KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

301: 名前:♪です投稿日:2006/06/07(水) 03:56
>土竜さん
どもです♪ 私にはあの官僚上がりが「どこぞの誰か」みたいに喋り過ぎなので大概嫌気がさしてきた大物?が裏切った(保身かな?)可能性もあるのでわ。っとも考えてしまいます。「語るに落ちる」ってヤツですか♪
どこの世界にも地に足着いてなさそうなヤツは叩かれるんでは♪♪(もちろん自分のコトは棚に上げて言ってます)笑

302: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 04:03
>♪さん
ライブドアが叩かれ時点で覚悟してたと思います、彼はそれも踏まえて裏のフィクサーに転じるつもりじゃないでしょうか?金は山盛りあるはずですから。

303: 名前:♪です投稿日:2006/06/07(水) 04:08
確かに彼に残された道はそれしかなかったかも‥。
どこぞの誰かも「二代目」にあたる後継者に道を譲り、裏にでも潜る道を考える知恵があれば‥‥‥

あっ!!でも金がないか♪

304: 名前:♪です投稿日:2006/06/07(水) 04:10
>猫さん
板、汚してスイマセンm(_ _)m

305: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 04:16
>♪さん
♪ですさんのように礼節のある方は猫舌さんも歓迎してくれますよ(きっぱり)猫舌さん、勝手言ってごめんなさい。

306: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/07(水) 06:22
おはようゴザイマス 「インサイダーでなければアウトサイダーだ」
Wall Street(1987)でマイケルダグラスが叫んだ台詞です
あの世界は少数のインサイダーが多数のアウトサイダーを草刈場にする
荒野であると大まかに思います。
村上氏もインサイダーたりえたわけですが、どこかでエスタブリッシュメントの
逆鱗に触れたのだろうな。。なんて書くと陰謀史観でせうか。

307: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2006/06/07(水) 08:53
厳密にいえば株式運用には、相当量の情報把握と知識・相場勘が必要であり多大な労力を必要とします。 ただ、僅か数年で何百億もの利益を生み出す事を許してしまう今の社会に敢えて警鐘を鳴らしたいのです。

308: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 09:00
社会に警鐘を鳴らす前に他人のHNをパクるな

309: 名前:↑↑投稿日:2006/06/07(水) 09:11
社会に警鐘を鳴らす前に、固定ハンドル登録の意味を学ぶべき

310: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/07(水) 09:14
猫舌の偽者さんおはよう御座います。確かに新しいサービスを考案したり
便利な機械を発明したりして生活の利便を向上させ結果大もうけすると言った
わかりやすい「貢献」と違い、投機で莫大な利益をあげるのは社会を歪ませる
「悪」に分類されるかもしれませんが、それが私たちの生きている社会です。

311: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/07(水) 09:18
村上さんも「儲けちゃわるいですか」と言ってましたが、もちろん儲けたのが悪いのではなく
ルールを破ったのが悪いのです。マルクス風に言えばグローバルな市場原理という妖怪が
世界を彷徨っています。過剰流動という投機資金の姿をとりながら。
それが究極世界を破壊するのか神の見えざる手で予定調和に終わるのか固唾を呑んで
見守るしかありませんね

312: 名前:猫舌。投稿日:2006/06/07(水) 09:25
人生、日々勉強ですなァ

313: 名前:犬舌.投稿日:2006/06/07(水) 09:27
固定ハンドルのやり方、教えて下さい。

314: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/07(水) 09:46
お伺いを立てた本人が遅くなり失礼致しました。なるほど、皆さん流石に事情通でいらっしゃいます。フィクサー率いる一部のインサイダーと他はアウトサイダー・・現状は近い状態だと思います。今はフィクサーが青い目をしてるかも知れませんが・・。ほんの10年前には選挙前に動く銘柄もありましたからね。インサイダーによる株価操作・・逆に操作されていない銘柄もあまり見た経験がない気もします。この二年色々相談を聞きましたが、市場参加を停めると憤慨され、どうしてもの意向に最低限の参加要件を言うと信じない・・しまいにゃ何故停めてくれなかった・・必死に停めたがな!必要なく本業があるのにこんな効率の悪い事はしたくないのがプロの端くれの本音だと思うのですが。村上坊ちゃんもどうしても相場のプロの中に名を連ねたかったようですが・・株価操作は上げるから罪になるような報道がちょっと気になります。

315: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/06/07(水) 09:55
>>313
ここから手続きしろ。
http://www.fufufu.tv/i/han/post/postmail.html [source] [check]

316: 名前:♪です投稿日:2006/06/07(水) 13:46
>>314>ビキニトランクスさん
今のフィクサーは青い目をしてるんですか?
でも確かに一部の人間の欲により今回みないなコトをメディアに取り上げられ連日報道され何も知らない人達(若い子等)が変な先入観を植え付けられるのではと考えると嫌なモンですねぇ〜。メディアは「あった出来事の事実」を伝えるんじゃなく、誤解を生まないようにちゃんとした「フォロー」も必要ではないかと思う今日この頃です。(まぁ〜こんなけ日々色んな出来事があれば時間が足りないのも分かりますがね)
その分、回りに居る人達が色んな意見を言い合う場は大事だと思うんで、そういう意味では「ココ」はいい場だと思います♪

317: 名前:犬舌。投稿日:2006/06/07(水) 14:09
有難うございました。

318: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/07(水) 21:34
>>316 ♪さん
どうもお返事くださいましてありがとうございます。そうですね、この二年間ミニバブルと
言われ誰でも儲かるかのような報道もあり・・結果相当悲惨な例が出てきています。3万
8千円に乗せたバブル時代より悲惨なのは、ネット取引が可能になった事も大きな要因
かも知れません。検察も今回の事件では外濠を埋めて動いて「志気」を見せたのでしょう
が・・・粉飾、風説の流布、証券取引法違反・・でも、本当はでかい外為を見逃してのこの
立件は「青い目のフィクサー」の番犬宣言にも見えます。報道は本当にアメリカンになって
しまいました・・・この事件以外にもあまりに視聴者を「門外漢」におく様な報道は好きでは
ありません。事件の「異常性」ばかり浮き出させる・・「自分にはこんな・・」と言わなければ
いけない様な取材ばかり・・わたしは色んな事件を見るにつけ、自分も・・と自戒の念が大
切なように思えることもあります。

319: 名前:儲けたいやん投稿日:2006/06/07(水) 21:50
会社の同僚は一年で50万を280万にしたらしいよ。おれも貯めた80万でやりたいけどあかんかな(^^;)松井やったら信用で240万までワク使えるらしいけど・・ネット証券はあかんのかな?

320: 名前:もうけたいやん投稿日:2006/06/07(水) 22:17
?(^^;)あかんかな?会社の同僚の例もあるしさ!

321: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 22:20
だれもあかんとはいうてないど!儲かるからやれ!

322: 名前:銀色夜叉投稿日:2006/06/07(水) 22:26
>319
野村のネットトレードのトレーニングみたいなやつで練習してからやれば?

323: 名前:儲けたいやん投稿日:2006/06/07(水) 22:29
↑それなに?ゲームですか?役にたつんかな?クレクレで悪いけどm(__)m

324: 名前:銀色夜叉投稿日:2006/06/07(水) 22:45
>>儲けたいやん ttp://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?
世話のやける人やな!野村バーチャル投資倶楽部!

325: 名前:儲けたいやん投稿日:2006/06/07(水) 22:50
>>銀色さん
おおきにm(__)m

326: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 23:03
おーいおーい!・・・だいじょぶけ?

327: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/07(水) 23:29
>>319さん
自分の責任でやられることを駄目とは思いません。私の個人的な主観で相場と世間を
騒がせている事件について書込みさせていただいただけです。
同僚の方の勝ち相場はお祝い申し上げます。また、参戦されれば向板になる場合もあ
るかもしれませんが319さんの御健闘と御幸運をお祈りいたします。

328: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 23:34
なんやこわいやん(^^; しろーと相手にマジモード?

329: 名前:♪です投稿日:2006/06/08(木) 01:27
まずは
>猫さん
他スレでは迷惑かけてスイマセンでした。m(_ _)m


> 319さん
私は株をやったコトはないんですが昔から少しですが興味はあり新聞などを見てました。
私は実社会において、例えば自分自身で「商売(起業)」などを始めるにあたり、少なからず世の中の「情勢」、それも「金」の動きを知っておくコトはとっても大事なコトだと思ってます。(する内容(商売)によっては違うコトもあるんで一概には言えませんが)
かく言う私も自分自身、少しですが役にたったと思えるコトもしばしばありました。
だから首が回らなくならない程度であれば「勉強がてら」にするには良いのではと思います。
(仮にマイナスになる時には「授業料」って思える程度をお勧めしますがね♪)

330: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 01:42
てか・・ビキニトランクスさんて何屋さんですか?最初は携帯屋さん、つぎは医者、他スレでクルマも詳しそうやったし株も?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --