KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

751: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/02(水) 16:52
卵です

752: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 20:20
素晴らしいYMCA

753: 名前:質問しました投稿日:2006/08/02(水) 20:49
どうもです。やっと解決しました

754: 名前:亀田チャンピオン奠奠投稿日:2006/08/02(水) 22:55
猫舌さん、コンサルタント会社って、どういうことをする会社なんですか?もうかるんですか?

755: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 23:47
そらコンサルティングするんやろ 少しは自分で調べてみろや! それでもわからんこと質問しーや・・

756: 名前:金融投稿日:2006/08/03(木) 00:53
猫舌さん、ちび、ハゲ、デブは、もてない条件の一つと言われてますけど、なんでか、わかりますか!?

757: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 01:03
( ̄〜 ̄)ξ そら人に聞くまでもないやろ 外見的にまず好まれないからやんな
あんたはちび、ブス、デブの女好きなんけ?

758: 名前:淡麗投稿日:2006/08/03(木) 01:06
チビ→高くてスラッとしてる方が美とされてるから

デブ→同上

ハゲ→国々によって違うが日本はキレイな髪質が好まれ、よってハゲは論外とされてる


実際はハゲてようがチビだろうがデブだろうが男にとって、要はその人の持つ、雰囲気や人間の質の方が重要かと

759: 名前:はぁ投稿日:2006/08/03(木) 01:14
>>754
基本的にマーケティング等に基づく経営戦略の指針や経営戦略の基本案の作成なんかかな。
儲かる儲からないはやり方次第やろ。そんなもんどんな仕事も当たり前やないの・・

760: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/03(木) 06:31
おはようございます。昨夜は妙な夜でした。
私はボクシングについてよく知りませんが、タイトル防衛戦はチャンピオン有利
という事くらいは常識として知っています。なぜなら試合場所、時期を選べるのが
チャンピオンの特権だからです。つまりは地元で好きな時期に試合が出来る。
気力体力が充実して判定も有利になりがちな地元で。だからチャンピオンを倒すには
ノックアウト以外には無い。(余程大差の判定かTKOか)それでこそ「王」を若者が
倒す醍醐味です。

761: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/03(木) 06:36
亀田という若者は良く知りません。TBSが社をあげて作り出したタレントなのでしょう。
ただ垣間見る言動は好みません。あれほど汚い関西弁を撒き散らされるのは同じ関西人
として耐えがたいです。またあらゆる武道が礼に始まり礼に終わるのでなければ
獣以下の何事かです。

762: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/03(木) 06:54
コンサルタントて何やねん。というのはわかります。私もなんやねんと思います。
経理の専門家なら会計士がいますし税務専門なら税理士、法律なら弁護士や
行政書士がいます。また卑しくも会社経営者なら経営の専門家であるはずです。

それでも尚顧問としてのコンサルタントが成立するのは、何かに頼りたい人間心理
でしょう。上に挙げたそれぞれの専門家は特化した問題は鮮やかに解決しますが
問題が跨ると案外無力です。(それらの振り分けは経営者の資質ですが)
そのような横断的な問題、例えば将来予測等をコンサルは扱うのでしょう。
セビロを着た占い師みたいなものです

763: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 07:19
おはようございます。
昨日の試合は大きな疑問符の着く結果でした。ただ、彼の肉体を見ると並大抵の努力ではない練習をしている事が垣間見れます。
マスコミと周囲の大人の思惑が造り上げた虚像を着て戦う彼は、別の意味で[孤高のチャンプ]だと思います。

764: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/03(木) 07:20
すみません。亀田の試合は空位を争う王座決定せんですね。間違えていました。

765: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/03(木) 07:21
孤高のというより、大人に十字架を背負わされた、でしょう。
これからの物語は彼自身が切り開かねばなりませんね。

766: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/03(木) 08:45
まあ今朝一番笑ったギャグは「亀田のアレレ」なわけですが

ところでチビデブハゲ三重苦のうえにメガネ出っ歯香ばしい体臭と
ハリウッド映画のニホンジンと長らく言われた私に言わせれば

こんなオトコの遺伝子イラネ でしょうね

767: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/03(木) 08:49
チビは判ります。背の高いほうが遠くの獲物を狙える。大きさは安心にもつながります
デブは自己管理のできなさ、でしょうかね。粘着質の人多いです
ハゲは謎です。ハゲに魅力がなければとっくに絶滅しているでしょうにね
私思うのですがチョンマゲの月代ね、あれハゲたひと有利じゃないかと
政府のほうでチョンマゲ復活してくれないかな

768: 名前:ノリ投稿日:2006/08/03(木) 10:50
ある国ではハゲているほうがモテるらしいですね。

769: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 13:24
私の知り合いの嬢いわく『ハゲ、チビ、ブサイクは先天的やからまだ許せるけど、デブは自己管理出来ひん人みたいで嫌や』との事です。

770: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 13:30
アメリカか!

771: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/03(木) 17:23
アメリカ人のデブはハンパ無いですからね つよりも所得の低い人ほど太ってる

772: 名前:淡麗投稿日:2006/08/03(木) 17:44
ハゲがモテるので有名な国はイタリアです

イタリアでは女の人に
男性のドコに魅力を感じますか?
のアンケートの結果半数近く(忘れたため超アバウト)が
薄い頭
と答えたらしい(またまたアバウトだか今年の話だったと思う)ハゲ=絶倫ww

773: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 20:06
ぜ、絶倫でないと…絶倫でないと駄目なのか〜ッ!!

774: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/04(金) 00:04
私は絶倫です しかしニホンでは無駄です

775: 名前:いくぞ投稿日:2006/08/04(金) 04:40

776: 名前:いくぞ投稿日:2006/08/04(金) 04:41

777: 名前:いくぞ投稿日:2006/08/04(金) 04:42
だアーフィーバー

778: 名前:ミチル投稿日:2006/08/04(金) 05:42
猫舌さん
京都でおいしいケーキ屋さんおしえてくださいイゥ

779: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/04(金) 07:19
私のテリトリーは南部なので、北山スイーツをよく知らないのでアレなんですが
西院の菓子職人とか・・ペーパームーンのミルクレープ(大丸に店アリ)とか
ちょっとヘヴィーですがパパジョーンズのチーズケーキとか好きです
キルフェボンは女の子が可愛いので行きます。半分嘘です。美味しいですが
果物そのまま頂く美味しさに勝てていると思わないなあ。

780: 名前:ミチル投稿日:2006/08/04(金) 14:58
猫舌さん
京都でおいしいパン屋さんをおしえてください


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --