KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

211: 名前:J投稿日:2006/01/25(水) 18:14
今まで散々待ってきた。この2年間、心配と不安で泣いてばっかやった。あんたの部屋に1人取り残されて2ヶ月。
彼女のルームフレグランスの匂いのする衣類、明らかに毎日彼女を抱いた形跡残った下着、どんな思いで洗濯してるかあんたには一生わからへん。彼女に洗濯してもらえばいいやん。クリーニングだすからって言うけど、うちが何も言わずに洗濯すんのはくだらんプライドかも知らん。
さっさとうちの事追い出してくれ。
彼女とここで住めよ。

212: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 21:24
何か泣きそぉになったモ切ないね・

213: 名前:211さんへ投稿日:2006/01/25(水) 23:15
彼が戻ってくる方法教えてあげるよ(^-^)

214: 名前:ばぃばぃ投稿日:2006/01/26(木) 01:30
もぅ終ゎり。
たぶんぉ互ぃ思ぃゃる努力することがなくなったんゃ。
ぁれだけ求め合って、ぁたしを広く許してくれて、立ち直れなぃ程の壁も乗り越ぇてきたけど、もぅ終ゎり。
もぅ支ぇてぁげれる余裕が心になぃし、ぉ互ぃ不安ゃ不満溜まってたんゃろぅな。
それを口に出せなくさぇなったらさょならゃと思ぅ。愛せなくなったんゃと思ぅ。
ぃっぱぃ努力してくれたのにごめん。
ばぃばぃ

215: 名前:~投稿日:2006/01/26(木) 02:18
さぼっちゃやーよx

216: 名前:馬鹿ホスト投稿日:2006/01/26(木) 02:19
死ね

217: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 02:42
早く帰って来てッォ
ダァリンがぃなぃと寂しぃょメォ
さっきシで愛してるょ窒チて言ぅたら『俺の方が愛してるし』って言ぅてくれたのすごぃ嬉しかった捧
ぁッd

218: 名前:ダァリンイ投稿日:2006/01/28(土) 02:55
浮気はイヤだっちゃ(≧ε≦)☆

219: 名前:殿へォ投稿日:2006/01/28(土) 07:16
寝れへん。アンタが悪い

220: 名前:。。投稿日:2006/01/28(土) 07:41
あんたのことこんなに好きにならへんかったら
こんなつらい思いしんでよかったのに

221: 名前:旦那ぇ投稿日:2006/01/28(土) 08:44
ォッカレ様氓氓スしゎもぅ家ついたけどぁんたゎまだ仕事してんねんなぁ…飲まないでほしぃけど仕事ゃもんなぁ…またァフターで客ぃっぱぃもってったるしな奠嘯氓スしのテーブルでゎ楽させたるニ沁d事しんどぃゃろぅけどがんばってぇ「別゙レンタインゎお互い頑張ろ奠嘯サの前の連休ゎずっと一緒なF

222: 名前:だぁぇ投稿日:2006/01/28(土) 12:54
めっちゃスキ

223: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 17:58
いっぱい気持ち良くしてくれてありがとございます戀P

224: 名前:だぁッ投稿日:2006/01/30(月) 18:32
さみしぃにょモ

225: 名前:だぁりんへ投稿日:2006/01/30(月) 23:41
強がってるけど、あたしの気持ち察してよ。もう結構限界なのメ

226: 名前:あたしがオートロックの家がいい訳投稿日:2006/01/31(火) 00:10
年始にこんな事が。彼が帰宅した数分後チャイムがなり、寝ぼけてた私はドアを開けてしまいました…するとそこには泣いてる女の子が…一瞬で目が覚めたのですが頭はパニック!!
彼氏の客?元カノ?彼女も驚いた様子で、ここピーーの家ですよね?と
違いますと言おうとすると、タイミング悪くカレが『だれ?』と出て来た。やばいと思い『彼女かな?』と私がいうと、彼もあわせ『俺のねーちゃん彼氏と喧嘩して家でてきてん』と。
しかし勝手に人の家来るとか怖い。私、後を付けたのって…ストーカーやん。
その後彼と塩を撒いて不動産へいきました。

227: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 06:00
家とか探って来る奴とか怖いね

228: 名前:↑↑投稿日:2006/01/31(火) 06:33
怖ッ」

229: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 07:17
あ-しもそんなんされたコトある
恐くてもぉ店行ってにゃぃ
自分ではストーカーやってきずいてないのが恐いょミ

230: 名前:だぁへ投稿日:2006/01/31(火) 08:58
こどもゎまだいりません。お願いだから作ろうとしないで。逃げないし浮気しないから。ぁんたが頑張っていれば。

231: 名前:ストーカーは身近に…投稿日:2006/01/31(火) 09:41
@電話に出ないと鬼電とメールの嵐。
A実家に偽名を使い電話してきて私の在宅を確認。(実家の番号は私が携帯止まった時に一度だけかけたのを登録してたんだろうね)
B別れると実家の周りをウロチョロ。(完璧な実家の場所は知らないのに)
C別れる度に自殺を図る。
そんなホス彼でした…。
最後は一筋縄ではいかないので『好きだけど』を強調して離れる説得をしました。
『別れる』とは決して言わずに
今思い返しても震えます。
現在の彼氏もホス。
彼も@ABのたぐいはやっちゃってます…
お願いだからあなたは自殺を図る迄にはならないでと願うばかりです。

232: 名前:ダァリンL投稿日:2006/01/31(火) 12:06
早く帰って来てよ

233: 名前:すとぉかぁ投稿日:2006/01/31(火) 12:55
みんな気ぃ付けてなぁ
ぁたしゎホスかのちゃうけど・・・ホンマ大変ゃなぁ・ここのセ見て友人らが心配になってきたゎぁミ

234: 名前:Yくんへ投稿日:2006/01/31(火) 18:49
さようなら

235: 名前:もぉ…投稿日:2006/01/31(火) 19:21
猫毛浸けて帰って来ないでセ

236: 名前:はぁ…投稿日:2006/02/02(木) 02:25
放置すんな!ぃぃ加減にせんと浮気すんで!。ぁんたが付き合ってってゅぅたんゃろ!バレンタィンもなんもやらへん!会いたいならぁんたがプレゼント持って会いにこいハ。

237: 名前:ごめんなさLI…ュ投稿日:2006/02/02(木) 03:17
放置しすぎでごめんなさいュ
『LILIかげんにせんと…』
って毎回ゆゎれても気分屋なんで気分が乗らへん限りゎ…ソ
ゥチも浮気されるかもやな

238: 名前:ソ投稿日:2006/02/02(木) 07:44
おやすみ
今日は帰ってきても襲わないでくださぃヌ
うれしいケド今日は寝ないと…ニャ
それとァンナって言っちゃダメネ

239: 名前:今日は投稿日:2006/02/02(木) 10:00
お客さんのとこ行ってらっしゃい(ToT)浮気はしちゃヤダからねフセ

240: 名前:年かな…投稿日:2006/02/03(金) 04:16
ホストと付き合ぅんゎ〜2回目。ぅちゎホストに通ぅ人ぢゃなぃ。ぃっも大概家とかでぉる。ぁんたゎ年下で何かょく分からんけど疲れたかも。
本とか色とか分けるなら、金使わへんぅちがそーなんかもしれんけど。ぅちももぅ20ゃし先の事とか考えるんょね…ぁんたと付き合ってる意味ぁるかな?ぃちぃち焼けへんくなってるし。ぁんたの嫁でもなぃし、その呼び方も10代ぢゃなぃしきっぃなぁ…ぃゃしんどぃな。
最初にカラカイ半分で色ッたぅちも悪いけど…


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --