KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

451: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 05:50
やっぱり私とあんたはあわへんわ、私尽くすタイプしゃないし風俗嬢じゃないからあんたをナンバーいれて今月金使うのも無理やし、私はただの店にこさせようとするだけの道具やろ?彼女やなんて思ってないやろ?って聞いたところではいそうですよなんていわれへんよなワラあんたといると欝が悪化するしもう連絡しんといてほんまに好きなら私をたよらんといて、そしてホストやめて!まぁプライド高いあんたはずっとホストしときいな!もうしんどいわ

452: 名前:@~~投稿日:2006/04/19(水) 06:18
だぁはやく帰って来てぇm寂しいよぉぉぉホホ

453: 名前:↑↑↑ウザ↑↑↑投稿日:2006/04/19(水) 10:33
ウダウダ気持ち悪いレスすな!

ウッザ!!

勝手に乙女ぶってろ!金の為に頑張って円盤して貢いだれよww

454: 名前:ホスト投稿日:2006/04/19(水) 17:29
ってだけで信じてあげれなくてごめんなぁ何言われても疑ってしまうねん、もちろん私がお金使う事ないけど、いつか遣わそうと思ってんやないかとかって…

455: 名前:訂F投稿日:2006/04/19(水) 20:37
だァリン愛してる+゚
いつも困らせてばッか
ゴメンねFォ
はやくやめれますよにニク

456: 名前:453は投稿日:2006/04/20(木) 03:12
しゃしゃりでてくんなウザイねん

457: 名前:453は投稿日:2006/04/20(木) 03:13
うるさい

458: 名前:N.Nへ投稿日:2006/04/20(木) 10:02
お互いしんどい状況やから一旦距離置いた方が良い思て距離置いたけどやっぱり離ればなれは辛いです。声が聞きたい。顔が見たい。一緒にいたいです。落ちついたら連絡ちょうだいね!絶対やで!待ってるしね
そん時は、私も素直になって本当の気持ち言います

Sより

459: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:52
ここで言うより直接言ようよ。

460: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:58
今連絡とれへんねん

461: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 20:39
なぜなら今ほんかのといるから。

462: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:32
ちゃうちゃう

463: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:34
ホンマにスキや
ずッと一緒に
L|たL|カラマ
浮気トカ∪ーひん
カラ信じてな?

464: 名前:ホストに投稿日:2006/04/20(木) 22:09
本カノが居たら、客ゎ嫌なもんなん?

465: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 22:43
自分に本気の彼氏がいたら他の男はどうよ?

466: 名前:↑↑↑投稿日:2006/04/20(木) 22:43
ちゃうちゃうちゃうイ

467: 名前:465投稿日:2006/04/20(木) 22:45
意味不明

468: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 22:49
うん、意味がわからんね。

469: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:51
ぁほちゃう!?

470: 名前:469は投稿日:2006/04/21(金) 00:17
誰に言ってんの?真剣に惚れてる男おったら、他の男なんか相手せーへんわ。自分の男しかみんしなぁ。私が聞いてるんは、ホストに本カノがいるの分かったら客は嫌なもんなん?って聞いてるの!意味わかりますか?

471: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:33
結婚してる訳ぢゃなぃんだから関係ナィょ♪恋愛ゎ自由だし(^3^)/

472: 名前:470投稿日:2006/04/21(金) 00:53
何ムキなっとん(笑)

473: 名前:471サン投稿日:2006/04/21(金) 01:06
レスありがとう(^-^)/☆〃472の人性格不細工だよ。

474: 名前:470がアホっぽい投稿日:2006/04/21(金) 01:48
「自分に本命いたら他は相手せんわ!」って自分で言い切ってる時点で答え出てるやんワラ ホストも本命がいたら他は客としか見ないよってことを>>465は言いたいんでしょ。言葉濁らせてる優しさがわからん?無神経な人生送ってそう〜

475: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 02:00
本間アホ?客の気持ちを聞いてるねん!読解力ないなぁ〜。ホストが自分の女大事にするのは当たり前やし聞かんでもわかるわ。客が口座に女がいるって知ったら、嫌な気持ちになるの?って意味。

476: 名前:star-guys投稿日:2006/04/21(金) 12:15
とにかく画像たくさん!まだまだ見たい女の子はどんどんアクセスして!
こっそり仲良くなれる情報とかもあるよ♪
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
イケメンメッセージボードは気にいったコがいたらメッセージを送ってみてね♪
ttp://www.star-guys.jp/

477: 名前:ここ投稿日:2006/04/21(金) 17:29
書き込んでるのって"自称ほんかの"ばっかりっぽいな。余裕なさすぎやろ。

478: 名前:たしかに投稿日:2006/04/21(金) 19:23
473とかな(笑)

479: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 20:33
客は黙って金つかったらええねん

480: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 21:00
お前がな(笑)


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --