KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

271: 名前:(´ー`)投稿日:2006/06/05(月) 13:14
あんな、ガイドラインはどーでもいいガイドラインなんやからな。万人?どんな定義付けで言うてんねん・・言葉使いだけ丁寧でも人により不愉快な毒もあるわい。HNなんぞはどこのだれかもわからん、卑怯と言うなら自分の住所、氏名、年齢、性別、連絡先でも書き込んで言いやがれ!このチャイナ野郎!

272: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/05(月) 13:33
271さん貴方も痴れた思考回路だね。。頭を鍛えなおしてから出直して来なさい。

273: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 14:15
意味不明は>>263だけじゃないようで、絡まないように気を付けます、ご教授ありがとう〔ございます〕笑

274: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 14:23
連レスごめんなさい。
【お疲れ様】と言う言葉は日本独特な言葉で外国には無いそうです、【お疲れ】に【様】が付くのが解らないらしい。

275: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/05(月) 18:00
お疲れ様 とも言いますし仲間内では「お疲れ」とも「お疲れさん」とも言いますね
すると明らかに「疲れ」が言葉の元ですよね。合成されている。しかし「疲れ」とか
「疲れさん」とか「疲れ様」といわないところをみると「お」と「さん」または「様はセットです
「お疲れ」というのは「さん」や「様」を省力していますね
つまりは疲れた状況の人を労わっているのだろうなあ。でもお悲しみ様とかお喜び様とか
言わないなあ。めったに無いからでしょうか。

276: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/05(月) 18:02
でよくシクジッチャウのが「ご苦労様」ですよね。お疲れ様は同輩から上の人には
使えますがこれを「ご苦労様」とやっちゃうと明らかに目下の人に使う言葉です
これは案外間違う人います。

277: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 18:27
英語に訳せない日本語はかなりあるらしいですよ、単語として訳そうとするからですよね、たしかに
【お疲れ様】は無理っぽいです。

278: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/05(月) 18:32
言葉というのは文化そのものですからね。文化が違えば該当する概念の無い
言葉が現れるのは当然かもしれません。

279: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 18:39
わびさびが日本のよさです、と言ってますが私自身が解っているのか疑問です。

280: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/05(月) 18:47
文化の違いか人種の違いか、欧米の方には「肩が凝る」という概念が無いようです。
肩の骨格と筋肉が発達してるせいか、あまり疲労を感じないみたいで。
ただ、鍼治療には物凄く感動してくれますね。

281: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/05(月) 19:45
実は私も肩こりはありません。どんなものだか判らない。ただ腰痛はあります。
針治療は整体のつもりで定期的に通っています。ある種散発みたいな感じです(笑
散髪はほとんど必要がなくなりましたから あはは はは
村上氏の整体治療にはぜひ行きたいです。お願いですから嬢の治療後にシーツ変えないで
下さい ハアハア 

282: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 20:04
私も肩凝りが判りません、たまに揉んでもらうと凄く凝ってるらしいです。
村上さん、目の下のクマって治りますかね、私自身もそうですが嬢達も結構気にしてるみたいで、何か治す方法があったら教えて下さい。

283: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/06(火) 20:12
少しマジレス。
私、仕事は公私混同しないことを厳守してますので、当院を教えて差し上げることは致しておりません。
理由は、施術に甘えが出てしまい、お互い満足いく結果にならないことが多いからです。悪しからず、御了承くださいな(苦笑)。
そんな理由で、贔屓のキャバ嬢にも来院はさせてません。紹介状を書き、友人が開業してる医院に行かせてます(苦笑)。
但し、嬢を施術した後のシーツなら、高値で売りましょう(笑)。

284: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/06(火) 20:19
目のクマですが、蒸しタオルを目に当て、冷めるまでしばらく置いてみてください。
これを数回繰り返してみましょう。完璧までとはいきませんが、かなり軽減されると思いますよ。
お試しあれ♪

285: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 20:26
>村上さん
ありがとうございました、試してみます。

286: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/06(火) 20:35
よかった 私実在しないので紹介されたら不義理するところでした。いやどうもスミマセン。

287: 名前:死神投稿日:2006/06/06(火) 21:57
呪祈、菩薩由迎なる。呪、祈、篭、唸、是、闇。

288: 名前:猫舌。投稿日:2006/06/06(火) 23:21
肩凝り、腰痛等、体の痛みで真剣にお悩みの方に吉報があります。知りたい方は当方迄、連絡下さい。

289: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 23:27
偽物ハケーン!!

290: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/07(水) 00:15
こんばんは、また証券取引法違反で村上坊ちゃん逮捕されマスコミ報道が賑やかですね。私は若干こういう資金運用にも関わる部分もありますが、報道を見る人達はどう感じているのかな?と思います。はて、しなやかな猫舌さんは如何な思いでいらっしゃいますかな?

291: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2006/06/07(水) 01:03
私が思うには、労せず得た資産は泡の世界に召されるという事に尽きるかと...

292: 名前:猫舌投稿日:2006/06/07(水) 01:06
揚げ

293: 名前:猫舌 .投稿日:2006/06/07(水) 01:07
本物

294: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/07(水) 01:08
>>偽物さん
こんばんは、労せず・・ですか、そういうコメントがテレビでも多いですね。株式運用は労を要しないんでしょうか?ねぇ・・。ありがとうございます。

295: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 01:09
このブサイクはいつになったら首を吊るのかな

296: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 02:22
おまえはいつなん?ワラ!たしかに対話というより河原説法に近いけどな。

297: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 02:32

298: 名前:はなたな投稿日:2006/06/07(水) 02:38
はかたなかはさか。ゆもかなはらなあ。

299: 名前:♪です投稿日:2006/06/07(水) 03:34
>>294>ビキニトランクスさん
私は普通に「へぇ〜‥やっぱりね」って思いました。後、「この騒動の影ではどんな大物が動いてて、どんな大物が焦ってて、最後は誰が圧力かけて終止符が打たれるのかな?」って勝手に想像を膨らましてます♪(まぁ〜新聞、メディアに出てる今頃は既に結末も決まってるんでしょうけどね)
って思って見てる私は浅はかですかね?

300: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 03:44
>♪さん
ご活躍は目にしてます、♪さんの読み通りだと私もおもいます、この舞台裏には誰が潜んでるのでしょう、以外と村上氏の一人舞台かもとも思います。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --