KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

721: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 01:40
あいてがリアル出してきたから相手したというのが正で通るんやったら、そこら中で乱闘や。実際にスルーするかあくまで掲示板で対処してるやつもおる。家探す経過書いたりそれこそ傍若無人きわまりないわ。自分のスレッドならなおさら分別示すのが常識や。おまえらはタイガーのマルチポストとおんなじ行為してるんや。犯罪になるのも覚悟してやるのは勝手やけど書くな。黙ってやって勝手に捕まるもそんなんはおまえらの自由やが、コラムと言うならそんなこと書くな。

722: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 01:49
>エルメス
おまえは珍走団か??
しょうもない当て字しやがって…おもんないぞ

朝はなんやった絵夢私意絵夢やったっけwww

723: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 01:51
>車寝留
後、改行してくれ





724: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 01:55
それはなにについてのコラムや?頭つかえよ・・リアル喧嘩相手募集のスレッドでもたてろよ。

725: 名前:ナァー投稿日:2006/07/26(水) 01:58
エムシーエムから いきなりシャネルにかくあげ…
なんだか うらやましいんだ
(-д-`)ナアー

726: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 01:58
>>722
珍走団とは?語ってみろよ。罵倒か腐吐言語しか知らんのか?

727: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:02
>三城歯臼
なにいってんだ??
勝手に解釈して偉そうにしてんなやwww
当て字大好き珍走団をアピッたんじゃないんか??
そりゃ失礼
俺がいつ喧嘩相手募集してんだよ

728: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:04
宛字だろ?勝手に解釈されないように論じろよ。

729: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:07
>油肉呂
おまえ1からロムって帰ってこいよ
俺が誰にでも喧嘩売ってるか?
おまえこそ偉そうに見下して否定しかできひん小者なんちゃうか?

730: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:09
宛字じゃいかんのか?住所、氏名、電話番号でも告知せんといかんか?

731: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:10
>ヘルペス
出てきた奴にいちいち説明すんのだるいねん
タイガーが文句あるなら来い、いつでも相手したる
と言ったことにノッた俺が悪いわけないやろが

732: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:11
なぜ最初から読まなきゃいかんのだ?意味がわかるように書いてくれ。最初から読まなきゃ書いちゃいかんコラムスレッドなのか?

733: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:13
そうか?相手の挑発に乗るのは正当か?

734: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:13
>大送
あかんなんか言ってへんがなwww
ハンネは自由に付けたらええがなwww
おまえにリアルなんて求めてねーよ
自惚れんなwww
ただその当て字見て、漢字大好き、珍走団の方かなーって思っただけたよん

735: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:14
なら犯罪被害者の報復も罪にならん正当行為か?

736: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:15
なんで、挑発されて、抑える必要があるかわからんねん。我慢できるおとなってすごいね(笑)
尊敬しまぷ

737: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:17
なら最初からそう書けよ。なにをどう自惚れる書き込みがあった?

738: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:19
挑発に事件に発展してもいい覚悟があるなら勝手なやればいいが周知なる掲示板に書くべきか否かも判らないなら応じるなよ。

739: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:22
んで何が言いたいの??
板汚しか??
そりゃ悪いよ。ごめんな

彼逃げるなんて思わなかったから、ここまで引っ張られるとはおもわなんだんよ(笑)
コラムでこんな話なったんは成り行き。ただそれだけ

740: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:23
事の動向を気になってるひとにわかるように説明してるだけだよ

741: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:24
言いたい事は書いている。それに宛字でからんだのはあんたじゃないのか?

742: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:25
じゃここはその問題に絡んでる人間同士の連絡スレッドなのか?

743: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:27
ほんまに最近なん?
いつから見てんの?
タイガー知ってる?

744: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:29
ここは誰でも見れる仕様だろ。関係ない人間が見て無視も自由やが、愉快、不愉快も書いてもいいだろ。

745: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:33
確かに細かいいきさつは知らないさ。知らないと理解できない内容に加えて恫喝めいた書き込みに占拠されているコラムに批判をしたらいけないか?

746: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:33
>>744
もちろん(笑)それは自由だよ。
ただ一言↑で、キモイやら氏ねやら投げ捨てする相手にまともに対応しようとは思わない。
>ヘルペス
みたいな批判ももちろんありやし、受け止めるときは受け止めるよ

747: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:35
そんな言葉を書いた覚えはないが?

748: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:36
ただここまでなったのは、去年からの壮大な流れがあってのことで、他の板や各スレがグチャグチャなってたのをここにまとめたおかげで、少なくともお水木屋町板は平和になったんよ…

こっちは活気出たし(笑)

749: 名前:恵琉牝投稿日:2006/07/26(水) 02:38
あんた達が書いてる内容はコラムではなく、タイガーを追い詰める実況とでも題して他で仲間だけでやるべき内容になってないか?

750: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 02:39
あんたのことじゃないが、昨日の俺に対するレスの内容。
一般雑談からの幼稚な名無しの荒らしに対しての発言を拾って俺を否定してたやろ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --