KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

751: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:42
この掲示板には管理する義務のある人間がいるだろ。あんた達は板が平和になるための自警団体なのか?結果的にあんた達自身がスレッドの意味合いを壊してはいないのか?

752: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:43
>>749
確かにね
でもそこまでするには今更ねんなぁ…
みんなが納得したらいいかも(笑)

753: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:46
理性だけで硬く書けとは言わないが、相手が幼稚だとわかるなら相手にしない方が板は平和じゃないのか?

754: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:46
>HERMES
俺もコラム書いてるし許してやぁ…

雑談板なんて移動したらおもんなくなんねんよ…
変なんいっぱいいるしwww

言いたいことは理解してるよん

755: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:50
罵連治乃=恵流牝け?

756: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:50
ちょっwww
一回雑談板だけで一週間書き込みしてみよしwww
荒らしのレベルが尋常じゃないんよ
潰しやから、スルーなんてもん通じないの
ここも最近変なん来たけど、コラム自体は平和ねんから

757: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:50
>>755
もちろんそうでしょう

758: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:51
そのみんなというのは誰なんだ?書き込みする以外にも見るだけの人も多くいるんじゃないのか?掲示板でいうみんなというのは閲覧者全ても意識する位でもないのに荒らしを鎮圧する正義行動を取っているかのような言動は納得できない。

759: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:55
>>660で掲示板そのものを否定している発言についてWWW

760: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:57
尋常じゃない荒らしがあるから自警団体を作ったのか?なぜ管理人は黙っているんだ?誹謗中傷も含め、限度域に警鐘と注意、場合によっては削除やアクセス制限を行使するのは管理責任者だろ。それ以外は喧嘩にすぎなくないか?

761: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:58
見るのは自由やし書くのも自由。
でも見てるだけの奴のことまで俺は考えてられへんねん
タイガーの件に関してゎね


みんなが動かへんから、調子乗ってんからあいつゎ

762: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 03:03
確かに商用マルチポストは限度外だか、それこそ管理責任者が対処すべきだろ。閲覧者を意識できないと言うなら参加者に特定した誹謗があったタイガーと五十歩百歩じゃないのか?

763: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 03:07
マルチポストなんて、百あるウチの1つにすぎないの…
頼むからお水木屋町板のタイガースレ、ここの男気スレ全部見てから言ってくれ…
同等かもしれんが、俺は許さないの!!

764: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 03:08
あかん、そろそろ寝るわ

765: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 03:08
行動というのは事態に対して沈着であるべきじゃないか?挑発に乗ったリアルな行動が閲覧権利のある他の人に違和感や恐怖感や逆に動乱心理を煽った結果にはなっていないのか?

766: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 03:10
あんた達が嫌いじゃないから残念なだけだ。おやすみ。

767: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 03:16
んとね、簡単にもっかい言うと、
豚→文句あるなら来い
みんな→するー
豚→根性ないなら掲示板で偉そうにいうな
豚→偉そうにしていいのはリアルで存在者として認められてる俺だけ
豚→やりたい放題
豚→嘘発言の繰り返し
俺→豚批判
豚→かかってこい
俺→日指定して行く
豚→逃げる
豚→さらに暴言、調べられるなら調べて来い
皆→調べる
俺→電話
電話→豚→家までこい
皆→家行く
てな流れ
うん、仕方ないwww

768: 名前:♪です投稿日:2006/07/26(水) 03:17
おいおいさんが寝たみたいなんで…横レスします。
>エルメス
参考までにどこが嫌いじゃなく、どの部分が残念なん?
見てたら答えて♪
出来れば簡略でお願い(-ω・`人)-☆

769: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 03:33
簡略な説明読んでも先にリアリで来いとの挑発に応じた時点で同類だ。やりたくればやればいいがリアルでやった事はリアルだけで収めればいい。
スレッドに経緯を書く必要はない。事件になろうがどうなろうがいいが、リアルな集団恫喝行動を書く理由にはならないさ。

770: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 03:47
男気のある面白い連中だと思ってがな。タイガーに対してせの行動に抗議反論もいいがな。
でもな、そっからが違うやろ。電番から住所や名前調べるならきちんと管理者に対応すべく行動するのがルールや。
さらにその経緯を書くなんざチンピラの恫喝となんら変わらん。
勘違いの坊やや他人の非を理由に威圧恫喝行動を掲示板に書くなんぞ理を説くにはほど遠い卑怯な威嚇暴力で読むにも不快感があって
経緯を知らない人も読む可能性の高い場所では意味不明な不気味な威嚇以外のなにもんでもない。男が集団でやる事じゃない。

771: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 03:55
もっと単純に言えば長すぎてしかもリアルにまで逸脱した当事者同士しか理解不能なもめ事は
万人閲覧可能性のあるとこで書く許容を超え過ぎて結果的に排他的な独占板で掲示板じゃない。

772: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 04:11
すごいやん。しょうじき同感。
数人にしかわからないのやったらせめてsageてやって欲しい。

773: 名前:♪です投稿日:2006/07/26(水) 05:22
長文します。
>恵琉牝
忠告ありがと♪って言っときます♪(いやマジで)
アンタのレス読んでる限りでは今までの流れは知ってるみたいやね。
その上でこういう意見を言うてくれたんやね?

まず2.3誤解のないように言います。
もうだいぶん前に別サイトに俺らの意見交換用にと紅氏が立ち上げくれて、情報交換や色んな事はそっちでしてます。

774: 名前:♪です投稿日:2006/07/26(水) 05:23
おいおい氏が言ってるように、状況や流れでおいおい氏が自身のスレにタイガーを誘導し、他の板の被害を防いだ事は事実で、だからコラム版にも関わらずアレいじめスレになっただけ。
後、このスレも土竜さん本人が建ち上げた訳ではないし、ただ土竜さんが了解したから仲の良い皆さんが挨拶がてらカキコしだしたら「あっ!」という間に↑に荒らされ今に至っただけ。

775: 名前:♪です投稿日:2006/07/26(水) 05:23
で、
確かにアンタの言う事はごもっともやし、当事者の1人である俺が聞いても一理あると思う。
けどそれは関わった人間とそうでない人間の埋まる事がない「差」なんちゃうか?
歴史でもそやん。流れがあり、そうなった。みたいな。
自然の摂理みたいなw

776: 名前:♪です投稿日:2006/07/26(水) 05:25
キャラや年や仕事や生活リズムが全く違う俺らが唯一の接点であり、目的である「アレ」に関してだけはね♪
だから言える事はただ一つ。
アンタの意見は俺ら1人1人が耳を傾けるでしょう。実際、今までもアンタに言われる前に色んな方々にも言われてきたし…
でも、配慮した方が良いと思えばするけど、自分等の目的の為に必要ないと思えば、誰になんと言われても引かへんと思うで。

777: 名前:♪です投稿日:2006/07/26(水) 05:26
正しいか正しくないかなんて個々で今まで散々悩んできたし、今もココのスレ主さんも悩んでるし…
そんな中ででも今に至った事なんやし、ちょっとやちょっとでは「はい分かりました」とは言えへん事をご理解してもらいたい。
何かをしようと思ったら、そんなもん違いますかね♪

778: 名前:♪です投稿日:2006/07/26(水) 05:35
おかしな文章に……>>776


だから言える事はただ一つ。
アンタの意見は俺ら1人1人が耳を傾けるでしょう。実際、今までもアンタに言われる前に色んな方々にも言われてきたし…
でも、配慮した方が良いと思えばするけど、自分等の目的の為に必要ないと思えば、誰になんと言われても引かへんと思うで。
キャラや年や仕事や生活リズムが全く違う俺らが唯一の接点であり、目的である「アレ」に関してだけはね♪


の間違いでした
(T_T)カッコワル

779: 名前:♪です投稿日:2006/07/26(水) 06:02
>>773でも言った通り、他のトコでしか今は身内話しとかもしてませんし、アレに関しても、アレが出てきた時にだけしか皆さん攻撃したりしませんし…
それ以外は結構お互い干渉せず、適当にしてますしね♪
一応皆さん、アレ以外の事に関しては雑談版や訳わからん荒らしみたいに非常識な事はしない人達だって事だけは解って頂いてると思いますが、念押しのために付け加えておきますね♪

780: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 06:59
読んだら、、おれもやっぱあんたらおかしいと思う。
最後に自分らしかわからんから言うんやったらその専用だけでやったら?
誰ななんて言われても目的のために引かへんにゃったらタイガーと同じやん。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --