KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

1021: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 11:44
S店Sくん 出会いはキャッチやったねニ毎日長電話して最初は営業しまくりであ-しも軽い気持ちで店行って…そこから休みの日に会ったりして付き合お-て言われて付き合って…せやのにお前は俺にいくら使える?とか給料いくら?とか毎週来て俺をちょっとでも楽させるのが本彼の役割やとか…。だいぶ長いこと騙されてきてあげたけども-アンタ飽きたしいらんわ

1022: 名前:1021さん投稿日:2006/11/26(日) 16:44
あなたはそれはなんとゆぅものにあたるかわかります?あたしもそゆ状態なんです

1023: 名前:1023投稿日:2006/11/26(日) 17:04
終了”!!

1024: 名前:1021投稿日:2006/11/26(日) 17:30
本営なんやろうなぁと思いますモ結婚しようとか言われてますけど店に呼ばれてる時点で本彼ではないと思うし…飲み代がむこう持ちだったらまだ希望も持てるけど当然私持ちだし・

1025: 名前:1021投稿日:2006/11/27(月) 11:59
毎日店ぃくの?

1026: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:47
ただの色ゃん 頭悪い女がいるからホストが儲かる

1027: 名前:1021投稿日:2006/11/27(月) 13:40
多くて週ニで行かない週もありますォこれはただの色なんですかね・店内でこっそりキスされたりするとなんか私は特別なのかもとか勘違いしてしまって…

1028: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:03
どんまい色決定

1029: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:32
そうですよね…これを機会にホスクラ卒業しますニ

1030: 名前:↑↑投稿日:2006/11/27(月) 19:08
だまれギャルマクのくそ女

1031: 名前:1021投稿日:2006/11/27(月) 21:30
いつもいくら使う?

1032: 名前:1021投稿日:2006/11/27(月) 22:28
セットのみ〜二万くらいでバラバラですォあと私風俗じゃないです

1033: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 07:21
1021さんと全く同じです。
イロカノだわ・・・

1034: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 13:18
1021さんゎ毎日いかんだけマシやん☆

1035: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 20:26
でも本彼は普通絶対店に行きませんよね

1036: 名前:あむ投稿日:2006/11/29(水) 20:42
私ゎ一回もない傀
けどみてみたい気もする捧ォ

1037: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:20
私は本カノだけどたまにお店に行くよx家に帰ったら会えるし来んでも良いやんソとか言われるけどたまには一緒に飲みたいしx

1038: 名前:1021投稿日:2006/11/30(木) 04:00
自分から行くのと呼ばれて行くのって全然違いますよね・呼ばれなかったら行こうかなぁとも思うんですけど呼ばれてしまうと色々考えてしまって行きたくなくなる

1039: 名前:1037投稿日:2006/11/30(木) 11:32
何ヶ月に一度くらいは、暇な日にさくらとしてかり出されるよソ本カノだからお店に呼ばないって言うけど、人それぞれ本カノかどうかなんて付き合ってたら分からないかな?でも、本カノかどうか不安なうちは、本カノじゃ無いかもしれないから疑っていた方が楽かもねでも本カノになっても浮気してないか心配になったりするからホスカノは、悩みが尽きないものですよソ

1040: 名前:わたし投稿日:2006/11/30(木) 17:48
よく店に顔だします。んで、客に顔覚えさす。そーしとけば河原町とかどうどうと二人で歩けるし。見つかっても、どーせ客と言われて片付くので彼氏の仕事に支障でないから。まわりにイロカノとか思われよーが、別にかまわんもん。

1041: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:21
あたしは呼ばれたらオゴリやし、自分から行く時は払う。自分から行く時とかほとんど無いけど。仕事してる彼氏見たくないし。一緒に住んでるけど、仕事行く時に髪の毛セットしたりしてオシャレしてんの見るとむかつく。仕事や言うても他の女に会うのにオシャレしてんのやもん。仕事でも嫌やし、できればそんな姿見たくない。

1042: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 10:05
みんな店行くときに金出すの未収にして給引きにしてる?あと,ほかの客より先帰るようにしてる?アタシいっつもそれで悩む……。

1043: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 10:37
先に帰るに決まってる。客にバレバレやからずっと居たら気悪いやん。

1044: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 10:50
あたし男次第。太い色客とか居たら先帰る。でも最後にされる事も多いかも。。

1045: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 10:54
うちは絶対最後

1046: 名前:Tへ投稿日:2006/12/02(土) 02:57
今日であンたの本性解った煉ォ戻るつもりで居たけどゃっぱ無理ゃわ・
スキゃけどもォむりゃ
言いたい事たぁくさんあるけどバィバイするなッ
営業時間変わって大変ゃけど頑張ってな

1047: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:36
どこのT?

1048: 名前:1046投稿日:2006/12/02(土) 04:53
源治名ぢゃないょ傚ォ

1049: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 05:09
F店?!

1050: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 05:48
フレンチ?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --