KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

421: 名前:♪です投稿日:2006/06/16(金) 10:12
せっ洗濯機なら私だって!……

…私達には「豊か」はムリでしょうかね↓
(ノ_・。)ネコサンゴメン

422: 名前:素人☆投稿日:2006/06/16(金) 20:52
猫舌様!
体調どうですか?

423: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/17(土) 00:34
はぅ・・・、経験と共に得たもをベースに「思考」して「検索」し「調べる」行為を容易く思うのは
如何なものですかね。「調べた」内容だけではなく、それに生き方や考え方を加味し伝えて
下さる内容はひとつの「是論」であり、それに対する違う視点からくる「否論」を招き、それは
ひとつの事柄を互いに考えあう勇気の必要な行為で有用であるものです。が、是も非もなく
「断」じるのであれば読まなければよいと思います。ここは猫舌さんの多様な是非論を起点
に沢山の人が考えたり感じたりする掲示板ではないですかね・・?!「断」「嫌」ならば読ま
なければよいですし、読んでも無視すればよいのではないですかね。「否」はそれとして猫
舌さんはきちんと応じて下さっています。

424: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 00:39
はいはい

425: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/17(土) 00:41
>>土竜さん、♪さん
わたしは最近、パン焼き機なるものまで入手しましたよ!はっはっは!しかも!寝ている
間にちゃんと自分ですべてやってくれるという優れものですぞ!!・・・先日初めて稼動せし
めた際には・・・夜中にズン!・・ミシッ!・・グゥゥ・・ズン!・・家人が「泥棒?!」等というの
でへっぴり腰でゴルフのドライバーを持って・・・階下へ・・、そこではかのパン焼き機が一生
懸命作業しておりました・・豊かなものでしょう!

426: 名前:土竜投稿日:2006/06/17(土) 00:48
>ビキニトランクスさん
情景が目に浮かびます、すばらしく表現力があり羨ましいです。
家族との幸せが伺えます、幸福と言うものが何よりも豊かですね。

427: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/17(土) 01:00
>>どーも、土竜さん
いやぁ・・・幸福・・・かもしれませんが、おっそろしいほどの「忍耐」が引き換え
ですなぁ・・・あのパン焼き機の価格で、パン職人さんが焼いた美味しいパン
がどれだけ食べられるかと思うと・・豊かなのか・・なんなのか・・寝ない覚悟
が要るようなパンは・・・不健康だ!と「心で叫び」ながら暮らす・・幸せだなぁ
・・ぁぁああはははは!

428: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:21
せまい家なんちがうの?藁

429: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/17(土) 01:47
>>428さん
・・やりますね、一番突かれたくないとこを・・。決して広くはありませんが、なにより!安普請で建て付けも悪く家中から数十種に及ぶ異音がします・・目にクマを作りながらも焼きたての熱く湿ったパンを食べているか!立て替える甲斐性もない事を罵られるのが怖いからなのです。

430: 名前:♪です投稿日:2006/06/17(土) 05:00
>ビキニトランクスさん
パン焼き器…
我が家では必ずパンが腐るほど常にストックされてます。…まぁ〜理由は私の彼女がパンキチなもんで…(毎日どんなけ買うねん!ってツッコんでます)
そんな我が家ならパン焼き器が登場するようなコトがあれば、間違いなく彼女が「見張り役」をかって出てくれると思われます♪
o(^^o)(o^^)oワクワク

431: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/17(土) 06:55
パンはいいですね。遂には酵母に拘ったりして奥が深いそうです。
私もキチとはいいませんがパン好きです。

体調はすぐれません。すこし鬱もはいったりして懐かしい感覚です。懐かしくないか。
早く短いスカートの小さい膝を見たいです(笑 しかしもうそんなことは出来ないかも

432: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/17(土) 07:04
ビキニトランクスさん。423の論ありがとうございます。まさに私が目指し求めて
いたものです。どんなに蹴られても耐えて言葉を交していこうと覚悟していたつもり
なのですが、やはり体力が落ちるとこらえ性がなくなりますね。
言葉というのは本当に怖いです。切り結ぶうち互いを傷だらけにします
また初心に帰ってお話したいとおもいます。どんどん書き込んでくださいね。

433: 名前:♪です投稿日:2006/06/17(土) 07:11
おはようございます♪
猫さんもパン好きなんですか? 私自身は代々「ご飯党」で育ってきた為、付き合い始めた当初は「またかよ!」って言ってましたが、最近では「今日はドコのパン♪」って感じです♪
猫さんは何パンが好きです? 我が家では「ベーグル」と言うモンが扉が閉まらねー位に冷凍庫に保管されてます↓(日本一うまいと言われてる京都の北にあるベーグル屋のを大量に買い占めてるため)

後……聞きづらいんですが……そんなに体調悪いんですか?

434: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/17(土) 08:47
ベーグルはいわゆるユダヤパンですよね。小麦粉は水を加えて練り寝かせると
発酵が始まりますが、このパンは生地のうちに熱湯にいれて発酵を止めます
(イースト菌を殺す)。ですから食感がもっちりしてますね。ニューヨーク名物かな。
ユダヤ教はイースト菌を教義から忌避しているらしくこんなことをするらしいです。
ただ清貧な食というよりハムや野菜を挟んで食べると美味しい。北の方の店は
どこだろ 調べてみよう
以上知ってる事を書きました(笑 体調はアレなんですがフリーランス(その日暮らし)
の哀しさで休めません。ですから仕事が終わると寝てます。

435: 名前:♪です投稿日:2006/06/17(土) 22:00
私の彼女が「さすが!よくご存知で!」ってビックリしてました♪
もし「北にある店」が猫さん分析で分かれば(教えたいんですがただでさえ予約が凄いんで)店名の頭文字や「○○…」って感じでいいんで言って下さい♪(私と女は猫さんのコト「物知り博士」って思ってるんで♪)
もし正解なら猫さんにそこのパンをいっぱい贈ります♪(えっ!いらない?)笑

436: 名前:中華投稿日:2006/06/17(土) 22:33
猫戸備木二葉二役?

437: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:55
ぢゃないでしょ〜

438: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/18(日) 04:39
猫にまたたび

439: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/18(日) 07:21
北大路のBですね 人気で通販すら停止している。
チャンスがあれば行ってみようかな。・・・・ドライブがてら

440: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 07:22
北大路でドライブて…猫舌さんは結構な郊外に住んでるん?

441: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/18(日) 07:31
いや ちょっとしたガイシュツにも車を使うんですよ 嬉しくて

というか物知り博士はビキニトランクスさんですな。経験に裏打ちされた
しかも体系的な知識がある。ほんとこゆ掲示板は誰が参加しているか
判らないですよ>誰となく なにせスケベであればアナリストでも教授でも
組織暴力の人でも参加できますし。

442: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/18(日) 13:59
猫舌さんにそう言われると嬉しくもありますが、博識など縁遠い状態です。確かに歳を
食ってますので若干経験した事もありますが「経験」というのは実に厄介でもあります
よね・・・その場に居た・・見た・・聞いた・・感じた・・が支配しますので「主観」が優先
してしまいます。その場にいた経験は下手すりゃ全体のほんの少ししか見れてない場
合も多く、同じ現場にいた人間百人に聞けば・・そりゃ、ほんとに同じとこにいたのか??
と思うような事の方が多いです。やはりある意味客観的な視点から考察して検索したり
研究したり感じた事を書かれてる猫舌さんの書込みはいざ!というとき一番参考になり
ます。プログの映画評なんか後追いで見てますが、ふむ!なる!と思うことが多いです。

443: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/18(日) 14:07
映画は猫舌さんのプログの内容追っかけて必死にビデオ屋さんで探して見てます。
ビデオ屋の店員さんは最近になってこのおっさん・・気が狂ったように・・と感じて
いるでしょう・・が!おっさんはそんな視線にも負けないのだ!

444: 名前:土竜投稿日:2006/06/18(日) 14:37
444 げとかな? (^^)v

445: 名前:♪です投稿日:2006/06/18(日) 15:53
さすが猫さん♪お見それしました!正解です♪(パン贈ります♪)
ドライブがてら直接買いに行かれるんであれば3時くらいまでなら(土日は…)大概のモノは買えると思いますよ♪


>ビキニトランクスさん
ただちょっと歳を食っただけなどと、かなり謙遜されてますが……それだけの知識や経験が詰めるだけの「人生」を送られたコトが何よりも凄いコトだと思います。
ビキニさんにしても猫さんにしても何が感心させられるかと言うと、いくつに成られてもまだ尚且つ何についても「探求心」って言うんですか?勉強したり何かに取り組もうとされたり。そういう姿勢に見習わなければといつも思わされます。

446: 名前:Question投稿日:2006/06/18(日) 16:11
猫舌さんは、失恋した時は、どうやって、逃れていましたか?

447: 名前:ジョン投稿日:2006/06/18(日) 16:13
猫さんもビキニさんもすごい人だと感心しますが、よくこれだけさまざまなスレに書きこまれてますね。一体、何で生計をたてられているんですか?羨ましい限りです。

448: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/18(日) 18:18
失恋したら逃れられないですよね。これはもうパラシュートなしで飛行機から
飛び降りるようなもので地面に激突するのを逃れるすべはありません
ですから血を吐く思いで苦しみます。しかもわりと本気で好きになるんだ俺

449: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/18(日) 18:30
ああと 私にとって恋愛とはパラシュートなしで飛行機から飛び降りるようなもの
に訂正です。あはは。

450: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/18(日) 18:30
それから当該店逝って見たら・・・日曜休みジャン(涙


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --