た い ん で す か ?

…理解出来ん…

683: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/05(土) 06:49
土竜君、私が話できないとかでは、ありません。ノリ君が、勝手に、私を喧嘩相手に仕立てただけです。その点は、理解して頂きたい。

684: 名前:ノリ投稿日:2006/08/05(土) 07:33
おまいらおはいやうございます。

>ダッチワイフ
ええからオマエは引っ込んどけやW忠告もしおわったやろが。
豚もオマエのことは知らんとさWまだ話したかったら俺が直接会って聞いたるやんけ。
害児のダチは害児にしか見えんぞWWW

685: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:32
害児などという差別的発言がおまえの人間性を伺わせるなw

686: 名前:おいおい投稿日:2006/08/05(土) 08:51
>>671
写メはコピしてないから持ってないんだ…
マスクカブってても、エロさが滲み出てるデブだよ

>>674
もう@台持ってるかもね…
俺からメールあって、すぐアド変える作業を二回もした人だから(笑)
俺が会話してた番号は今も、おつなぎできません
って言ってやるよ…

687: 名前:おいおい投稿日:2006/08/05(土) 08:59
>タイガーのダチ
おまいもしつこい
おまえはダチのダチとは別人か??同じ口調なんはなんでなんや??

弱い者イジメしないなら、ひっこんどいてくれや
俺は、タイガー相手なら、弱い者イジメでも、気にしないからwww

てか、俺が後から後悔しようが、死のうが、俺が納得する言うてんやからほっといてくれや
おまえに関係ないやろが

ほ ん ま に 覚 悟 決 め て く れ

688: 名前:ノリ投稿日:2006/08/05(土) 09:24
>>685
で?W
親もまともにいない俺なんだし人間性は最悪だろうよWWW

689: 名前:おいおい投稿日:2006/08/05(土) 11:14
ごめん、訂正。
タイガーのダチとダチのダチとやらの発言をごっちゃにしてたわ(笑)

まとめとくわ、ダチの根拠のない、執拗なまでに、会うことをとめる言動はなんでなんかをかんがえてみよう!!www

>>468>>476>>482>>484>>487>>490>>491>>494>>510>>550>>558>>611

690: 名前:おいおい投稿日:2006/08/05(土) 11:18
なんで、おたがい納得の元、死合いするということでまとまってるのに、始まりが見えないんだろう…


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --