KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

781: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/26(水) 08:20
なんやごちゃごちゃ言うとるヤツおるけどここに批判書いる自体結局スレ違い。まぁ、別に好きにさしといたらええやんけ!
えるめすとか言うヤツチャイナ通の匂いがするのは俺だけか?

782: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 08:29
皆さんお早ようございます、留守の間に色んな方のレスを頂きありがとうです!
>にゃーさん
ママンは考えて決めた事です、俺も残念に思います!住人も優しい方ばかりで、それを取り巻くライブチャットの微笑ましい面々、ママンの意志が叶わなかったと言う事なのか、疑問は残りますが俺は暖かいスレだったと思いますよ!
いつでも勝手に上がりこんでね。
>ピノ子さん
ごっさんには繋がりましたか?ここでよければ又来て下さい!

783: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 08:57
>恵流牝さん
おいおいさん、♪ですさんと語っておられました内容も、訳の解らない閲覧者には理解出来ないし、恵流牝さんの言うところの、何だここは?にしてます。
あなたが語ってくれた内容はすでにモグラ叩きさんに指摘され、俺は真摯に受け止めました。
それを恵流牝さんがループさせたように思いますが違いますか?
あなたが罵連治乃さんだとすると、>>660
>横槍騒がせのもぐらが登場で意味ないバトル
あなたは自分の書いたレスを見て、何も感じませんか?俺はモグラ叩きさんとバトルしたとも思ってないし、意味のある話をしてくれたと受けてます。
おいおいさん、♪ですさんもあなたのレスは意味の有る事だと感じてレスを返しています。

784: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 09:05
>恵流牝さん
あなた自身、批判し忠告のレスをしてくれたのに、くだらない掲示板だとののしりますか?
すみません、あくまでも、あなたが罵連治乃さんだとしたらの意見です。
俺もあなたのレスによって更に考えなければいけないと感じ、レスしてくれた事を感謝します。

785: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/26(水) 09:08
モグモグちゃん、おはようさん。
そんな深い意味あるやろか?かまって欲しいだけちゃうか?俺もそうやし WWW

786: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 09:21
>おいおいさん♪ですさん、タイガーの一件はもう一度オフして考えた方がいいと思います。
事の動向が気になっている人の為に、おいおいさんが男気スレを提供してくれましたが、今はもう必要ないかもですね!
掲示板が元で面白く祭りごとに仕立てたつもりになっていましたね、批判の声が多いと言う事を踏まえて水面下で終結させなければと思います。

787: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 09:26
>チキチキアーさん
おはよー!\(^O^)/
いろんな方に不快な思いをさせてる事実が明らかになった以上、考えて掲示板を利用しなければと思ってしまいます。

788: 名前:結論投稿日:2006/07/26(水) 11:23
土竜は自分勝手、自己中の身勝手極まりないのだ
正論唱えた振り→やってる事は真逆なり。
先に出た様に、如何なる理由あれど暴力それ自体犯罪。決して許されるものではない。犯罪に対する報復であれ犯罪は犯罪!
確定です(笑)

789: 名前:結論投稿日:2006/07/26(水) 11:29
>おいおい氏
タイガー誘致目的のスレ建て?他スレは平和になったのか?
木屋板なんて、かわりに土竜に荒らされてる・・
今度は土竜監視できるのか?

790: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:29

791: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 12:32
荒らしなんてしてないが?

792: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:35
確かにな・・
>>787 考えて利用しないとな
タイガがち○出して、荒れたケースもあったしね
例えば、○か嬢なんて伏せてもリアル世界だからね

793: 名前:結論投稿日:2006/07/26(水) 12:41
まぁ、土竜は悪い奴じゃないと思う。レス内容については792の言う通り反省する必要あるかな
付き合えば楽しい奴なんやろうと思うよ(汗)
だからこそタイガみたいになるなよと思う

794: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 12:54
たしかに嬢を伏せ字で書いてもわかる人には解りますね!
タイガーみたいにならないようにします。

795: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:05
タイガとは全然違うやろ

796: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 13:20
>>795ありがと(^^)v
タイガーみたいになってたんでしょう、それを親切な人が教えてくれました!

797: 名前:結論投稿日:2006/07/26(水) 13:24
>土竜
そでしょ!結果荒れたら嵐扱いされてしまうから。
その気なくても私含め同じに思われてしまう。
ましてや顔バレしてる土竜のレスは反響呼んでしまうからな。

798: 名前:サハラ投稿日:2006/07/26(水) 13:35
恵流牝、叩きに激しく同意。ここはコラムやしみんなが読んだり書いたりしていい場所。
叩かれたらすぐに全部見てから言えとか仲間集まってどんだけ子供やねん。
こんな大人にはなりたないな‥

まあこれからもがんばってください

799: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 13:37
>>789
監視もなにも…(笑)
荒れて対抗したら自分も荒らしになるのは認識してますよ。俺だけじゃなくね


でもあいつ出なくなって、穏やかになったのは事実でしょ?

ただ完全なる正義を掲げてるわけではないんで…
気分悪くしてるひとにはスマソ
としか言えないや…

自己中でごめんやで

嫌いなひとは嫌いねん

800: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/26(水) 13:50
>>798
別に分からんかったらほっときゃええし、書き込まんかったらええんちゃうか?それもあんたらが言うルールの一つちゃうの?
無理矢理、「訳分からんから説明せー」て言うても無茶やでー!そんなんやってたらキリないで。

801: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/26(水) 13:55
ん??

802: 名前:サハラ投稿日:2006/07/26(水) 13:56
説明せーなんてゆうてない。言いたいことを書いただけ。

803: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 13:56
>結論
スレが荒れてしまうのは嫌ですね、同等に嵐に見られるのも悲しい事でした。
誉められたり、嬉しい言葉をかけられれば単純に喜び、詰られ罵られると、怒り落ち込みます。
叩かれるのは自分に何か要因がある事を学びました!だだの愉快犯や何もかんがえず便乗する輩もいますが(笑)

804: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/26(水) 14:02
>えるめすに激しく同意
って事やったし言うただけや、すまんのー

805: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 14:09
>おいおいさん
監視してくれぇ〜これからは気ぃつけるけど、根が単純やからお調子者やねん、知らぬ間に走ってる事があるやもしれん、危ないと思ったら止めてなぁー(^^)v
>チキチキアーさん
サハラさんも忠告(叩き)に同意と言ってます、悪い人じゃないですよ!

806: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 14:15
>チキチキアーさん
今は書かれる事に深く考えてます、違っていても自分に良い方向に吸収するようにします。

807: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 14:25
>葉加瀬さん
コメント、コメント!
見落とすとこやったわ。

808: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/26(水) 14:32
モグモグちゃん、あんたよっぽどKFJが好きやったんやなぁ〜!こんなもんオンラインゲームみたいなもんや思とかなあかんで!荒らしも叩きも結構やけど偽善者だけはなったらあかんよ

809: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 14:35
>サハラ
いまいち言いたいことが伝わってこない
だからどうしてほしいんだ?
コラムの主旨から反してることは確かに認めるが、スレにはスレの流れや住人がいる。
その流れを読まずに叩くことは荒らしじゃないのか?
見るのも参加するのも自由やし、議論にも乗るし、聞く耳も持つつもりでいるが、内容知らないのに、叩くだけのレスは相手されなくて当然じゃないか?

810: 名前:おいおい投稿日:2006/07/26(水) 14:39
>サハラ
あんたがHERMESに同意したように、それぞれ個々やったのがみんな、同意されて自然と集まっただけの話。
仕方ないことやろ?だからってすべての意見が同じではないんやから、それぞれ発言してるんが多勢に見えるんやん。
サハラに同意するもんが増えたら同じことなるんだよ
わかるか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --