KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

01: 名前:泄P投稿日:2005/12/13(火) 00:46
本カノが思ってる事をダァにぶつけちゃぇっ
色カノゎ駄目咬猪{カノ限定

02: 名前:yy投稿日:2005/12/13(火) 01:11
勘違いしてる子もいるから難しいよねぇK

03: 名前:アハハ投稿日:2005/12/13(火) 01:21
ハハハハハハハハハハハハハハ

04: 名前:↑本カノ投稿日:2005/12/13(火) 01:25
やったら彼氏本人にMailしてる方がよっぽど楽しいと思いますけど?

05: 名前:直接投稿日:2005/12/13(火) 01:36
ぶ⊃けろよネ

06: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 02:50
ぁんたゎ本間、自分勝手でぃっつも腹たつケドさりげなくウチの事を考ぇてるくれてるとことか好きゃで虫d事で疲れてるのに、会ぃたぃって言ったらすぐ来てくれるし、ウチがアカンことしたらちゃんと怒ってくれる汳シ接ゃったら言ぇへんケドぁんたの事ホンマ好きゃし尊敬してる、一生隣にぃてほしぃ人ゃで

07: 名前:↑本人投稿日:2005/12/13(火) 02:58
に言わなきゃ値打ち無くない?

08: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 03:02
そぉーなんですケドなかなか言ぇなぃんですょねャでもぃつか言ぃたぃです

09: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 03:34
ボク等ッて付き合ッてるの?
ど-なん?

10: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 23:25
ダァ、本間にスキゃで買_ァの前では素直になれんくてょく不安にさせちゃぅケド大切に大事に想ってるニ ホンマに結婚できたらぃぃなダァが結婚しよって言ってくれた時は嬉しい気持ちの反面、不安な気持ちもぁったケド仕事もやめてくれるって言ってくれて嬉しかった曹りがとぅ狽アんな私ゃケド幸せにして下さぃ

11: 名前:黷・投稿日:2005/12/14(水) 00:22
ぁンたと出会ったンわ夏ゃったな沚。ぢゃ最近カラゃけど同棲中茸走日一緒ゃな窒ヌ⊃かれる怩セるぃこともぁるけどもぅホスもャメるみたぃゃ怦タ心漱气Nリスマスゎ店ぃくなマこぃってゅぅたしベビたンとヒ幸せな家庭に怩蛯」な

12: 名前:花」nKへチ投稿日:2005/12/14(水) 07:28
ちょっと愚痴らせてもらいますヘ
(本人には毎度言ってるんですが……)
あんたいい加減にしいやセ酔っぱらって家帰ってきて起こすのヤメロJセこっちも疲れとんねんセ
それから家賃払ってくれるのはいいけど、振り込みも行ってくれZ毎回行くのダルいヘ
あとご飯作ったら後片付けしろセ
洗濯物干してくれるのはいいが、シワ伸ばせセセ

13: 名前:まッぢ投稿日:2005/12/14(水) 07:31
スーキ

14: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 09:00
帰って来いセ

15: 名前:優奈投稿日:2005/12/14(水) 09:55
土曜日休み取ってくれてありがとう あたしはホストとか行った事ないから分からへんけど 毎日お酒かなり飲むみたいやけどかなり心配やわ… でも あたしが妊娠してるから 心配させんとこうとしてくれてありがとう 定期検診も毎回ついて来てくれてありがとう あたしは大丈夫やし 心配せんといて あたしは結婚出来て Sの子供を産めるだけで嬉しいから お仕事大変やろうけど 無理しないでね

16: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 15:51
ホス行ったことないて書いてる子いるけどそんな子がなんでKFJとか見たりカキコしたりしてんの?

17: 名前:ワラ投稿日:2005/12/14(水) 16:34
同感…ワラ

18: 名前:優奈投稿日:2005/12/14(水) 16:39
旦那さんに教えてもらいました。 見てみて正直気持ちがいいものではないものもありますが この様に 色んな事を話せるので すごくいい事だと思って見させてもらってます。

19: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 17:08
ゥチも優奈さんと一緒ダヨ沐゙氏ホスやけど一度も行ったコトなぃ・というか店に入れてもらえまセンミ私も彼氏に教えてもらって見てマス。デタラメなコトばっか書かれてて最初はメチャ凹んだケド…今は隠し事なく付き合ってられるからココには汪エ謝

20: 名前:みんな投稿日:2005/12/16(金) 03:52
どぅしたら自分が本カノてわかるん?私イロか本かわからなくなってきた(>_<)

21: 名前:18投稿日:2005/12/16(金) 04:49
なんとなくきもい

22: 名前:小枝ぇ投稿日:2005/12/16(金) 05:09
今日はお店お休みしてお連れさん連れて皐月のお店に来てくれてありがとう
どっか飲みに行ったみたいヤケド早く帰って来いッッノ

23: 名前:うち投稿日:2005/12/16(金) 06:47
絶対色やわヌ

24: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 07:23
やっときずいた。最後に100万位使って 割引もきくよ(*^_^*)

25: 名前:もぅ投稿日:2005/12/16(金) 07:33
クリスマスも年末も仕事言われたケド、結局本と過ごすんやね。ダァの事まだ好きだけど、このままだとずるA気持ちひきずるん嫌やし今年いっぱいで切ります。今までありがとう。お仕事頑張ってください

26: 名前:xЁДЯダァ投稿日:2005/12/16(金) 20:40
もぉすぐククリスマスHだね曹ナもお互いぉ仕事ゃねモ・ィベント事わ二人でなんて無理なんわかってたしそれ承知で付き合ったけど日が近づくたび切なくなるよ…ミ二人きりわ無理なんわかってるけどクリスマスぐらぃちょっとでも一緒におりたぃからその日だけぉ店行くの許してくだパィニ

27: 名前:уPцへ投稿日:2005/12/16(金) 21:22
今年のX'masゎ付き合って初めてのX'masゃし一緒にぃたかったのにァタシもуも仕事ゃし逢ぇなぃなm
でも今年の営業が終了して年末年始の休みゎ二人でゅっくりラブAPしょにゃん
それまで逢ぇなぃ`ァタシ寂しくても我慢するから
ダァリンが毎日欠かさず営業終了後と起きた時に電話してくれるし
でもァタシすごくダァリンPに逢ぃたぃm

28: 名前:旦那様KP投稿日:2005/12/16(金) 22:07
ちゃんと帰って来て下さいK

29: 名前:ゆ☆の旦那様へy投稿日:2005/12/17(土) 00:30
行ってらっしゃいませm(__)mP体を壊していっぱいお休みしてごめんなさいm(__)m今日も頑張って来て下さいねyゆ☆はいつでも☆☆の味方ですIP

30: 名前:。。。投稿日:2005/12/17(土) 05:08
今日と明日ゎァタシにくださぃモぉ願ぃだょ謔ヒ-ァレゎァタシのヮガママのせぃィ突き放すょぅな言ぃ方ゎしなぃで。。。ぉ願ぃだょ傚ォァタシゎァナタが1番好きですァナタゎァタシのなぁにィ確かめタィ気持ちがィッパイだょ-・だけど」聴ぃたらァカン...自然に愛してくれる蒼マデ洫ナタの横でゎらってるからネ 驍ュれたらィィなモ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --