KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5

601: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:07
まだ逃げるか…

やりのこしたこともないから、はよ時間決めろ

602: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 10:09
害虫へ
25日は勝手にお前が決めた日だろ?
覚悟決めてたんならその次の26日に俺実況してたんだし出てこれてたんじゃないの?
あと害虫駆除は俺がするんだよ
駆除されるお前が決めて駆除されたがるなよ(笑)

603: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:11
こっちは事件なってもいいし、被害者になってもええ言うてんやで
何を俺に気使うんや?
掲示板のためにも、はよ終わらそうや
ビビりすぎやって
俺はお前みたいに殺人予告してる訳ちゃうし、通報するわけでもないんやから(笑)
おまえは、恥かかされて、泣かされるだけですむんやから俺より簡単に覚悟できるやろ??

604: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:15
>69メンバーのみなさん
見ての通りやわ、俺ひとりでも会う気ないし、ロムってるだけ無駄ですわwww
もうええんちゃう?俺以外の誰が出ようが何人出ようが、みんな、仕方ないって思ってくれるでしょ(笑)

605: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 10:18
害虫へ
結局一人で何かをする勇気がないんだ?
だったら最初から粋がんのはやめといたら〜??

606: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:21
バカ?
おまえが動かんからやろが(笑)
こっちはやる気マンマンやんけwww

おまえが逃げるから、なら、一人で追い掛けるより、大勢で追い掛ける方がはよ捕まえられるだけ(笑)

今更何言ってもおまえの言葉に力はないよ

607: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 10:24
害虫へ
自分で自分のヘタレをさらけ出してんなよ(*´Д`)=з

608: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:24
タイガーさんに質問です
本当に会う気はあるのですか?

609: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:24
都合のいいとこばっか揚げ足とるよな(笑)
おまえマジで喧嘩したことないやろwww
今日会うなら、ひとりで行ってやる
それ以上は待てないから、卑怯と言われても、できるすべての手を使ってやるわ

610: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:25
出た…俺がヘタレって…
何言われても俺はおまえを泣かしにいくよ(笑)
おかんによろしく

611: 名前:タイガーのダチ投稿日:2006/08/04(金) 10:27
タイガー、もう、おいおい君をゆるしてあげなよ。

612: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 10:30
害虫へ
頑張って見栄はって最後の時間までを楽しみなよ
タイガーのダチさんへ
君だれ?
本当に俺の友達?

613: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:31
>>611
ええタイミング
おまえはノリさんと勝負しとけや(笑)
許していらんし、俺は許さない

614: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:33
マジでウザイ!!
どうしたらええねん
マジで俺だけじゃ、掲示板では相手できんわwww
秋葉系軍団集めろや、
ゴム眼鏡くん

615: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/04(金) 10:33
>タイガーのダッチ
お前は黙っとれ!

616: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:42
タイガーはずかしい・・・・

617: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:48
>やまぐちくん
おれと会う気ある?

618: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 10:57
>タイガー
ないやろ?あったらさすがに出てるよな?
そろそろ終わりにしようや

もちろん顔合わしてな

619: 名前:ノリ投稿日:2006/08/04(金) 11:02
すっっっごい短時間のループやなW
ほな、オマエの言う駆除の日はいつやねん今この場で宣言しろや

>ダッチワイフ
オマエの相手は俺じゃWオマエも覚悟きめてでてこいよ

620: 名前:ピンキー投稿日:2006/08/04(金) 11:10
さんざん周りに罵倒されたんで、もはやおいおい氏に
豚君のことはまかせておくつもりだったが、
・・・・・・・・ほんと豚君は変わらないんだな。

もう俺も観戦とかしないから、おいおい氏と1対1で会えよ。
そうすりゃまだ豚君のメンツも保てるって。悪いこと言わんから。

621: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 11:33
>タイガーと、そのダチとやら
そっちが本気かネタかは知らないが、こっちは、ネタじゃないから
お前みたいに口だけや思われたくないから、会うことが先決や思うし、日や時間指定しないなら、なんと言われようが、こっちから動く。
独り暮らし?の家知らないからさ、調べるんもみんな中断したけど、めんどくさいけど再開するよ
お前もちゃんと発言に責任持てや
逃げ道作ってほしいんバレバレやぞ

622: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 12:00
>タイガー
このループは、見てるひとらもホンマにウザイ思うし、時間と場所決めた時だけ、レスしてくれ。
それ以外のレスいらんし、正直おまえに合わせる言うてんのに、もったいぶる意味わからんねん
こっちはこっちで水面下で作業しとくし、こっちが終わるまでにお前から指定あれば、一人で行くわ

623: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:06
>612の豚よ
おいおい氏が見栄張ってるようには見えないし、お前が脅し通じなくて困ってるようにしか、ハタからは見えないんだが…
おいおい氏が会う気なってるんだから、会えばどっちがでかい口叩いてるのかすぐわかるんではないのか?

624: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/04(金) 13:10
害虫へ
無知って事はある意味羨ましいと思えるわ〜(笑)
623へ
あまり害虫を煽っていじめてあげるな(笑)
今でも引っ込みつかなくて掲示板で意地になってるぐらいなんだから

625: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 13:16
はやくお前の力見せてよ
てか、電話くれってば!
お前がいつ、どこか指定したら済む話やろ??
偉そうなことは、おれをやってから言えや

逃げすぎ

626: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 13:17
引っ込みつかないのは、豚お前の方だろが!
恥かきたくないからおいおい氏が引くように、仕向けてるけど、無駄だよ!

627: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 13:18
>引っ込みつかなくて…

おまえやろwww
俺のどこをどう見たら逃げになるんや??
てか、はよ携帯代払ってこいや

628: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 13:21
マジで今日会おうや

ここで何言ってもお互い無駄やん?
おまえはおれをやって、消したらいいし、
俺はお前を泣かして、証拠の写メアップする
どっちが有言実行かわかるやん

629: 名前:おいおい投稿日:2006/08/04(金) 13:23
>やまぐちくん
泣かされるの怖い?
厨房時代を思い出す??
俺も学生時代に戻ったみたいで楽しいよwww

630: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/08/04(金) 13:25
会う気がないなら会う気が無い、とここに明確に書き込んだらどうだ?ブタマスク君よ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --