KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5

241: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/07/09(日) 23:22
こんばんは。法律は運用すりゃけっこ使えます。けどその前に「道徳」や「倫理」という・・・
ま、そんな堅苦しいもんじゃなくても「思い」や「気持ち」を考慮すりゃ「訴える」のなんの
以前の問題がある。・・・で、「法律」盾にとって言いたいなら言え!でもその前に「人」として
「男」として「言うべきこと」や「態度」がある!やろが!・・・と皆さんは仰りたい!!・・かも。

242: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:23
まぁ、捕まる捕まらないと、この件は別問題。
捕まればめんどくさいこと増えるけど、ただそれだけの話。
あいつの臆病さ、と虚勢は治してやらないと、俺はよくても、そのうち痛い目あいよるやろうし、デコピンで訴えるなら訴えればいいよ

243: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:28
>ニキビサロンパスさん
嘘!冗談です!!失礼しました。一回言ってみたか(ry
ほんま失礼しました。おちゃめな俺を許してください
(-人-)
>ビキニトランクスさん
それ、それが言いたいの…
人に礼節どうこう語る輩やと思えない発言と行動…

244: 名前:博士投稿日:2006/07/09(日) 23:29
また、あのタイガーの数少ない知り合いって人出てこんかなぁ〜 見てたら来てな!

245: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/07/09(日) 23:31
>>おいおいさん
がはは!それにかえようかな・・・大爆笑!!!

246: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:37
よかったぁぁぁ
調子乗りすぎて
「出てこいや、(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って怒られたらどうしようかと…

247: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/09(日) 23:40
糞犬と愉快な仲間達へ

今俺は君達が哀れで仕方がない状態だよ

248: 名前:ノリ投稿日:2006/07/09(日) 23:41
ニキビサロンパスって痛そう・・・
とものもらいの俺がいってみるW

249: 名前:土竜投稿日:2006/07/09(日) 23:44
豚マスクが姑息な心理作戦を展開しているが、無意味な件に関して。

250: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:49
ん?誰かきた??

あっ、口だけおにいちゃん??
昔シャメ晒されたときも同じようなこと言ってたおにいちゃんだぁぁぁ

妹何才?

251: 名前:土竜投稿日:2006/07/09(日) 23:54
俺は豚が哀れでしかたない、あれだけ木屋町嬢に嫌われたらどこの店も入りづらいよね。ざまー見ろ(笑)口を揃えて『キモイ』と言われる豚君はキティちゃんのマスクでも被って飲め!

252: 名前:おいおい投稿日:2006/07/09(日) 23:59
なんでこんなに事実がバレてるのに、そんなんでいられるんですか??
しつこいし怖いって話はあるけど、強いし怖いとか、ええ人やから。とか言うタイガーを知ってる人がいないのは何故???
なんのクスリきめたらそんなしあわせなれるんですか??

253: 名前:♪です投稿日:2006/07/10(月) 00:00
こんな人が存在したら見てみたい♪


 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
( マスク命 )
(|∪∪∪∪|)
[|-ΞーΞ-|]
| ι |
\_3_/

ボク グッサン!
キティマスクホシイカモ
メ ハ イッポンセン!
カナリ エラガハッテルカモ
クチビルハ タラコ
タイケイハ スグニデブリヤスイ

こんな人を見かけた方はここのスレまでに是非ご一報を♪

254: 名前:♪です投稿日:2006/07/10(月) 00:01
めっちゃズレてるやん!!!

まっ!大した差はないか♪

255: 名前:おいおい投稿日:2006/07/10(月) 00:06
さぁ、未来のおれのおにいちゃんは、この状態から、どんなミラクルでおれらに痛い目あわしてくれるんだろう…

ちなみに「訴えてやる」は全然痛くないからね

執念深いからwww

256: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 00:08
((⌒o⌒゚))プププ
>♪ですさん
そんな人居てへんやろ〜
えっ!いてるの?
秘宝館にあるかなぁ、昔嫁と熊ん子買った事ある。

257: 名前:♪です投稿日:2006/07/10(月) 00:17
熊ん子!!
( ̄口 ̄)ソウゾウ シチャイマシタ

いやぁ〜アレでもしヒビが入ってゴムでテロンで(ty

居ませんよねぇ〜さすがに♪

258: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 00:24
Σ(゚д゚iiiガーン 豚書き逃げ。TVのプロレスでも見てるかな。

259: 名前:♪です投稿日:2006/07/10(月) 00:26
私もWC観たいんでそれまでに出てきてほしいなぁ……

ちなみにワールドカップね♪
(・ω・)/トイレジャナイヨ

260: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:22
テレビCチャンネルに通と虎でてるがな。

261: 名前:おいおい投稿日:2006/07/10(月) 01:28
>>260
おもっきりワロタwww
秋葉系カッコヨスwww

262: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:32
あいつらアホかいな?
メイドも仕事やがなwww

263: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:34
Eチャンネルで博士の好きな。++NG++みのる、でてるがなww

264: 名前:おいおい投稿日:2006/07/10(月) 01:38
外人!?

265: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:41
間違い
Gチャンネルのプロレスww

266: 名前:おいおい投稿日:2006/07/10(月) 01:47
ずっと6観てもうたやん(怒)

しかもなんかゴルフなってっし(-_-)

267: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:53
虎よKBS京都でダイエットの通販してるど
ビリーブランクス推奨ww

268: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:58
秋葉系もそうやけど
このビリーブランクスってアホかいなww
4900×3払いってテラテラワロスwwwwwwwwwww

269: 名前:おいおい投稿日:2006/07/10(月) 01:58
安っ!!めっちゃええやん!!
「シースルーライト」
てか、この女しゃくれまくっとんなぁ…

270: 名前:おいおい投稿日:2006/07/10(月) 02:00
あれ?違うの観てる??
9800円ちゃうの??
ここの電話番号の覚え方がおかしいwww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --