KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

841: 名前:紫音投稿日:2006/07/27(木) 13:38
>土竜さん
ありがとうございます
頑張ります
<(_ _;)>

842: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 13:48
>土竜
俺はお前らと違って半値だす根性ねぇ(笑)
あんまこんな会話してると、また↑よってきちゃ悪いから
この辺で撤退します・・・

843: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/27(木) 14:00
ん?落ち着いた?

844: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 15:00
>紫音さん
わざわざの訪問レスありがとう、頑張ってね
>>842の↑さん
一番根性あるくせに(笑)いつもご苦労さまです。
>葉加瀬さん
落ち着いてるみたい
v(*^o^*)v

845: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/27(木) 15:05
>土竜さん
久しぶりにセク行きたいわぁ〜(笑)

846: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 15:15
>葉加瀬さん
俺も行きたいよぉ〜月かわったら行きますか!

847: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:17
>土竜
やるなら家の者捕まえて、呼び出してもらったらあかんのかい!要はやる気ないんだろ?
あなたもリアル好き者ならやったったらええんちゃうん!そこまで言ってるんだったらさ。ヒヨってる?

848: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 15:24
>>847さん、実家のお袋さんも知らんのやと、ものごっつう仲悪いらしいで!

849: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:30
そうなんや・・

850: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/27(木) 15:30
マスクは完全消えたね。こっちも手詰まりか?
>土竜さん
69に書いといた

851: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 15:35
>葉加瀬さん
了解しました(o^o^o)
>↑さん
正直手詰++NG++あるし、今バタバタしててなかなか動けないのが事実。
言い訳カキコスマソm(__)m

852: 名前:質問投稿日:2006/07/27(木) 15:36
>もぐら
ネットの世界にリアルをだしてきたマスクは許せんとレスあったが、あなたはネット世界にリアル持ち込んだことあるのか?

853: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 15:37
なんでマリモのひらがながNGなの?

854: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 15:41
>質問さんへ
ネット世界にリアルを持ち込む、の意味が解らないので噛み砕いて教えて下さい。

855: 名前:おいおい投稿日:2006/07/27(木) 15:46
>>847
誰もピヨってないよ(笑)
でも、出てこなくなったんやからもういいかなとも思う
もともと、KFJから消すことが目的やったしね
出てきたらまた盛り上がるんかもやけど…
正直、喧嘩が目的じゃなく、掲示板上での祭がしたかったんだよ
みんなは知らないよ。俺ゎね…

だから出てこなかったり、皆興味なかったり、盛り上がらないなら、あんま追い詰める意味ないんだよ

856: 名前:おいおい投稿日:2006/07/27(木) 15:50
別に偽善でも、正義でもなんでもない
タイガーが個人的にむかつくから、掲示板に出てこれないくらい恥かかしてやろうと思ってたんだよ

それで最悪捕まっても、(もちろん、捕まらないよう配慮して行動するが)盛り上がるならおもろいかなってさ(笑)
盛り上がってくれないなら、めんどくさいだけやわ

857: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 15:52
熱い人生のおいおいさんだ、そして昨夜はラストまでのおいおいさんだ( -_-)

858: 名前:質問投稿日:2006/07/27(木) 16:03
>土竜
他スレにそうあったので
では、とある嬢にネットで○遂行するなどと書き込み、現実世界(リアル)で不安に落とし入れたりした記憶はないか!?
これはあきらかにネットにリアル持ち込んでると思えないかな?
>おいおいさん
まぁ、わかる。確かに意味なくなってるみたいやもんな・・
土竜ムカついてたけど、落ち着くと、なんだか一度一緒に酒飲んでみたいとも思えるしな(笑)

859: 名前:おいおい投稿日:2006/07/27(木) 16:07
>>858
あっさりわかってくれたのね(笑)
自分の考えや意見をうまく伝えるって難しいよね…(笑)

860: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 16:09
>質問さん
Xミッションとか言ってた事だと思いますが、その事ですか?

861: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 16:13
>おいおいさん
そう言われたらわかるよ
それってでも、考え様によっては結果土竜を悪者にしただけって思えないか?
土竜ムカついてたけど、どうやらKFJで少し調子にのりすぎてただけみたいやからさ(多分よほど楽しかったんだろ・)

862: 名前:おいおい投稿日:2006/07/27(木) 16:29
>>861
そうとれる?
でも悪者になんかしてないよ…
実際に悪いひとじゃあないし(笑)コワイヒトヤケド…ワラ
責任逃れはするつもりないから、それはわかってね…

863: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 16:32
↑さん、けっか土竜を悪者にしただけと受け取られたのは、どうしてですか?

864: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 16:34
>おいおいさん
結果そうなってるように思えてさ
>土竜
855 856と同じ考えか?

865: 名前:ナイヤイヤイ投稿日:2006/07/27(木) 16:49
こいつらみんなええ奴やぞ!

866: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 16:51
↑さん、はいっ!同意です、最初はマジむかついてたけど、時が経つにつれて一緒に飲みたいとまで思ってました。
実際会ったみてあの調子で喋られて、感情の動きがどうなるかは解りませんが。皆と一緒に飲んでタイガーコールで盛り上がり又タイガーも乗ってくれて、同じように騒げたら楽しいだろうと話してたんですよ。
それには謝罪する事は謝罪してもらってとの前提がありますけどね!
だけど実際KFJに現われなくなったら、もういいかと言う気持ちです。

867: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 17:12
>土竜
なるほどね。ま、男はねちっこくないから、言いたいこと言ってスッキリしたら夜の同士になれるかもな。
正直、マスクに対してもそう思ってたとは意外だったが。

868: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 17:25
↑さん、是非一緒に飲みたいですね、機会があったら声掛けて下さいね(^^)v

869: 名前:♪です投稿日:2006/07/27(木) 17:34
>↑さん
ロムって思った事だけ書き逃げします♪
皆さん結構ノリが良い人ばかりやし、頭も逝ってないんでリアルに持ち込んだ時の事くらい元から考えてましたよ!
それに本来の目的はあくまで「祭り」がしたかっただけなんで♪

870: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 17:35
↑さんチト ナレナレシカッタカナ スマソ
>チキチキアーさん
ありがとう(^O^)/


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --