KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

301: 名前:ひとつだけ投稿日:2006/02/15(水) 06:35
あんた!惚れられた気持ち利用してなんぼの仕事とか言いながら浮気兼ねてるやんコラ。うちの事客って言ったり悪く言ったりして相手安心さすのは仕事の基本やし構わへんけど、うちも協力すんの限界やわ。
そろそろはっきりせな家出て行くで。あんたみたいな父親、チビも泣いてるわ笑

302: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 16:38
やっぱりあなたの笑顔を見るとホッとします(*>▽<*)

303: 名前:なぁ投稿日:2006/02/15(水) 17:11
腹減った。
いつもみたいに一緒にご飯行く?ってゆうてよ。
暇。
いつもみたいにじゃあ会おけってゆうてよ。それゆえんくしたのは私やな。。。

304: 名前:あほ投稿日:2006/02/15(水) 18:07
はよ帰って来い

305: 名前:今日投稿日:2006/02/15(水) 18:23
あんた出勤早いんやし急いでな。御飯の支度どっちやー

306: 名前:帰って投稿日:2006/02/15(水) 20:35
くるなり縁起悪いしこれ捨てとけって笑
もちろん処分したし仕事頑張っといでな!

307: 名前:もう投稿日:2006/02/15(水) 23:37
直瓶やめて あなたのことが心配で眠れへん

308: 名前:昨日は投稿日:2006/02/16(木) 02:58
どこに居たの?セ

309: 名前:ちょっと…投稿日:2006/02/16(木) 03:00
うんこは流して下さい。

310: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 03:12
(≧▽≦)めちゃウケた!!

311: 名前:あんた投稿日:2006/02/16(木) 06:51
帰って来た意味無いで。大事な物忘れ物してどーすんのさ。うち待っとかなあかんやん。忘れ物番長め

312: 名前:ゅめ投稿日:2006/02/16(木) 10:19
店いきたいってゆーてもくんなゆーていかしてくれへんから会われへんやんかあ↓(;_;)あたしわいきたいねん!!

313: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 10:38
叩き起こすからね。お香みたいな匂いつけられてかわいそうに笑
遊びも程々にしな、板挟みでしんどいやろ。

314: 名前:仕事投稿日:2006/02/16(木) 20:47
行ってらっちゃい

315: 名前:今日も投稿日:2006/02/16(木) 22:55
仕事頑張ってね!!早めに帰って来てや!!

316: 名前:これから投稿日:2006/02/16(木) 23:35
本間にあんたの事、大事にするしな↓今までいっぱいごめんなモもう、あんたを傷つける様なことはしーひんから。だから、これからも一緒にいてなぁミ

317: 名前:てかー投稿日:2006/02/17(金) 03:37
寝てる間にアッパーくらわすのやめて☆ワラ
寝相悪いんはわかってるけどさ……
たのむでなぁ(☆。☆)ゞ

318: 名前:お疲れ様投稿日:2006/02/17(金) 05:35
ゆっくり寝てね

319: 名前:しかし投稿日:2006/02/17(金) 13:19
死んだ様に寝はりますな。

320: 名前:てか投稿日:2006/02/17(金) 15:27
寝る前くっついてくんのになぁ、寝たら背中向けるのやめてやぁミォ

321: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 16:00
うちのダァと一緒ソ

322: 名前:↑↑投稿日:2006/02/17(金) 19:27
あたしも共感した!!ワラケド旦那が寝返りとかうった時にぎゅってしてきたり、おらんかったら探してんのとか見てたら可愛いワラ

323: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 20:18
間違いないメあれめっちゃカワイイやんなたまにそ〜っと布団出る意地悪するんやけど、そうしたら目ぇ覚まして起きよんねん。めたカワイイわイイ

324: 名前:今日も投稿日:2006/02/17(金) 20:50
頑張れ わしゃ寝るけん

325: 名前:322・323に共感投稿日:2006/02/17(金) 23:21
本間かゎぃぃよね窒ソょっとトイレ行くのに起きるとスグ起きて『どこ行くん?』ってゆッんよねマ毎回起きる度にダダが起きて『何してん早よぉぃで』ってゆってきたり、ぁたちが布団に入るまで待ってて『まだ寝ッへんのィ』ってかゎぃぃ曹。つも眠たぃのに待たちてゴミンにヘ窒チてか先寝てくれてぃぃねんで咬ォ疲れてんのに…寝る時間減らすとかホスカノ失格やんね・

326: 名前:323投稿日:2006/02/17(金) 23:32
私もたまに思うLでも、それだけ甘えてくれてるって思えばいいんちがう[

327: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 03:20
ぁたしの彼氏も寝起きとか半端なく弱いくせにぁたしがトィレから帰ってきたりすると起きて目あけて待ってて腕引っ張って布団のなかでぎゅぅってしてくる捧猪回宸ムっくりするけどャ朝起きたら記憶なぃみたぃゃねんけど無意識でしてるんかな本人に言ったら、「覚えてないけどしたかもしれん。それだけすきゃねん。無意識でそんなんしてまぅとか初めてゃ」ってまぢかわぃーマ

328: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 04:30
わっかりゅ〜イスッゴク可愛いよねP本人、起きたら覚えてないけど(^_^;)可愛いから許せちゃうのよね〜イイイ

329: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:54
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

330: 名前:お前は投稿日:2006/02/18(土) 16:51
もういらない


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --