KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

01: 名前:野口志帆投稿日:2006/05/26(金) 01:23
猫舌さんの知能指数はいくらあるんですか?気になるよ〜!

02: 名前:呪術の使い投稿日:2006/05/26(金) 01:26
とりあえず《呪い》をかけておきましょう。

03: 名前:知能指数って・・・投稿日:2006/05/26(金) 01:42
なにかわかってんの?それにだらだら講釈垂れるおっさんが集まってるだけやんな。
Broken Windows Theory とか社会問題こんなとこでいうんやったらおっさんらしゅうに
議員!とまで恥さらせとは言わんけど、せめて町内会でも納めてからにせいよ!
信長も秀吉も風俗の掲示板も納められんやつに語られたくないやろぜ!

04: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:54
最初は面白いとか思ったけどさ、なんかスレ立てを人にさせて「担ぎ」やらせてる
みたいでイヤミよね。こんなスレなんて誰でも立てられるんだしさ、自分で立てます
って言えばまだいいけど・・・なんか・・・イヤかもね☆

05: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 04:21
かなり有る! 自分を卑下しながら自惚れない様にコントールする!謙虚に成る事でバランスを保とうとしてる! ホンマに訴えたい事は何なんやろう?

06: 名前:土竜投稿日:2006/05/26(金) 05:13
お早うございます!
祝新スレ、猫舌さんこれからも頑張って下さい。

07: 名前:£投稿日:2006/05/26(金) 05:32
猫舌は自分でコラム建てたいわけじゃなく、勝手に追いやられたんやから
これからも猫舌スレは猫舌の話を聞きたい奴が建てたらいいと思うで。

なんやかんやで人の役に立ってるし。

てか、猫舌教信者いっぱいおるやん。
『教えて〜教えて〜』ってすぐ考えりゃわかる事までココに聞いてくるし。

まぁまぁおもろいんちゃうかな。

08: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/26(金) 06:43
おはようございます。05さん お褒めの言葉と受け取ります
別に訴えたいことはありません。ちょうどキャバにフリーで入って
次々変わる嬢と様々な話をする感じでしょうか。
これからも「対話」をよろしくお願いします

09: 名前:ノリ投稿日:2006/05/26(金) 06:48
おはようございます。
>>01
>猫舌さん
これからもよろしゅうに

10: 名前:あんた投稿日:2006/05/26(金) 09:59
対話というからにはほんまに対話しいや。一人説法は対話やないと思うで。

11: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/26(金) 10:10
そうですね なかなか噛みあわない。というか続かないのは反省点です。
どこがいけないと思いますか?

12: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 10:41
盗撮で捕まった日テレすみ○にアナの件でのTV局の対応はどう思いますか?
親父が某証券会社の重役だとしても、危機管理対策がまるでなっていない。
雪印、JR、三菱の例をみるまでもなくこれは国民性なんでしょうか?

13: 名前:(°д゜)投稿日:2006/05/26(金) 10:43
捕まって、どうなったんだ〜。

14: 名前:浅原晶子投稿日:2006/05/26(金) 10:46
猫舌さん、味覚は年齢によって変わりますよね?例えば若いときには濃い物が沢山食べられたのに、歳を食うとほとんど食べられなくなるとか。かくなる私も昔はカップ焼きソバを軽く二個は食せたのに、今は半分が精一杯(^_^;)あれは何がそうさせるのでしょうか?

15: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/26(金) 11:51
日本テレビの対応は身内に甘いダブルスタンダードといわれても仕方ないですね
ジャーナリストは自らを開示する勇気を持たねばなりません。自らを常に研ぐ勇気
を持たないと社会を斬ることは出来ないと思いますね
系列局のシンボーがスタジオで天を仰いでうなずくだけでは駄目です
ちなみにこのシンボーは好きくありません私

16: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/26(金) 11:54
なんでしょうね・・食物は身体を作ります。身体は食物を選びます。
必要の無いものは体が欲しないとしか言いようがないですね。
医学的な説明はあるでしょうが。
これはソースを見つけられないのですが、幼児に好きな食物を選ばせる
環境に置くと案外栄養の偏りなく摂取するという実験結果があるそうです

17: 名前:店の店長なんですが…。投稿日:2006/05/26(金) 15:18
KFJの掲示板自体、無くなってほしいとお店の女の子が言ってるんですが、KFJの管理人自体に会う事とかは、できないんですか?そして、KFJとは、会社組織なんですか?

18: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 15:23
無くなったら一番困るのは猫舌だろ

19: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/26(金) 15:40
そうですね。本当に困っている人は居ると思います。
私はKFJの経営及び管理については全く知らないのでなんともいえませんが
またこの場を借りて楽しく遊ばしてもらっているので言える立場ではありませんが
確かに迷惑だと思う人が居て当然です

ただKFJが無くなっても第二のKFJが現れるだけです。ここは抗議すれば比較的簡単に
削除されますが某巨大掲示板などはめったに削除されません。
ネットには明暗両面あり、明の部分だけを利用したいですが、光あるところに影があるbyサスケ
ですよね。じつはもう後戻りできない。残念なことに嬢達は新たなリスクを背負うということです
これを(ネットを)逆に利用するか、リスクヘッジを考えるかするしかないでしょうね。

20: 名前:ベビーギャング投稿日:2006/05/27(土) 02:40
新しい箱ができたでやすぁ〜な。ひとまず。おめでとうさんだがにゃ〜。食い物の好みは歳くうていくとにゃ〜よ。代謝が自然に落ちるんだかね。代謝がさがりゃよ、臓器から能力信号がいくだがね。人の味覚は視聴覚と嗅覚信号が脳で処理されて過去の記憶とで総合食欲趣向を作るんだがねぇよ。今まで食えた好みを脳が食欲記憶調整するんだにゃぁ。じゃで今好きな好物を鼻に栓して食うと味が解らんだがね。

21: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 03:09
猫舌先生は嘘をついたことはありますか?私はあります。
キャバ嬢に対して嘘ついたことありますか?私はあります。
タバコと酒よりも嘘をつくのをやめようと思ったのはもう
だいぶ前です。

22: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 07:17
キャバ嬢に嘘?嘘というかホントの事を言わないだけです。いわば飾って言う。
笑わず信じた振りをしてくれるのは彼女等だけです。
だから私も最初に宣言します。「君の言うことは全部信じるからね」

23: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 08:35
こゆ客はキショイNo.1」

24: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 08:52
なるほど だから全く営業されないのか 

25: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 09:29
まあホントはそんな宣言しません。(笑 嬢のハナシをフンフンと感心して聞いて
ウソダロとは絶対に言わないだけです。

26: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 10:56
嘘を言わない(又は真実しか言わない)嬢は存在しないし、客もまたしかり。嘘を楽しみ、虚飾に酔い、擬似人間関係を時間切りで買うのがキャバです。極めて稀なな例外を除けば。そして、自分だけは例外であると思い込んでしまえるのもキャバです。

27: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 11:34
そう思えるあんたらがうらやましいわ。

28: 名前:孃王蟻投稿日:2006/05/27(土) 12:05
悟った雰囲気だしながら来る客がたしかに一番嫌よね。逆にノリだけカマシテこういうとこで評論するの客がもっと嫌だけどね、雰囲気楽しむのなら男らしく死ぬまで言わず語らずが遊びのルールですよ。

29: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 12:12
ネカマ乙wwwwww

30: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 12:26
孃王蟻さん
なるほど 嬢もトウが立つように客もトウが立つのですね。もちろん私も遊び始めたことは
もてた気分を今より楽しめたと思います。もう客としても美味しくも可愛くもないので相手に
してもらえないのでしょうね。相手にして欲しいのなら生意気な事言わず可愛く遊べつうことでしょう
こゆとこは判った顔が一番無粋です。反省します。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --