KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

541: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 14:24
荒らしは誰かに煽られて勘違いしてるんだな!
俺はママンとこでもキャバステに来いとは言うて無いし、豚マスクが紛れてるか、無印の勘違い妄想客の一人か、いずれにしろ便乗荒らしが居るって事だ!

542: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:29
俺たちを呼ぶのはごっさんじゃないのか?

543: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 14:39
確かにごっさんも呼んじゃったね、俺もそうだけど他のスレ荒らされるならここのスレでって、そう思ったんじゃない?

544: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 14:40
僕は呼んだ事は無いですよ。
この前の時にママンスレで書いてたのは偽物ですから。
↑さんの部屋でも偽物が煽り続けてるから入っただけですから!
キャバステもママンすれも荒れるのが嫌なんで現在はレスを控えて此処に張り付いてるんです。

545: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 14:49
荒らしの中には、本当に個人攻撃してる人と、便乗して楽しんでる人と居ます。そして意図が有る無しに関わらず、荒らしは荒らしですね、掲示板には付き物なんでしょう。

546: 名前:綺羅投稿日:2006/07/24(月) 15:15
土竜さんも、ごっさんも大変やな↑の連中も本間は話に混ざりたいんやろ(笑)俺もママンの所好きやし↑が荒らしに来たら文句で対抗せんと説得するようにするわ土竜さんも、ごっさんも頑張って下さいね

547: 名前:にゃーです投稿日:2006/07/24(月) 15:32
にゃーも偽にゃーがいてこまってます
荒らしは、いやにゃーにゃー

548: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 15:44
>綺羅さん
ありがとう、説得ですか、難しい事のように思いますが綺羅さんのような人が居てくれる事が嬉しいです!
>にゃ〜さん
一緒に遊びたいんですよ、にゃ〜さんが羨ましいんじゃないでしょうか。

549: 名前:にゃー投稿日:2006/07/24(月) 15:56
よろしくおにゃがいしますにゃん
荒らしは、むしするにゃん
でも、偽にゃーに気を付けてくださいにゃんにゃー

550: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/24(月) 15:59
質問!だれかが ↑ をコテハン登録したら荒しは  ↑ を使えないのか?(-_☆)

551: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 15:59
>にゃーさん
こちらこそ宜しくです!
偽にゃーには気を付けます(笑)

552: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 16:05
>センズリ狼さん
変わりはしないです、PCで見たら色が違うだけで携帯からは分かりません!
成り済ましは減らないし、記号が変わるだけで荒らし自体無くならないでしょう。

553: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/24(月) 16:09
そうですか、ありがとう(-_☆)

554: 名前:島人投稿日:2006/07/24(月) 16:35
>土竜さん
貰ってもいいっすか?…ていうか貰います!(笑)

555: 名前:島人投稿日:2006/07/24(月) 16:36
555インプげと!
すんませんm(__)m

556: 名前:にゃー投稿日:2006/07/24(月) 16:50
ままんすれに
へんなにゃーが書き込んでにゃす
にゃさけにゃいです
かにゃしいです
にゃーは、ままんと話したかっただけにゃんですが・・

557: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 17:13
>にゃーさん
偽物には本当に困りますね(>_<)
もう少ししたらママンが起きてくると思うから、そうしたらいっぱいママンと話して下さいね(^-^)

558: 名前:水樹投稿日:2006/07/24(月) 17:21
こんにちわ<(_ _;)>

559: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 17:24
>水樹さん
こんにちわ(^-^)
昨日は留守にしていてすいませんm(_ _)m
懲りずに遊びに来て下さいね(^-^)

560: 名前:水樹投稿日:2006/07/24(月) 17:25
>土竜さん
質問です HNを登録ってどうするんですか?携帯でも出来るんですか?教えてください。

561: 名前:水樹投稿日:2006/07/24(月) 17:26
>ごっさん
こんにちわです

562: 名前:にゃーです投稿日:2006/07/24(月) 17:43
そうですにゃん
もうすぐですにゃん
ありがとうごさいますにゃん
でも・・にゃーも仕事があるにゃんで
しばらく、すれ、みれにゃいでにゃん
かにゃしいです
にゃー

563: 名前:オークション投稿日:2006/07/24(月) 18:06
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロ
ダレもいないよー(>_<)

564: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 18:08
>オークションさん
いらっしゃい(^-^)
土竜の親父はいま行方不明ですm(_ _)m

565: 名前:オークション投稿日:2006/07/24(月) 18:11
>ごっさん
土竜兄貴は、どこに行ったのだ??(・_・*)
パパンさんの正体わかりますかm(_ _)m

566: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 18:16
>オークションさん
家主さんは何処に行ったか全く解らないですm(_ _)m
パパンの正体は知ってますが書けないですm(_ _)m
役に立てなくて…

567: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 18:43
ドウモスミマセン(ρ。_。;)
お出かけしてましたスマソ!
>島ちゃん
連番げとおめでとう(T_T)
>水樹さん
コテハン登録は携帯からでも出来ますよ、詳しくはごっさんが教えてくれます。
>にゃーさん
色々書かれてましたね!
気にせず頑張ってね。
>オークション
今、帰って来ました。
>ごっさん
おおきに、スレ主ケテイですね(笑)水樹さんにコテハン登録の仕方教えてあげて下さい!

568: 名前:島人投稿日:2006/07/24(月) 19:22
>土竜さん
すみませんm(__)mいただきました。1000までいきましょ〜!!!

569: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 19:29
>島ちゃん
1000までだと↑さんを呼ばないと二人では大変だよ(>_<)
>水樹さん
コテ登録の件は猫舌さんのコラムで確認してもらった方がいいと思いますm(_ _)m

570: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 19:38
>島ちゃん
1000まではカキコしますよ、協力してね!
>水樹さん
携帯では難しいみたい、ごっさんも分からないんだって。スマソ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --