KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5

481: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 18:04
お断りします!!
とめられてないなら、出てくるだけタイガーも迷惑なんちゃう?
虚勢かどうかは会ったらわかること
はよしようや

482: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 18:14
もうええやん
お互い納得してんやから、他がどうこう言うことちゃうやん?
タイガーにはよ連絡するか、日を書き込めって伝えてやぁ

483: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 18:15
ほんまじれったいねん
自分から出てきて応じたのに、なんで話進まないんだ??

484: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/02(水) 18:19
おいおい君、君はタイガーの事を知らなさすぎるから、そこまで虚勢が張れるんですね。それでは私が書いても理解しない
はずです。理解できないといった方が妥当ですか?。君はタイガーがマスクを被る事を常識外れなどと書いても、結局タイガーを君の常識という枠内で考えてるんですね。

485: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 18:27
>ダチさん
ごめん、もうどうでもいいわ
マスクが予告通り、俺を消せるか消せないか、
ただそれだけのこと
変態の理解なんてする気ないねん

何が目的やねん(笑)

486: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 18:31
>ダチさん
もう一回言います
「お断りします!!」
俺は正直タイガーマスクの中のひとには負ける気してません(笑)
てかたぶん、喧嘩もしたことないと思ってます(笑)
会ったらたぶん、
「先、殴ってこいや」
って言うタイプやと思ってますwww
殺られる前に百烈拳試します!!

487: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/02(水) 18:40
おいおい君、君の妄想は現実に無理です。先ほども私が書いたのですが、タイガーの闇を前面に引き出してしまったと書いてます。もう既に君の
虚勢すら通じないレベルになっているんです。君は考えて生きられる人間ですよね?。私が書いている事をもっと深く考えて意味を理解してください。君がタイガーと会ってからでは後悔すら君は出来なくなるので。

488: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 18:45
>ダチ
うざいわ
こっちは会う気やのになんで、虚勢になんねん!!
そんなんで引いてるならとっくに引いてるわ
みんな譲ってくれとんねん
俺はタイガーの相手するわ
ダチさんもなんかあるんやったら、俺以外の我慢してくれてる人の相手しますか??

489: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 18:53
おいおいさんが去勢されると聞いて戻ってきましたよWWW

490: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/02(水) 18:58
おいおい君、なんで私が弱い者イジメになるとわかってるケンカをしなければいけないんでしょうか?。私はあくまでも、忠告をしているだけです。私は君が生きてきた
人生をタイガーによって終わらされる事を心配しているんです。私は君にケンカを売っているつもりはありませんので。

491: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/02(水) 18:59
自分で調べて分からないとなれば説明しても意味がないのでは?
それに常識は生きてきた人生で身につくものです
それをネット世界で教えてくれというのは既にずれてます
それとマスメディアとこのネットとでは如何せん異なる事ぐらいこれだけ説明すればわかるでしょう
それに「約束」と君はこだわっているが公開する事がイコールではない
あくまでも「公開する事が約束」と言い出したのは君です

492: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 19:04
>ノリさん
タマはれるってそういうことかwww玉腫れるよなwwwてか、去勢って玉残すの??

493: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 19:05
>ダチさん
なんとなくわかりました。
タイガーに殺される覚悟できたんで至急電話くださいとお伝えください

494: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/02(水) 19:06
おいおい君、下ネタで逃げたいなら逃げてもいいですが、もう虚勢を張らないようにしましょう。君の為です。

495: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 19:10
だぁかぁらぁ
しつこいわ!!
はよ日決めてやろうや!!
逃げないからよ!
ネットで殺害予告、そして実行!!
覚悟できてんならごちゃごちゃ言わずにやれや!!

496: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 19:11
みんな、かなり盛大な事件の目撃者やね(笑)

497: 名前:♪です投稿日:2006/08/02(水) 19:20
……アカン……

……静観するにも限界が……


…ダチ面白過ぎwwww


>おいおい氏
横レスごめんね
m(_ _)mガマンデキナンダ

498: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 19:22
>♪ですさん
これまたフリダシなんかな…

499: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 19:25
>タイガー
おれの為とかどうでもええから、吐いた唾飲むなよ
はよ書き込むなり電話なりしてこい
ここまできたら絶対逃がしたらへんから

500: 名前:♪です投稿日:2006/08/02(水) 19:28
>おいおい氏
そーなるんかなぁ〜

…一つ質問が…

アレは何が言いたくて彼は何が言いたいんでしょうか……

501: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/02(水) 19:30
俺はダチって人がマスクがやられるので必死になって止めてもらうように頼んでるようにしか思えません

502: 名前:♪です投稿日:2006/08/02(水) 19:31
…( ;Д;)ゴ.500ゲト…

503: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 19:31
>おいおいタソ
玉とって棒のこす。これ常識アルネW

>♪タソ
祭りだ。祭りだ。ワショーイ
ヾ(・∀・)ノセイカンナンテモッタイナイ


>ダチ
うぜぇ。さっさと消えろよ。

504: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 19:34
>ノリさん
そっか(笑)

505: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 19:34
>博士
俺には
もう勘弁してよ。俺マスクだからさ。
と感じるんだがW

506: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/02(水) 19:37
>ノリさん
ナイスポの管理人ちゃいますか

507: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 19:38
誰でもいいじゃん
相手はタイガーなんだから(笑)

508: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/02(水) 19:41
>おいおいさん
そやな、頑張ってや!

509: 名前:♪です投稿日:2006/08/02(水) 19:43
>ノリタソ葉加瀬
俺には「釣って下さい」って聞こえるww
>ノリタソ
玉取って棒のこしても、アレに棒のこす意味ないのでわ?ww

510: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/02(水) 20:03
おいおい君、君は私の言ってる意味を理解できない愚かな人だったんですね。葉加瀬君、タイガーは楽しんでるみたいです。それに
私はあくまでも、忠告をしているだけです。ノリ君、私は、おいおい君に忠告をしているんです。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --