KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

151: 名前:助手投稿日:2003/09/26(金) 23:22
身分証の確認は、なんとでもごまかせます。
連れていかれた女の子をたくさん見てきました。

152: 名前:経営者より!投稿日:2003/09/27(土) 00:17
連れて行ってまで働かすようなことはいたしておりません!!テレビの見すぎとちがいますか?
そんなやり方をしていればすぐに当局の摘発の対象になります!!現実をみてから語りましょう!!

153: 名前:経営者様へ!投稿日:2003/09/27(土) 00:45
いつも、博士のスレ拝見している者です。
デリの世界ってこうなってるんだって思いながら興味津々で見ているのですが、
必ずといっていいほど反論している業者及びデリ娘は、大人げないとゆうか馬鹿さむき出しで
反論しています。そして、その内容が必死であればあるほど、博士のスレが真実味を帯びていく
ような気がして……。
しかし、149さん150さんの様な感じで反論されているのはすごく好感が持てます。
私の表現の仕方には少し語弊があるかもしれませんが、なんか大人っぽくて良いと思います。
今までの品のない人達も149さんや150さんを少しは見習いましょっ♪

154: 名前:上司はちんぽ?投稿日:2003/09/27(土) 05:04
博士お元気でしたか?
移籍後の大活躍を期待しています。

経営者様
あなたの店はさぞご立派なんでしょう。(いやみでなく)
ただ、デリで胡散臭いのや、まともな経営していない
ところも多数あるのでは?

155: 名前:149/150/152の経営者より!投稿日:2003/09/27(土) 05:24
 153さんありがとうございます!私は、博士に対しては正直好感はもてません!しかし博士がいっていることもイチリあるとも思います。本来風俗業にしてもお客さん商売なわけですからお客さんの女の子に対する要望等は聞き入れるべきだと思います!言い訳になりますが、すべてを聞き入れることができないのが現状だと思います!少なからずともわたしのお店では、従業員一同に対し接客のマナーや心がけを大切にする様には指導していますし私と同じ京都の業者さんもそういった努力をしているとおもいますよ!!ですから、博士が書いていることも一部の業者ではそういったことがあるかもしれませんがすべてがそうではないといいたいのです。そしてお客様をはじめとし、なんらかの理由でこのお仕事をしている女の子や風俗業にたずさわっているすべての人達がより納得できるようにしていけたらと考えました!!このままこういったスレを続行することは、京都のデリバリーヘルス自体の存続に関わってくると思いますよ!理由1 デリヘルしている女の子を馬鹿にしたようなないようを見て女の子がやめていくこと!理由2わたしどもの様に京都進出を辞退すること!理由を挙げればあげるほど京都のデリヘルに女の子がいなくなる理由ばかりになります!そうなればお客様がこれまで以上に後悔することになると思われます!!業者が約束を守らなければその業者を利用しないなり業者自体にクレームをつけるなりするべきだと思います!!このままでは京都だけではなく大阪の業者まで痛手となりかねません!!そうなるまえにみなさんも考え方や対処法をかんがえるべきでは?わたしどものお店では、博士のレポートを参考にし、よりよい風俗店と呼ばれるように努力いたしていきます!!追伸、博士に質問ですがこんな業者がいても風俗の経営者は馬鹿呼ばわりされますか?

156: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/27(土) 13:13
>155
貴方様は何か勘違いされているようですが、別に私は経営者全員が馬鹿
だとは言ってないよー。実際に貴方の様に客や従業員のことを考えている
人がお店だしたら儲かるやろうし、私的にも喜ばしい限りですね!

業者が約束を守らなければその業者を利用しないなり業者自体に
クレームをつけるなりするべきだと思います!!

↑まったくその通りですね!ですがお客さんは内情を知らないわけですし、
実際にこの業界に対して多少の恐怖感もあると思います。
全て知っている私含む関係者はクレームつけたらいい&気にいらなかったら
チェンジすればいいと言いますが、実際にはチェンジの多発防止にチェンジ料
を取りますし、到着時間も最初からいい加減な答えでオーダーを取っている
のが現状です。タイプ合わせもいい加減なもんですしね!

私は少しでもお客さんが現状を知り、遠慮&恐怖感のない利用ができるよ
うにここの掲示板を使って書いているだけで、実際にそれが京都のデリヘル
業界のレベルを上げる他、女の子の質の改善にも繋がると思っています。

157: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/27(土) 13:39
このままこういったスレを続行することは、京都のデリバリーヘルス自体の
存続に関わってくると思いますよ!

↑そうでしょうか?私はそうは思いません。このスレを見て関係者から避難
の声が上がることは最初からわかっておりました・・・(本当はここまで大きく
なるとは思ってなかったけど・・・うひっ!)がっ!まぁそれも現実を書かれて
焦る意見の一つだと思っております。
何度も書きますがこのスレが原因でお店が無くなるということは私は一切
望んでおりませんし、もし私が店質向上に対して害になっていると思ったら
すぐにやめる次第です。ただし店質向上に対してです!!

理由1 デリヘルしている女の子を馬鹿にしたようなないようを見て女の子
     がやめていくこと!

↑貴方本気でそう思ってるんですか?貴方様の権威を保つため、触れないで
おきます。

理由2わたしどもの様に京都進出を辞退すること!理由を挙げればあげる
ほど京都のデリヘルに女の子がいなくなる理由ばかりになります!

↑はっきり言って意味わかんないです。進出したけりゃしたらいいじゃない
ですか?貴方がおっしゃる通りの経営をすれば賞賛に値することは間違い
ないと思いますし大成功!!大儲け!!と思われますよ!!
店のレベル向上&女の子のレベル向上でお客さんが増える=仕事量が
増える=女の子の給料が増える=宣伝広告費&人権費&人員募集経費
&人件費に多額の金額を投資できる=さらなるレベルの向上に繋がる
のではないでしょうか?

158: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/27(土) 13:56
>149
最後に・・・たしかに私が趣旨で経営できるのであれば大儲け&すばらしい
店ができると思いますよ。ただ・・・経営というものは非常に難しいものという
ことも自負していますし、今の現状では無理だということもわかっております。
ただ少しでも店質向上のキッカケになればいいという勝手な判断で好き勝手
書いてるだけなんですよね!うひっ!

きっちりとした営業されてるようですが私は今まで聞いたことないです。
ある意味貴方の書き込みに興味津々です。
もし侵害だとおっしゃるのであれば店名をあかすべきでは?自分の
店の宣伝にはなりませんし、ただの店舗主張なので削除の対象にも
なりません。
ですが・・・書けますか?本当にきっちりしてるんですか?
そう思っているのは貴方だけじゃないですか?侵害ですか?
ないとは思いますが店名を書かれて私のドラ仲間全員で調査して私が間
違ってたと思ったらこの掲示板にて謝罪いたします。どこの店の方からも
わからない状況で侵害と言われても私の方が侵害ですね!

159: 名前:はじめ投稿日:2003/09/27(土) 14:07
>チンポ博士様
おもしろいと言うかすごく興味深いですね〜 まだデリは未経験なのですが博士の意見を参考にさせていただいて慎重に店選びさせていただこうと思います
これからもがんばってください

160: 名前:某ドラ投稿日:2003/09/27(土) 18:24
まじでおもろいよ〜話には聞いてたけどな。誰か未成年の事書いてたけど今時連れていって強制的に働くなんてないで俺も聞いたことないわ。あと大阪の人も書いてるけど身分証なんかチェックする店あるかいな。女の子も内緒で働きたい子ばっかりやしそんなん見せろ言うたら入店断ってよそいきよるわ。身分証チェックされたなんて聞いたことないで。あほちゃう?

161: 名前:投稿日:2003/09/27(土) 20:04
たしかに今まで何店か変わったけど、身分証の掲示もとめてきた店なんてほんの一握りやもんね(笑)
だいたい女の子の質をあげるとか意味わからへん。
風俗やる女の子が全員スタイル、顔、愛想いいわけないし、ハコで働く自信ないからデリに来るコもいるやろし。
ハコでも地雷はいるんやからデリにいて当たり前。
でもどんなコが来るか運をためしてるのを楽しんでる客もいるし。
店&女の子の質向上とかゆってるぉ前は何様やねん。
ぉ前にどこまでできんねん。
おとなしくまかへんビラをそのへんの川に流してなさい。

162: 名前:経営者より!投稿日:2003/09/27(土) 20:23
ながながとご返事ありがとうございます!まず、わたしの店についてですが店名をかけますか?これについては、無理ですね!!答えは、あなたも77で正直にこたえていますか?あなたが正直に答えればわたしは、いつでもこたえますよ!次に、156についてですが、正直わたしのお店は、忙しいと思いますよ!儲かっているか?ときかれると最近の風俗は、みんなが思っているほど儲かりません!!さらにみんなが馬鹿じゃないと認めてくれてるんですね!!到着時間やチェンジについてですが私の店では、今までの経験で女の子の現在地からお客さんの場所までの距離&進路等で時間を計算し、不慮の事故や渋滞などを想定し、10分余裕をもって伝えさせてもらっています!さらに某通信販売会社のジャパ○ット タ○タで在宅ナビのゴ○ラをフロントに設置いたしております!!それにより到着時間のズレは、いま現在100%ありません!!チェンジについてですが当店では、博士が書いているようなチラシは、一切いたしておりません!あなたが知りたいし、ほかの見ている人のために!!当店は某雑誌媒体&ホームページで仕事をこなしておりますですから、女の子を呼ぶ前に顔が確認できますし新人の女の子の関しては入店後すぐは、今まで利用していただいた常連のお客様にあらかじめ新人ですと断りをいれたうえでお送りいたしております!それにより、もしお客様の答えが当店にふむきとなった場合は、採用を見送っております!! つぎに157についてですが、本当にあなたはそれで店質向上すると思いますか?わたしはレスをはじめから読みましたが何人かが書いているようにあなたが面白がってかいているようにしか思えません!!あなたが店の女の子を口説いたり給料泥棒しているのと店質向上となんの関係があるんですか?あなたの書き込みをわたしなりに判断するとなにもせずに経営者は馬鹿だから給料がもらえる&店を利用しなくても女の子と遊べるなど自分に都合がいいからやっているようにしか思えません!!

163: 名前:経営者より!投稿日:2003/09/27(土) 20:37
さらに、158についてですが常連のお客様で手いっぱいの状態ですですからみすみすあなたの遊び相手になる気はないですね〜ましてドラ仲間と調査?笑わさないでください先ほども言ったように私は馬鹿じゃないですから当店はチラシまきはないですが仕事を真面目にしないような人間を雇うつもりは一切ありません!!残念ですが不採用です!!続きまして160さんへ あなたのような店があるからこの業界がでたらめみたいに書き込まれます当店はきちんと提出してもらっています!!続いて161さんありがとうございますその一握りが当店なんでしょうね!! 最後に私と同じ同業者様へ 京都もたいへんですね〜京都の業界がもっとよりよくなることを祈っています!!

164: 名前:sinniti投稿日:2003/09/27(土) 20:45
161・・・客はみんなあなたのような地雷の存在がうざいんですよ
     運試しなんて妥協した奴が社交辞令で言っているだけで
     本当はええ子ばっかり来てほすぃのが本音だ!
     あなたも主にチラシと一緒に川に流してもらいなさい
162・・・だから主は好き勝手書いてるだけだっつてるだろ!
     都合がよかろうがなかろうがお前に関係はなし!
     おもしろければ良い!よって業者は帰ってよし!

165: 名前:某電話番投稿日:2003/09/27(土) 21:05
>163
    
ジャパ○ット タ○タで在宅ナビのゴ○ラをフロントに設置いたしております!!それにより到着時間のズレは、いま現在100%ありません!!

思わず大笑いしたわー、お前あほやろ?デリで到着時間のずれは無い?絶対ーーーーーーーーーーーーーにありえへんしなー。ゴ○ラを設置?ありゃま?もしかしてゴ○ラの機械で到着時間計算するんけ?さーて当店も購入しようーっと・・・・・・・・・・そんなんで到着時間正確に行けるんやったら今頃タ○タに注文殺到じゃー。あほー!久々に大笑いしました

166: 名前:AA投稿日:2003/09/27(土) 21:21
  / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `‐|   U  /ノ < 風俗店に大人気!ゴ○ラ!今なら金利はジャパ○ットタカタが負担!
   \ ━ ,/    \__________
    (((O⊃>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐
   ヽ=''     `=='

167: 名前:てゆーか投稿日:2003/09/27(土) 21:25
>164
地雷がうざいとかゆうならハコいってパネルみて遊べよ。
地雷のコたちにしてもぉ前みたいな奴に呼んでほしくねーよ。

168: 名前:AA投稿日:2003/09/27(土) 21:31
  / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `‐|   U  /ノ < 地雷娘を呼ぶと もれなく平面ブラウン管VEGAをプレゼント
   \ ━ ,/    \__________
    (((O⊃>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐
   ヽ=''     `=='

169: 名前:AA投稿日:2003/09/27(土) 21:48
  / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-___, /__ )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( >| ー  一//  | 塚本○太郎です、私でもお地雷とあなたには
  `‐| ┐ 」┌/ノ <  きてほしくありません。
   \ ━ ,/    \______________
    (((O⊃>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐
   ヽ=''     `=='

170: 名前:タ○タより!投稿日:2003/09/27(土) 21:54
165さんうれてまっせ〜

171: 名前:mukku投稿日:2003/09/27(土) 23:34
ほんまに退屈せんスレッドやな〜ゴ○ラって・・・爆笑したよ!
しかも「設置致しております!!」ってこれ見よがしにビックリマーク2個
書くのがポイントですね!いかにも俺は何かを達成したぞ〜って感じが出てるよ。

172: 名前:mukku投稿日:2003/09/27(土) 23:36
できれば設置してある画像をうぷして下さい宜しくお願いします。

173: 名前:世間知らず達に投稿日:2003/09/28(日) 05:02
 ほんまに頭悪い奴ばっかりやの〜!お前等が知りたいちゅうから内情かいてくれてるんやろ?
オレは、書き込み見てたら納得いったけどな〜!ま〜そんなけもてるようなやつばっかりやったら
風俗たのまへんやろけどな!!むなしきひとたちがいくらいいあっても同じやけどなぁ〜
               かっかっか

174: 名前:デリ店関係者投稿日:2003/09/28(日) 06:13
2001年にとある店が摘発されてから、身分証確認をしている店が殆どだと思います。京都にいくつデリ業者があるのかは知りませんが、大手では確実にやってます。

175: 名前:>>173投稿日:2003/09/28(日) 07:19
全てが貴方に当てはまるような文体、内容で哀れですね。何が言いたいのかさっぱりな文章でかわいらしいですね。

176: 名前:ちん投稿日:2003/09/28(日) 11:20
博士頑張って〜

177: 名前:上司はちんぽ?投稿日:2003/09/28(日) 12:53
経営者さま
!長い 改行してくれみにくいわ!
こういう細かいとに気が利かんけど
客商売として良いものですかね?

ちんぽ博士様
板が本題からずれてきたので
最新レポ期待しています。

178: 名前:ぐへっ投稿日:2003/09/28(日) 12:57
ちんぽ博士さんの言うとうり!この業界アホばっかり!!そやしこの業界まだまだ食っていけるねん!仕事できるやつばっかりやとしんどくなるもん。アホ万歳

179: 名前:Dr Scanner投稿日:2003/09/28(日) 20:55
>163 ケイエイシャヘ

オオサカノギョウシャガ ナゼ キョウトカラ ツナイデルンダ?
コンナカンタンナコト ワカラナイトデモ オモッテタノカ? ホントバカダナ

180: 名前:?店デリ嬢投稿日:2003/09/28(日) 21:19
ここを見てて思ったのだけど、なぜあんなに安い金で汚いもの触ったりしないと駄目なの?生活のために仕方なくやってるけど、それ以上の事を求めてくる奴ばかりでむかつくわ。女は体を酷使してるんだから安い金しか出さないのなら我慢しろっていいたいよ。博士さんはどう思いますか?金安すぎると思いませんか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --