KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

661: 名前:罵連治乃投稿日:2006/07/25(火) 03:20
それにな、コラムなんだろ?この板はさ。これがコラムと言えるのかよ?

662: 名前:罵連治乃投稿日:2006/07/25(火) 03:32
それとさ、誰々は怒らすと怖い?とか喧嘩売ると怖い?とかなに言ってんだ?ここは文字を使ったコミュニケーションの場なのが前提なんだよ。チンピラの安っぽい脅しと思える樣な書き込みは幼稚なだけだよ。

663: 名前:れもん投稿日:2006/07/25(火) 03:32
>>660
バカにしながらやけに詳しい気持ち悪さ

664: 名前:れもん投稿日:2006/07/25(火) 03:35
>>662
と最も横やりで関係のないおっさんが幼稚な文体で文字のコミュニケーションをはかっております
気持ちわるす

665: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 03:37
>罵連治乃
掲示板の事を掲示板で済まそうとしなかった豚マスク、乗ってしまった俺たちはある意味釣られたのかも。罵連治乃は猫舌さんやビキニさんによって、難病の子を抱え苦しんでた人が多少なりとも救われた事を知らないのか?
掲示板はみんなが面白、可笑しく書き込みしてるんです、真剣にいろんな事項を書き込みしてます、勉強にもなり、傷ついた人、悩みを抱えてる人、楽しませてくれる人、沢山の人が居ます。
くだらないと思うなら見ない事、書き込みしない事ですね!         俺が思ってる事は間違ってますかね。

666: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 03:40
666 です (^^)v

667: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 03:42
>れもんさん
こんばんは!コラムらしく無いのは事実ですスマソ。

668: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 05:18
おはようござます。
なんやかやとRealに持ち込みそうになりながら掲示板内だけで治まってますし、皆さんに触れ馬鹿で幼稚な私も少しづつ成長出来ていると信じます。

669: 名前:マスドライバー春宵投稿日:2006/07/25(火) 05:38
俺も>>662と同じやわ。なんでインターネットの世界での口争に「実際会ってみろ」とか言い出すのや?ハッキリ言うて関係ないし。すぐにリアルに結び付けたがるな…幼稚すぎやわ(笑)
掲示板で劣勢になったら、「○○に会ってみろ!おれなら喧嘩売らん」…アホかいな(笑)。お前ら恥ずかしくないけ?

土竜叩きは一人でお前らみたいな群れてしか物言えんゴミ相手にようやっとる思うで。いくらお前らが挑発しても土竜叩きがお前らに会うとは思わんけど、もし会わんかっても俺は土竜叩きがヘタレやとは全然思わなんで。どっちか言うたらお前らの方がヘタレやな。
俺は土竜叩きみたいに論理だてて上手く言えへんけど、土竜、おいおい、あたりはまともな事言うてるようでほんま頭おかしいで。掲示板のハンドルに執着しすぎていったん走り出してもはや止まれなくなってしもてんの違うか?

670: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 06:15
>マスドライバー春宵さん
掲示板の中での事は掲示板で、の論理は正論ですね。豚マスクの挑発に乗ってしまった俺が愚かなのです、時に感情が先走り自分を押さえられない事があります、単細胞の馬鹿です。
負けず嫌いが出てしまいます、俺ごときは言論で勝てないと自分で解ってる分、悔しさから現実に引きずり出してやろうと思ってしまいます、その事がより愚かで情けないことなのかは冷静に考えれば解ります。
えぇ年のおっさんなのに、いつ迄経ってもお調子者の単純なガキです、掲示板に書き込みし始めた頃は挑発にも乗り、煽られたらすぐに激怒していました。
今は多少なりとも冷静にあしらえるようになりました。

671: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 06:39
>マスドライバー春宵さん
文章で上手く伝えられないかもしれませんが、モグラ叩きには敵意も何も持ってません、倫理立てて書いてくれてるのが解ります、そして何より俺自身に忠告してくれてるのも解ります。俺が理解力に欠けているので質問ばかりになってしまいます。
豚マスクがリアルな世界に引きずり出そうとした時に、あざけ笑っていれば良かったのを真に受けてしまいました、正直引っ込みがつかないのもあります!
掲示板を見ている人にはもう豚マスクの屁タレぶりは理解出来ているのでしょうが、これも俺の推測に過ぎません、そして掲示板を見ている人をづるづると引っ張ったままのような気がして、何らかの形で終結させなければとの思いもあります、ここで手放しをしてしまうと自分だけでなく、関わった人達も笑い者にされるんじゃないかとの懸念もあります。

672: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 06:54
>紅さん
早朝レスおおきにです!
近い内にそっち方面に出向きますのでオフ会しましょうね。

673: 名前:ノリ投稿日:2006/07/25(火) 07:29
ちょW激流WWW
なんかようわからんけどまたループ状態になってるんじゃまいか?
>もぐら叩き氏
俺頭悪いから前半は言いたいことが ? だった(-"-;)
後半くらい噛み砕いて書いてちょ。それなら足らん頭の俺にも理解できる。すまんが話のレベルを俺まで下げてくれm(__)mゴメンヨ

674: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:31
てか、モグラ=ごっさんやろ?

675: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/25(火) 08:37
んな、アホな!!

676: 名前:↑↑投稿日:2006/07/25(火) 08:54
モグラとごっさんが同一人物?いつから人は融合出来るようになったんだ?

677: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 09:00
ヒント:フュージョン

678: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/25(火) 09:09
ごっさんがゴハンか?

679: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 09:19
とりあえず土竜とごっさん合体

ハンドルネームは『モっさん』

でいいよな?

680: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/25(火) 09:22
やけに強そうやんけWW

681: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 09:25
確かに打たれ強いかもな

682: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/25(火) 09:28
打たれ弱いの誰やろ?

683: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 09:33
このへんの連中は一人打っても集団で返してくるからな。

684: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/25(火) 09:38
↑は誰が一番嫌いやねん?

685: 名前:おいおい投稿日:2006/07/25(火) 09:40
>バレンチノとなんとかドライバー

(゚д゚)ハァ?
お前ら偉そうに何言ってんの??

わかってるフリして、なんもわかってねぇじゃねぇかよ!!
後半年ロムってからレスしてこいwww

686: 名前:おいおい投稿日:2006/07/25(火) 09:44
俺がリアルや喧嘩の話してる相手は、
タイガーやその他、相手から、
文句あるならこい!や
土竜さん相手に、無印店で捕まえてやる!
やら、リアルを出して来た相手に言ってんだよ!!

モグラ叩きさんとは、ちゃんと会話してんだよ!!
それは本人もわかってることなのに、外野が偉そうに見下してレスしてんじゃねーよ

687: 名前:チキチキアー投稿日:2006/07/25(火) 09:45
誰の事やねん??半年後でいいんか WWW

688: 名前:おいおい投稿日:2006/07/25(火) 09:49
>バレンチノとなんとかドライバー

>掲示板での話は、掲示板で片付けるのかまルール
みたいなことわかってんだよ!!
でも名無し相手じゃ、グチャグチャに荒らされるだけだから言ってんだよ!!

689: 名前:おいおい投稿日:2006/07/25(火) 09:51
>チキチキアー
違うwww
バレンチノを漢字にしたキモイ人に言ったの

690: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 09:53
>>686
お前がリアル出してきてんじゃんw
実際会ったら喧嘩売ろうと思わないとかw


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --