KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

91: 名前:ぽーるまん投稿日:2003/09/14(日) 22:17
すごいな!最初はなんかデリヘル女の口臭いから始まって今やカリスマ的存在になってるねー。たしかに俺も興味そそられる内容ですわ!それ見て焦ってミ文句や批判連発の連中が見ていてかなりおもろい、久しぶりにきたけどまたKFJに通いそうになりました(激ワラ

92: 名前:ぽーるまん投稿日:2003/09/14(日) 22:20
>86 特にアナタ!ツボにはまりマスタ

93: 名前:みなさーん!投稿日:2003/09/14(日) 23:06
ついに博士の脅威に坑しきれなくなった関係者が削除依頼板に削除の直訴に出ましたゾっ!そこまでして博士を抹殺したいのですかな?なんか関係者が哀れになってきた。

94: 名前:真一投稿日:2003/09/14(日) 23:49
↑私も見ましたもしこのスレッドが削除されたらおかしいですよね?個人名や店名が出ているならしかたないけど、そんなこともないですし・・。気分を害するみたいなことが書いてありましたがこの掲示板は関係者だけの場ではないですし関係者の気分で何でもかんでも消されたらただの宣伝掲示板じゃないのですか?

95: 名前:じっちゃんの名にかけて投稿日:2003/09/15(月) 00:29
博士がいろいろとポカをしている点をあげてみます。
@昼の書き込みが多いようですので昼に開けている店が(24時間)京都では限られている事
A10人位しか>>34乗せていたいとの書き込みですが、恐らく京都で10名以上在籍している店が少ない事
Bオーダーという言葉を使う店がかなり少ない事
この三点でどの店かは絞られますよね??京都では恐らく2店位しかないでしょう!!

96: 名前:1181投稿日:2003/09/15(月) 01:49
博士でてこいやコラ

97: 名前:イクオ投稿日:2003/09/15(月) 02:47
チンポ博士〜!!
私はどこまでいっても博士の味方です!!
がんばです!!

98: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/15(月) 03:11
>96
あんた・・・コラって・・・(藁)出てこいって言われても出てきてどうにもなんない
んだから・・・怖いこと書かないでね!厨房みたいに自宅で書き込みしてるわ
けじゃないんだから・・・色々都合もありますよん!や・さ・し・く・して・・・・

なんかすごく険悪なムードになってきましたね!ははは・・・私はそんなに
たいしたこと書いてないんだから・・・皆さんそんなに怒らないで・・・気楽に
いきましょうよ!博士びびっちゃったよ!

上の書き込みでたいした情報でもないと書かれてる方がおられますが、
ある程度考えて遠慮してるんですよ。実際に確認したわけでもないですし
実際に色んな話聞くけどいい加減な事書いてお店がどうにかなったら大変
ですもんね!私もバイト無くなって困りますから・・・
書ける範囲で書いております!実際は本当かどうかわからないけど強烈
な出来事なども聞いてたりしてるんだよぉー・・・そなへんは理解して下さいな!
私は別に店に恨みをもってませんから・・・

99: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/15(月) 03:31
デリヘル講習の中身を色々調査してまいりました!
ちなみにこれは私だけの検証結果ではありませぬ・・・某店のドライバー様
にも強力頂きましたので感謝の意を表せていただきます。
夜中に街中で車のってると色々知り合いができるんですよね!ははは・・・

まず大半が経営者が講習するらしいです!私の店でもそうみたいですね!
自称=講習官と名乗り、実際は大まかな仕事の流れを説明するらしいです。
これは4人の女の子と某ドラさんに聞きましたが全員がセクハラ講習と言って
ました!まぁ・・・お店側の人も男ですから・・・しかたないとは思うけどねー!
とりあえず会話をお楽しみ下さい。

博士「あんなー・・・自分講習って誰がやったん?」
メス「この店まだそんなにたってないしよくわからんけど・・・多分あの人オー
   ナーちゃうかな?!前の店は店長やったわ!」
博士「へーっ!どんなことすんの?最後までやるん?」
メス「まぁ・・どこでも結局はセクハラ講習やしな!もし断ってもオーダー数
   減ったら嫌やしな・・・でもたまに入れさしてとかいう奴いるねんか!
   ほんまきもいしな!ここはまだ普通やったな!」
博士「仕事の流れって・・・書面上にして渡すだけやったらあかんのかな?」
メス「単純に裸見たいしちゃう?男はみんなスケベやろ?」
博士「そうやな・・・・」←ちなみに結構デブな子でした・・・ぷぷぷ俺は無理!!!!
博士「講習官とか専門の奴おらへんの?」
メス「そんなんいるかいな!絶〜対!!にどこもいーひんで!」
博士「そっか・・・それやったら俺・・・講習官なれへんな!(藁)」
メス「自分で店やったらいいやん!それやったらできるで!」
博士「なるほどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

らしいです講習したい人は経営者になって下さいね!ははは・・・

100: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/15(月) 03:54
続き・・・

ソープランドは女の子が講習する店があるらしいですね。あとデリヘルでも
場合によったらフロントの人がする時もあるらしいです。
まぁ・・・講習という登竜門のようなものですね!おそらく・・・もし私が講習
できる立場なら可愛い子専門でそれ以外の子は他の奴にやらすでしょうね!
ですがそんな夢のようなこと絶対にないですので、我慢するしかありませんね!

最近はおかげさまで女の子の友達も増えまして前ほど苦労してませんし
選ぶということを覚えましたね!おそらく以前の私なら何でもいきましたけ
どね・・・・うひっ!
当時を振り返り考えると犬でもいけそうだった勢いの自分が怖い博士でした!

最後に・・・>95様

まさかこんな形で自分が検証されるとは思ってもいませんでした!少しびっくりです!
せっかく検証頂いたのに申し訳ありません・・・・違っています。
私はバカではないですので関係者の方は矛盾におわかりでしょうが、
店が特定できないように本筋内容は別としてある程度書き込みには細工
しております。ややこしい事して申し訳ないですが御理解下さいませ。うひっ!

あと次の店舗へ移籍予定でしたが、某デリのドラ仲間が2人ほどできましたので
あせって移籍する必要がなくなりました!これから色んな意味で良い情報を
御提供していけると思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます!!!

101: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/15(月) 03:59
おっと・・・最後に・・・
>97イクオ様
いつもありがとうございます。もしデリについて知りたいことなどあれば
お気軽に書いてくださいね!

102: 名前:今日ゎ投稿日:2003/09/15(月) 05:00
博士レポがないですねぇ…南港行きかしら(笑)このレスで慌ててる業者なんていないでしょ。デリの仕事に関して暴露されるどうこうより、博士のあまりに業者やデリ嬢を馬鹿にした態度が許せないものと思われます。博士を応援するのも勝手ですが、勘違いしないでほしいのは皆が皆博士のレポどうりではないとゆう事。デリ嬢が皆ドラの誘いにのってるわけでもなく、経営者が皆馬鹿とゆうわけではありません。博士のレポを全て鵜呑みにするのは脳がない証拠でしょう。

103: 名前:ちんこ助手投稿日:2003/09/15(月) 05:36
博士すっっっっっっっごく面白くなってきましたね。
もう、このスレ見るのが楽しみで楽しみで。
業者や++NG++(ちょっと懐かしい!?)共の必死なこと。
96番さんなんて『出てこいやこら!!』ってこっわーいこと
いってるわりに『出てこいやこら!!』の前に御丁寧にも『博士』
って…。そういう時は普通『お前』とか『おんどりゃ〜』(ちょっと違うかな?)
でしょう。お馬鹿さん!!
102番さんだってそうですよ!南港行きだとかそんな恐いこと言っちゃだめでしょう!プンッ!
まぁどうせ++NG++出身のそれはそれはお綺麗な女性なんですから、言葉は選ぼうね。
では、これからのこのスレのマスマスの発展と博士の健康を願ってバンザーイ!

104: 名前:ななし投稿日:2003/09/15(月) 06:04
>>102 そんな忠告しなくてもその程度の事みんな分かってます。スレに来てわざわざそんなくだらない忠告しているあなたの方がよっぽど脳みそ足りてませんよ。

105: 名前:鴨川太郎投稿日:2003/09/15(月) 06:29
>>96>>102がいかに知能指数低いか己で実証しておりますな。まぁあれでは博士を止めることはできんでしょう。もっと頭使かえばいいのに・・・って言っても使い用ないかぁ?その低知能じゃな。

106: 名前:投稿日:2003/09/15(月) 06:30
いや、中には馬鹿な奴もいるやろ。TVでゆってる事は全部真実…みたいに信じる奴とか。おいら的にはいいスレや思うで。博士がいつ自分が馬鹿だと気づいてくれるか楽しみやし。見ててムカつく人は見にこなければいいし、それで見にきてたら馬鹿博士の思うつぼやろ。おいらは楽しく見せてもらってるよ。頑張れ博士!君に追い込みが来る日は近い!!

107: 名前:害P投稿日:2003/09/15(月) 07:39
博士ワタシを抱いて

108: 名前:度がすぎるやろ?投稿日:2003/09/15(月) 16:18
このスレを作ったばか者へ! あんまり風俗嬢や業者をなめてると痛い目に遭うぞわかってないならおしえてやるがプロバイダーからお前の住所や名前がすぐにわかるぞー!女の子達はいろんな理由でこの仕事をしたりしてるんだから、君みたいな人間に馬鹿にする資格は無いだろう!!ましておもしろがってるみたいだけど給料泥棒してると宣言してるんだから正体がばれた時、言い訳できないぞーくだらないスレたてる暇があるんだったら一生懸命汗水流して働きなさい!!

109: 名前:投稿日:2003/09/15(月) 16:38
大賛成!しかし彼の働く店もどうなんやろ…馬鹿博士は時給泥棒でビラもまいてない。当然彼に渡したビラでは客がこない。あまりにこれが続くならさっさとクビにするか罰金やノルマをあげたらいいのに…。まかへんかったら給料ナシぐらいにならないとドラは誰もまかないでしょう。

110: 名前:君子投稿日:2003/09/15(月) 16:39
>108
本当に頭悪いね!抜けるIPでやってるわけないじゃん!(ワラ)
捨てIPか偽IPでいったいどうやって追い込むの?追い込んだところで
全然関係ない人だったり、どっかのネットカフェだったりってオチは目に
見えてるよなぁ。
まだあんたよりスレ主の方ができるっぽいよ。プロバイダで住所わかるって
思わず笑いマスタよ。

111: 名前:投稿日:2003/09/15(月) 16:45
みんな怒ってるね〜!私的には、働いてる店の人に見つけてほしいな〜

112: 名前:54を読んでですが投稿日:2003/09/15(月) 17:04
博士が矛盾してますよ!解明するためといっておきながら内容を読んでるとただあんたが女の子をただ乗りしたいからドライバーをしているみたいな内容になっていませんか?みなさんどう思います?

113: 名前:偽チンポ博士投稿日:2003/09/15(月) 17:32
もうやめてくれよ・・・・・
俺が悪かったよ!俺はただ優しく抱いてほしかっただけなんだよ!
俺はみんなのことが好きなんだよ!
お詫びにみなさんの店でがんばって働くから・・・許してください


・・・2週間後その店は摘発されました   終わり

114: 名前:ここらで一息!!投稿日:2003/09/15(月) 17:44
やったー!
阪神優勝!!(商標許可はとってません)

115: 名前:ななし投稿日:2003/09/15(月) 17:55
まだ決まってませんが

116: 名前:健太投稿日:2003/09/15(月) 18:30
>102
博士レポがないですねぇ…南港行きかしら(笑)このレスで慌ててる業者なんていないでしょ。

削除板にこのスレの削除依頼が新たに立ますた!
へっぽこ業者の人達が博士のれぽで迷惑していると遂に本音が・・・・・・
しかも誰かに即反論されてます。普通に笑ったよ

117: 名前:112さん投稿日:2003/09/15(月) 18:31
まったくだよね…皆のために真実あばくみたいに言っときながら、要は自慢でしょ。自慢にもなってないけど(笑)

118: 名前:健太投稿日:2003/09/15(月) 18:34
なぜかこのスレを見に来てしまいまぅ・・・・・・
どこか魅力のあるスレなんやろうなーオレもこういうの立てようかな?

119: 名前:オーイ!削除板の人達〜!投稿日:2003/09/15(月) 19:27
削除板に書いてる人達ー。なんかそっち側のほうで盛り上がろうと
してるー!ぷんっ!!
悪魔でも削除板は依頼するとこなんだから、このスレにもどって来てちょっ!
いちいち移動が面倒なの。

120: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/15(月) 19:30
こういう状況ですが・・・張本人は他人事のように・・・・
やったー!!!!!!!阪神もうすぐ優勝!!!!!!!ってな感じ
です。(藁)

ってことでバイト行ってきます。
みんなも興奮しちゃだめよ!あはん。。。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --