KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5

421: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/29(土) 21:55
こりゃコンパしてる場合ちゃうな!

422: 名前:ノリ投稿日:2006/07/29(土) 22:07
ちょW博士WWWコンパ俺も呼べってWWWWうはっ

423: 名前:おいおい投稿日:2006/07/29(土) 22:13
>博士
じゃあ、代わる!!
ゴム買ってすぐ行くわ!!


どこ??

424: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/30(日) 09:33
ブサイクさんが多かったよ

425: 名前:♪です投稿日:2006/08/01(火) 06:30
>グッさん
こっち上げるし、こっちに書き込め♪
おいおいさんトコはファンが多いし、お前が来たら邪魔やww

後、一端のゴロもまけん奴は、いらん喋りはええし会う日時だけ告知しろな♪

俺らはええし、おいおい氏とだけ会いに行け!
それで終わりなんやし♪

俺は当分、静観しときマスク♪
(・ω・)/ヨー ハラククッタ

426: 名前:おいおい投稿日:2006/08/01(火) 09:58
>♪ですさん
気遣いどうも(笑)

>タイガー
んで、日どうすんねん?
今更ビビってんちゃうぞ

俺はひとりでお前にヤラレに行ってやるから、日と時間と場所をはよ決めようや

427: 名前:おいおい投稿日:2006/08/01(火) 10:13
>タイガーマスク.です

お前の気変わるん嫌やし、今週にしようや
俺的には希望は7日の月曜の夜やけど、11時頃ならいつでも行くから、はよ決めてくれ

428: 名前:土竜投稿日:2006/08/01(火) 20:48
キョロ(・。・。)(。・。・)キョロ
今日は来てないのね。

429: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 02:39
結局口だけのカスかよWいちびりで物
言うて実際応じたら身隠すんかいWWW
存在者で有言実行のはずじゃなかったのか?W
所詮これが豚マスククオリティってかWWW市ねよWいやむしろ氏ねWつうか死ねWWW
生きてる価値ないみたいやなWWW
ミジンコ以下の根性やのWWWWWW

430: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 04:44
あほの海苔がWを無駄使いしすぎる件について

431: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 04:51
と、ほざくしか出来ないボンクラが1匹居る件についてw

432: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 04:52
やっぱり腹くくれないの?ww
ダメブタヤネ

433: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/02(水) 05:57
害虫へ
もう未練とかはないか?
なんかしとかなあかん事あるなら会う日を決めるまでにしときや
ノリへ
今俺は最大の優しさをおいおいに見せてあげてるんだよ

434: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/02(水) 05:59
432へ
泊まりに行ってて見れなかっただけだよ

435: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/02(水) 07:26
>おもしろマスク
もうええて…

436: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 08:56
>>430が無駄にチャネラぶってる件について。
そしてそれに釣られている俺がいるorz
>キンタマスク
どんなやさしさだよWWWしかもそれが最大とはWウハッ ニンゲンチッチェ
会う日を決めるまでってW会おうとしてないオマエがよく言うよWWWもう今日の晩でええやんけWWWWWW
死合いWするんに準備なんて必要ないやろWWWそれとも助っ人の予定でも聞かなあかんのか?WWWWWW

437: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 09:29
     _,,_
  w (・ω・ )
  (~)、/  i )
  \ ` |_/ /|
   `ー(_ノ |
    ( `( 、ノ
wwwww_ノ`Lノ

     _,,_
     (・ω・ )
 =―q~)、/  i )~ヽ
。゚  \ `|_/ /|除|
。・。   `-( _ノ |草|
・゚・。   ( `( 、ノ剤|
;";.www_ノ`i_ノ  ̄

438: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 10:13
>ヘタレマスク
今日でいいよ
逃げるなよ

439: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 10:28
>ワッパマスク
亀田祭りの後は、
「おいおい血祭り」
でいいじゃんwwwウマイネ

同情いらんし、未練がどうとか言うことは殺そうとしてるんだよね?
心配するな(笑)おまえみたいに犯行予告やし、通報するとかしないよ
ただ、身を守る為に本気でやる気なったし、デコピンだけっていうのは、撤回ねwww

440: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 10:29
練習してる、北斗百烈拳と波動胞とか試すわwww
おまえは言った通り実行しろよ
釣りでは許さないし、俺はお前を殺しもしないし、身を守るためにやらしてもらうわ…
お前は俺が死ぬまでな、
俺はお前が泣いたら止めたるわwww

441: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 10:46
おいおいさん》カッコイイ(*^_^*)

442: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 10:47
スマン
俺もノーガキ垂れすぎた(笑)
今日、日と時間と場所決めようぜぇぇ
わかるとこ言ってくれたら、俺が行くし、10時以降なら合わせるわ
俺は今日でもいいから、遠いと冷めるしできたら今週にしようや

443: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 10:50
>雪さん
そうやろ(笑)
波動胞決まったら、もっとカックイイよwww

444: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 10:53
波動胞×

波動砲○

445: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 10:54
>>444
ほんまや!!
スマソ

446: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/02(水) 10:56
パンチが腹にめり込まんようにな!

447: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 11:03
手が埋もれてとれなくならないようにね(((゜д゜;)))

448: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/02(水) 11:08
北斗柔破斬も練習するように

449: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 11:09
ちょWおまWWW波動砲ってW
童貞30才かってのWWW
俺は元気玉の修業でもしてくるわW

450: 名前:おいおい投稿日:2006/08/02(水) 11:43
>ノリさん
でも、俺の元気は分けてあげないよwww

今が旬の
「ジダン頭突き」
も練習してるよwww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --