KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

961: 名前:あのね投稿日:2006/11/09(木) 23:57
うちさー色満開やのに妙に色でないこと強調するしほんまあきれる(笑)納得できるかー!(笑)

あ、本カノちゃうのにカキコしちゃった☆

962: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:13
うちの口座も

963: 名前:元ダァリン投稿日:2006/11/10(金) 00:26
あンたの弱いトコ初めてみたょ煉廿ォいつも酔ってるみたいゃな・心配ゃわ…
結婚…あンたの口から聞けると思ってなかったし嬉しかったメヤけどなぁ…今ゎやり直せへン。。ごめんなメ

964: 名前:美咲投稿日:2006/11/10(金) 02:42
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

965: 名前:にゃん投稿日:2006/11/10(金) 03:33
おまえには嘘つかへんて言うたあんたのコト信じてるで。けど枕営、色してるとか噂いっぱい書いてあるしめちゃ不安になるねん。
急がしい仕事やしデートらしいことめったにないけど酔って帰ってきてても横で一緒に寝てる時が今一番幸せやで。
わがままなうちやけど今は我慢してあんたについていくし気持ち裏切らんといてや。

966: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:45
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

967: 名前:965投稿日:2006/11/10(金) 03:47
何店?かぶってそぉ

968: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:55
お前ホンマ嘘ばっかやなゥゥうちこんなんなってんのにお前はのんきに何してんィ色枕しか出来へんのけィウザイねん、はよ別れてくれ

969: 名前:m投稿日:2006/11/11(土) 04:23
辛ぃの我慢するって言ったケドやっぱ辛ぃょ…1人で家にいたら不安になって発作でる忙しくて大変なのわかるケドせめて寝る時だけでもィィから一緒にいてほしぃ…1人でいたら自分でも何するかわかんなぃょ…

970: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 06:44
死んだら?って言われたら
死ねそうやな。

その人は絶対に
あなたを幸せにして
くれないよ。

早く離れなきゃ
不幸になる。

971: 名前:m投稿日:2006/11/11(土) 06:57
あと少しの我慢だから…その間だけでも信じてたぃ…
でもやっぱ不幸になるんかな…

972: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 07:10
何店?

973: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 07:20
あともうちょっと辛抱したるわそれでも変わらんかったらバイバイやでゥゥゥ決してええ事ちゃうけど、これもええきっかけやなとりあお前の誠意を見せてくれなゥ離れるも離れまいもウチが決める事やゥ今回の事で、お前がどんなヤツかもよーくわかったしなハ

974: 名前:m投稿日:2006/11/11(土) 07:44
S店です…

975: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 14:04
別に本でも色でもどっちでもいいで
あたしに関係ないしな。ただ約束破ったらあんた困るじゃすまへんしな。それだけわかっとけ

976: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 15:01
早く辞めろゥ

977: 名前:美咲投稿日:2006/11/12(日) 02:00
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

978: 名前:もう投稿日:2006/11/12(日) 11:22
別れたいです。本なのか色なのかわかりません。たぶん色やろうけど。束縛されすぎて疲れました。お願いだからほっといてください。

979: 名前:だぁくんへ投稿日:2006/11/12(日) 11:42
いい加減。無茶飲みは控えて下さい。死んでしまいそうですから(/_;)

980: 名前:974さん投稿日:2006/11/12(日) 11:53
Sってスパイス?

981: 名前:。°・(>_<)・°。投稿日:2006/11/12(日) 12:59
しんどい思うけどがんばりや。あたしがささえるやん。ホストやめたら結婚しよな!いろいろヤキモチやいてまうしケンカしてまうけどそれはあんたのこと好きって証拠やし、あんま心配しんときな!

982: 名前:974m投稿日:2006/11/12(日) 15:49
スパイスじゃなぃです。。

983: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 16:32
本間死ねゃ

984: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:14
誰に言ってんの?

985: 名前:girlsworker投稿日:2006/11/13(月) 07:27
年収倍増計画
あなたの希望をgirlsworker.jpが交渉します。
年収倍増計画!!めざせ登録!!1000人!!
http://girlsworker.jp/ [source] [check]
http://mobile.girlsworker.jp/ [source] [check]

986: 名前:だぁへ投稿日:2006/11/15(水) 09:16
ぃっもァリガd(*u∇u*)
この前も電話で言ったケド(>_<)最近忙しくなってからぁんまり一緒にぃる事減ったね!
ぉ客も大事かもしれんケドもっとゥチも大事にしてょ

987: 名前:ダァへ投稿日:2006/11/15(水) 09:47
最近色々と大変なこと多いケド2人で乗り越えていこうねニ
ダァ大好きやし信じてるよ氓Q人で仕事頑張っていこうね宙み過ぎちゃダメだよ

988: 名前:○○へ投稿日:2006/11/16(木) 06:50
私はあんたの良い所も悪い所も全部受け止めるつもりや。こんなにいろんな意味でやんちゃな男を受け止めれんのはうちだけやと思ってるし、どんな我儘にもあんたワールドにも一生ついてく!どんだけ敵にまわしてもうちはあんたの味方や!

989: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 07:15
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 ttp://mbga.jp/AFmbb.GXMA49f03/

990: 名前:だぁくんへイ投稿日:2006/11/16(木) 09:18
お仕事で色恋しても、枕はしないでね。もちろん浮気なんて絶対にしてはダメよ。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --