KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

571: 名前:島人投稿日:2006/07/24(月) 19:38
>ごっさん.
アカンて!それは!!(汗)

572: 名前:島人投稿日:2006/07/24(月) 19:40
>土竜さん
了解っす!頑張りましょ〜〜!

573: 名前:水樹投稿日:2006/07/24(月) 19:41
ありがとうござぃます
猫さんのトコに書き込んできました

574: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 19:42
>島ちゃん
楽しみにしてるくせに(^_-)
そうか島ちゃんも隔離部屋に引っ越してくる?

575: 名前:島人投稿日:2006/07/24(月) 19:54
>ごっさん
ニヤリ…違う、違う!イカンですよ、それは(汗)

576: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 19:56
>水樹さん
猫舌さんのコラム覗いてきました。
水樹さんのレスのあとに↑の心無いレスを見ました。猫舌さんに聞いてと言ったのはごっさんなのに(T_T)俺のせいにされてる。
でもきっと猫舌さんなら教えてくれます!
あの↑は豚と決め付けた。

577: 名前:にゃーです投稿日:2006/07/24(月) 20:11
今しごとしてにゃす
ままんにゃんのすれ
あれるにゃんで
こちらでお話しますにゃ
みなさん宜しくおねがいしすにゃー
にゃー

578: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 20:13
>にゃーさん
住人が少ないんで留守がちですがいつでも来て下さいね(^-^)

579: 名前:こちらこそ投稿日:2006/07/24(月) 20:16
宜しくおねがいしますにゃん
にゃー

580: 名前:水樹投稿日:2006/07/24(月) 20:22
>土竜さん
ごめんなさい
m(__)m
どこかに少し書くと↑がやって来てこわいですね

581: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:25
それはキサマがクレクレ君だからだね

582: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:28
まあ、全ての↑が、同一人物というワケでもなし、気にしたらキリないよ。余り気にしないこった。

583: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 20:41
クソ水樹
>どこかに少し書くと↑がやって来てこわいですね
おまえみたいな中学生は絵日記でもかいとれ。↑にびびってるようやが
普通に投稿したら↑になんねん。お前は半年ROMっとれ。ボケナスが。
俺のHNは深い意味ないから。ゲーセンで俺の好きなゲームやねん。

584: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:49
言い方は荒いけど、名前欄の事を教えたげて…優しい人だ。いや…『ツンデレ』ってのか?「べ…別にアンタに教えてるんじゃないんだからねっ!文句言いたいだけなんだからっ!」

585: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 20:59
>ごっさん
あんたは激情に突き動かされたかなんか知らんが「KFJ卒業します」って
宣言して、居座ってるのなんとも思わんの。もしかして「ごっさん」というキャラ
は、朝令暮改のいいかげんキャラで、自分とは別と割り切ってるんかな。
それもネットの楽しみ方かもしれんな。あくまで架空(この世の存在しない)
キャラちゅうことで・・・違うんなら、「僕は中毒ですから、前言撤回します」
っちゅう一言が必要ではないの?ごっさん=自分ならね。

586: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 21:05
>モグラたたきさん
すみませんm(_ _)m
ただ掲示板でほえられても何とも思わないんで!
まぁ後暫くすれば引退しますから、ご心配なく。ネットでしか物言えぬモグラ叩きさん

587: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:14
吠えられてもなんとも思わないわりには必死だなぁ〜
脂汗流して書き込んでるよねぇ〜

588: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 21:15
>土竜
あんたほど、「長いものにはまかれろ」、「日和見主義者」という言葉が似合う
奴おらんわ。ナイスポのタイガーコラムで真面目にタイガーと語っとったやないけ。
タイガーもそれなりに真面目に相手してた。ところが、「おいおい氏」が登場してから
「ちょっとからかっただけですわ・・・」???と豹変。あげくは「おいおい氏のオフ会」
に参加し、タイガーを罵倒。俺は言っとくがタイガーは嫌いや。おいおい氏、♪氏が
前面に立ち、事件性のリスクを背負ってタイガー潰しを行ってる間、自分は
影から「豚マスクでてこいやぁ〜」と遠吠え。40過ぎたええおっさんが、20代半ばの
ドキューンに言う言葉か?お前の考えはないんか?おいおい氏、♪氏のように
腹くくる度胸もないんやろ。男として情けないと思わんか?それこそ「虎の威を借りる」
空威張りやんけ。相手は20そこそこのガキやぞ。タイガーを罵倒するなら、
お前一人でやれや。いつまで金魚の糞やっとんねん。

589: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:15
ごっさん痛すぎwwwwwwww

590: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:18
>>588
そう痛いとこ突いてやるな…おっさん血圧あがりよるで

591: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 21:21
痛くて結構ですよ

592: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 21:24
>>586
>ただ掲示板でほえられても何とも思わないんで!
>ネットでしか物言えぬモグラ叩きさん
おーっと、このフレーズ聞き覚えありませんか?そうです、そうです・・・
タイガーの言ってることそのままです。「ごっさん」はタイガー狩の一員だった
はず、それが「俺はリアルな存在者」と遠まわしに言ってまっせ。アホや。

593: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 21:31
>ごっさん
>まぁ後暫くすれば引退しますから
後暫くなどと、役人が使うような曖昧な言葉使いは止めて、男らしく、即刻
引退してください。「男に二言なし」、「男は黙ってサッポロビール」という
格言があるじゃないですか。これ以上出てくると「男の値打ち」が暴落
しますよ。老婆心ながらの忠告です。

594: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:32
>>592 お前なかなか鋭いなあ。
>>586はまさにタイガーマスクのセリフそのもやな。ってか>>586はタイガーちゃうけ?

595: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 21:39
忠告ありがとう。
値打ち下がろうが貴方に関係のないことですから、自分で判断して卒業します。
その際にはきっちり宣言しますから。

596: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 21:47
>>595
>自分で判断して卒業します。その際にはきっちり宣言しますから.
ごっさんよ、お前は既に、昨日、キャバステで「卒業します」と宣言しとるやないか。
世の中の常識が変わったんか。「一回目はあくまで周りの反応を伺うハッタリ
です」ちゅうことかな。世間の常識を覆すイロジカルなパワーに合掌!

597: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 21:51
昨日言ったのは一通り遊んだらと言ったと思いますが、
あげあしを取るのは、逆に貴方がタイガーのやり方をしてるのではないですか?

598: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 21:59
>>597 昨日のごっさんの発言(キャバステ)
>KFJ卒業しますm(_ _)m
>暫く↑が来るかもわかりませんが許して下さい
どっかで荒らしとバトルして、キャバステに累が及ぶと懸念しての卒業宣言
と受け取れるが・・・これのどこが、一通り遊んだからの卒業発言になるねん?

599: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 22:03
ちょWWW何この必死な奴、おもろいやん、豚マスクかと思ったわ!

600: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 22:04
600 げと (^^)v


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --