KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

331: 名前:今日は投稿日:2006/02/18(土) 19:12
大仕事やな 頑張れ! 行ってらっしゃーい

332: 名前:昼まで投稿日:2006/02/19(日) 03:49
レンタルしてさしあげるわ

333: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 06:45
TSUTAYA?

334: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 07:22
yes

335: 名前:今日ゎ投稿日:2006/02/19(日) 14:32
辛ぃゃろぅけど頑張って。乗り越えなょ。でもその現実ゎ受けとめなぁかんで。ぁたしゎ側にぃたるしな。一人じゃ寝られへんのゃったらずっとひっつぃとったるから安心しぃゃ。

336: 名前:○○○へ。投稿日:2006/02/20(月) 06:07
最近忙しいやろしうまくいかへんこと多いやろけど、あたしは頑張ってるんわかってるしな。あと寝てるとき踏まないで下さい…それと抱き締めてくれてありがとう

337: 名前:ダーリン投稿日:2006/02/20(月) 06:30
たのむから一人で寝てくださいヌ
寝るまで横でくっついてなアカンて…子供の添い寝かワラ
うちにはまだ用事あるんですニャャ
もう一年やのに毎日この調子て…かわいいケドさ…ヌ訂訂訂訂訂

338: 名前:彼氏スチィ投稿日:2006/02/20(月) 07:19
みんなのヵレシ可愛ぃッ訂汨Aまちぃ((*○′3`)Ф..彼氏がバィトでホストしてカラ、そろ半年奠奠泓月にゎ大学もホストも卒業して、次ゎ院生になります脩
ホンマに色々、ぉ疲れ様訂沁cりぁとチョット…頑張ってね氛、(○′u`○)┘

339: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 15:25
今ぁんたのベィビーがぉ腹にぃるもぅスグEヶ月目めっちゃ嬉しぃぁんたとのベィビーが私のぉ腹ぃると思ゥと本間に幸せ感じる汞F月にヮ産まれるしヒソロ02ぁのコ色カノから外して・ぁんたに鬼ゾッコンゃしヌプもぅ夜上がるしナァこれから頑張ろナァ

340: 名前:秩寃ヘ○窒・投稿日:2006/02/21(火) 04:17
今頃仕事ゃんなンぃろんな女にチヤホヤされてるんゃろぅナァ・メッチャ人気ゃし心配ゃゎ・・・店にゎ数回しか行った事なぃケドッ店にぃる時ゎクールな感じゃのに…仕事終ゎって帰ってくるとッメッチャ甘ぇてくるしッ常にイチャ或ルよね捧狽サのギャップがぃぃニアタシゎドコにも行かなぃょ氈寇○カラ離れなぃょ賃゙イスキ茸茸荘≠ュ帰ってきてねマメッチャ暇ゃカラミワラ

341: 名前:はい投稿日:2006/02/21(火) 04:29
アウト また浮気しに行くやろあんた あの匂いくさいわ

342: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 09:00
ょそのシャンプーのニォィとか香水とか服につく家の匂ぃでゎかるょね。

343: 名前:さようなら投稿日:2006/02/21(火) 12:31
性病検査池

344: 名前:さいなら投稿日:2006/02/22(水) 05:02
嘘つき男

345: 名前:ほんまに投稿日:2006/02/22(水) 15:37
愛してる。最初はホストやしテキトーに付き合っといたらいいと思ってたけど、今は本気になってしまった。毎日寂しくてご飯も喉を通らへん。1番じゃなくてもいいから夢を見せてください

346: 名前:おとーたんモ投稿日:2006/02/22(水) 20:57
淋しぃもんモ
ァタシも仕事辞めたぃし、ァンタも、早く仕事辞めて欲しぃもんモモモ胃が痛ぃ・モモ

347: 名前:あんた投稿日:2006/02/23(木) 21:32
今まで散々私が振り回して来たからもぅ別に無理しなくていいよ…『愛してる』ってゆうてくれるけど…
最近私といても楽しくないやろ…無理してるん分かってるから…だからもぅいいよ☆つらいけど…私達じゃなきゃダメだと思ったらいつでも戻って来て。会うとつらくなるからもう会わない…私の存在があんたの仕事の邪魔にもなってると思うから…あんたの幸せ願ってるな…何にもしてあげれんくてごめんな…私が全部悪いからあんたにえらそうには言えない…私はずっとあんたが好きや…愛してる…また好き同士になれる日を待ってます…

348: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 10:11
店のイニシャル教えて!

349: 名前:旦那様へ(^.^)投稿日:2006/02/24(金) 17:14
私は、毎日あなたのおかげで幸せです♪(^・^)Chu♪

350: 名前:348投稿日:2006/02/24(金) 21:08
何で?何処でもいぃやん(笑)

351: 名前:さぁ!投稿日:2006/02/24(金) 22:05
夜王みながらダアリンの帰りを待ってまちゅ袋ラ

352: 名前:だぁッ投稿日:2006/02/25(土) 01:59
だぁッが仕事に行って去條ヤしかたたなぃのにもッ寂しぃッメォ今スグにでも帰って来てぇッ傚鋳ゥまでだぁッの帰り待ってるナンテ辛過ぎるょぉッミォ泣

353: 名前:さて投稿日:2006/02/26(日) 14:55
今日も宿のところに行ってるのですね↑
来月帰ってこなければこの関係に終止符をうちます…もうチビにも会わさないですから…私は私で好きな事します。チビはあなたの帰りを待ってるのに他のチビを相手できるその神経の無さに驚きです。その宿にしてる子は私が1番嫌ってる子。そのうち大変な事になりますよ。ホンカノ引退。します。仕事頑張って下さい。体は壊さないで下さい。影であなた達を応援してあげます。

354: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 21:03
何店!?

355: 名前:待ってるのも投稿日:2006/02/26(日) 23:18
疲れた 早くしてょ みんな知ってるから店にもいかれへんのにさ‥

356: 名前:↑の↑投稿日:2006/02/27(月) 02:39
ピー店やで(笑)

357: 名前:ダーリン投稿日:2006/02/27(月) 05:06
カワィイタ漱氓りがとぉマ
ホンマにうれしぃっマ
愛ちてるヒ訂訂訂訂

358: 名前:Myだぁvノωぇ投稿日:2006/02/27(月) 09:23
仕事の日ゎ泊vノに来ナニvノ、私がだぁ窒フト泊vノに行っナニvノ∪τぃれる時、側にぃτくれるょねマ煤@   ぃつも休みの日友達と遊びに行っナニvノ∪ょるケド、ちゃωと会ぃに来τどっか遊びに連れτっτくれτぁvノがとぅッッ茸茸
∪ωどぃ∪、ゅっくvノ∪ナニぃωゎかるケド、ドラィブソュ∪ナニvノホンマに嬉∪ぃょッッニ
ぁvノがとぅ窒チτナカA顔見τ言ぇへωケド、ここの場借vノτ言ぅゎッッ
『だぁvノω、今日も側にぃτくれτぁvノがとッッ捧狽アれカラもずっとA一緒にぃτね早x

359: 名前:(`ε´)投稿日:2006/02/28(火) 09:29
+=゛ぁレノω☆浮気ιよ女兼+=゛ゝちゃー(T^T)

360: 名前:だぁぇ投稿日:2006/03/01(水) 03:37
ァタシと別れて下さぃ」もぉだぁにゎつぃてぃけません。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --