KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

391: 名前:ふられた?投稿日:2006/03/29(水) 18:44
痛々しいですか?へー。
さすがに単純に出来た頭をお持ちの方。
"ふられた"ですって。
ワラワラ
あなた様の頭が
"痛々しい"
ですね。
私のレスの意味をまったく理解せず、罵るだけ。
ワラワラ。
だから、
"哀れな子"
の相手なんかなさらないで結構と申し上げてますのにわざわざ私のような
"哀れで頭に何か湧いてる"子のレスに噛み付いていただいて、すみませんね。
ワラワラ
しかもご丁寧に絵文字付きで。ワラワラ

…引き出しも少ない様ですね。同じ事を書いていらっしゃるだけ。

392: 名前:391、投稿日:2006/03/29(水) 21:01
ホンマにウザイし書き込みすんなや。本カノのスレやねんけ。きしょく悪い

393: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 21:05
391何がいいたいの?レス違いはほかでやってね

394: 名前:早く投稿日:2006/03/29(水) 21:31
一緒に住みたいねマ窒烽、少し待っててね

395: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 21:46
あたしも早く一緒にすみたいーフフフ
一緒おれる時間増えるし嬉しっ~

396: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 21:49
一緒に住んだらずっと一緒に居れるもんねヒ

397: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 21:51
一緒に住んでてもぃぃ事ばっかじゃないよャャ

398: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 22:17
4月から一緒に住む予定やけど、楽しみやけど 大変なんやちょっと不安やな「

399: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 22:20
なんでいい事ばっかりじゃないの凵H

400: 名前:391のやつ投稿日:2006/03/29(水) 23:07
アホけ?ワラ
390もいちAあいてすんなや
どぉかんがえてもひとの幸せが妬ましい痛いやつやんけワラ

401: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 00:29
議題にあがった事にたいして反論があるのは当たり前ですが?何が気色悪いのかレス違い?(まあ、たぶん、スレ違いの間違いなんでしょうね。ワラワラ)なのかわかりませんね。
それにしても。
…反論出来なくなったら、何かと"入ってくるな"とか"気色悪い""頭痛い"

そう思うならほっときゃいーのにね。
"嫉み"って何?ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
…偽りの幸せを嫉む訳ないでしょ?ワラワラワラ
ここを閲覧してる誰でもが一緒やと思ってるみたいだけど…。
これだから騙されるんだろーね。
ワラワラワラ
ホンカノはこーゆうところでわざわざ書き込みをしませんし。
客の悪口をレスしたりしませんよね。
愛されてる自信があるならしなくていいものね。

そろそろ良い子ブリッコが正論レスでもしてくる頃かしら。ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

402: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 00:46
話し方は丁寧なのに、ワラ使いすぎなのがなぁ…
頭良いのか悪いのか…?

403: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 01:03
ほっといてくれたらいいのにね~

404: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 04:49
なんや、もぅあんたのこと信じられへんくなってきた。
別に本カノでも色カノでもどうでもいいわ。

405: 名前:あたしは投稿日:2006/03/30(木) 05:48
一緒に住んでて良いこと、楽しいこと、幸せな事の方が多いよ♪

406: 名前:はい質問投稿日:2006/03/30(木) 09:01
どうしてホスト通いしてる人ってあんなにキモいんでしょう?
同じ風や水でも、通ってるのとそうで無いのとで、第一印象とか見た目でハッキリ判るぐらいキモいです。全身から「私はホスト遊びが無いと生きられないダメ女です」オーラが出ちゃってるんですよ。あれってどうしてなんでしょうね。出来れば業界歴が長い役職以上の方に聞いてみたいです。

407: 名前:うわっごめん!投稿日:2006/03/30(木) 09:06
上の書き込み誤爆ですゴミンナサイ

408: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 10:59
は?

409: 名前:↑↑投稿日:2006/04/03(月) 15:39
ホスと付き合ってる、
ホスに通ってる人にも色々だよ。
↑↑の言うような人が確かにおおいけど。
ホンマにキモイ子は人間としてありえへん事したりするけど、普通に付き合ってる子もいるよ。
浮気ばっかりしてた彼氏を一途に変えた子も知ってるよ。

結局、浮気される子はそこまでなんやろね。
仕事やから仕方ないとか、自分だけは特別って言うけど、特別な子を悲しませるような事、する訳なし。
ダイジにされてる、されてないは一発で解るよね。

ダイジにされてない子に限って潰したり幸せアピるし解りやすいね。
通う人もさまざまや。
ただ、遊びに行くだけの子も居るしな。

410: 名前:うえサン投稿日:2006/04/03(月) 19:07
間違いナィでつね。ワラ

411: 名前:うざい〜投稿日:2006/04/04(火) 05:08
うざいうざいうざいうざい地球外生命体!

412: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 07:51

413: 名前:質問投稿日:2006/04/07(金) 01:51
本彼の子はほんまに自分が本彼やと思うん?何言われて付き合ったん?信じれるん?本彼の子色々教えて☆

414: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 22:04
こうゆうやつは絶対ほんかのなれません

415: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 22:51
そーそーやたら人と比較する奴とかね怩る意味色かけられやすいしホスにしたらいい鴨やん~

416: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 01:33
やっぱりホストと付き合うもんじゃなぃよ↓↓↓
付き合ってょかったって人もぃると思うケドぁたしゎダメやった↓↓↓
仕事柄信用できる仕事じゃなぃと思うし、騙してってゆぅたら悪いケドでもそぅやって上がって行くだけやし信用したくてもでけへんかったでもほんまにすきやったで☆☆
今までぁりがとぅ♪そしてバイバイ

417: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 02:26
切ないなー。わたしは今彼とはホストと客として出会ったけど、彼氏はわたしの不安や不満を有りとあらゆる方法で取り去ってくれたから信用出来たよ。わたしは我が儘だから大変だったと思うけど彼氏は我が儘な所もお前らしくて好きって言ってくれたしみんなもっと我が儘になったらいいと思う。その変わり自分を磨いて常にいい女でいる努力をしよう!どんな男も女も本当に惚れたら変わると思うよ。

418: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 06:47
めちゃぃいコト書いてぁる☆☆
ぃい彼氏やなぁ♪♪

419: 名前:☆☆☆投稿日:2006/04/08(土) 06:54
めちゃすきやでイイずっとA一緒におってなぁ
弱いトコ見せるんぃやとかゅわれたケドそぅゆうとこも全部受け止めたいと思うし、そんなんゅわんとなんでも相談してほしぃねんホホ
ぅちだけにしか見えへんのゃしたまには甘えてやぁイイイ
仕事で疲れた分ぅちが癒やしてあげるからIIIとゅうわけでこれからも頑張ってパイテ~~
ぅちは何があってもPだぁPの味方やし~~~

420: 名前:あみ投稿日:2006/04/08(土) 09:03
私は付き合う気にどうしてもなれなくて…色々お金使ってもらったり何言われても信用できないよ… もし私に全然お金なくても同じように言ってくれるんかなぁとか、もちろん私が今お金使う事てないけどね…


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --