KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

301: 名前:ななし投稿日:2003/11/29(土) 02:29
チンポ博士!
俺をドライバーで雇ってください。
まじで。

302: 名前:博士の仲間投稿日:2003/11/29(土) 13:58
>299 心配しなさんな!!あんたらに真似できねえ店にしてやるから・・・・・・・・・!貧乏ドライバー達の革命をお楽しみに!!っていうかオープンしたら女の子はそこそこの子で価格はびっくりするくらい安いよ!!まじで!!どうせ俺らは今の給料程度儲かったらいいのさ!!

303: 名前:博士の仲間投稿日:2003/11/29(土) 14:01
>301  かなりの協力ドラがいるから経費おさえる為にも今はあんまり雇えないと思うよ!!ごめんなさい!時期がきたら募集すると思うけど給料はそんなにいいわけではないので勘違いだけしないでほしいです!でも働く環境は抜群だと思います!!博士達でそれなりのシステム作ってるからね!今しばらくお待ち下さい!

304: 名前:博士の仲間投稿日:2003/11/29(土) 14:03
>297 そうだ!書き忘れた・・・・ばれてねぇよ!ゲラゲラ!!

305: 名前:博士の仲間投稿日:2003/11/29(土) 14:04
ごめん299の間違い↑

306: 名前:通りすがり投稿日:2003/11/29(土) 17:05
読むのに時間がかかりました。暇人の集まりですね。俺も暇人の一人
ですが・・・。
チン○博士?この人が一番の暇人&馬鹿で笑わせて頂きました。
これからも馬鹿をさらけだしてください。世の中は馬鹿が居ないと困りますから。
楽しみです。馬鹿と仲間たちの店がどうなるかが。
馬鹿同士きばってな    うひぃ

307: 名前:影トラ投稿日:2003/11/29(土) 18:54
博士の店はブサイクゥはいないの?どんな子を集めてるの?当然変な子がきたらチェンジィはただなんでしょうね

308: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/11/29(土) 22:19
このスレは博士の新しい店を叩くスレとなりました。
どうせ同業者に叩かれ3ヶ月もたないでしょう。
新参者が儲けられるほど業界は甘くないです。

309: 名前:チンポ博士達投稿日:2003/11/29(土) 23:30
>308
いえいえ・・・甘いですよ。この業界・・・やってる奴がバカばかりですから・・・うひっ!
あなたも含めて・・・・

310: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/11/30(日) 01:15
>>309
俺はいち客なんだが。やってるといえば基盤強要くらいだ。
俺がいいたいのはお前等馬鹿が経営している店には行きたくないと
いうことだ。馬鹿な経営者の店は女も馬鹿だからな。

311: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 02:03
ここの話って、半分は本当だとしても、半分は作り話のような気がするのは私だけでしょうか?

「君が誰なのか分かった」的な発言の後は、チンポ博士は必ず数日書き込みしてないですよね。

そして「最近忙しくて、、」という再登場!!おもしろいシナリオ作りご苦労様。

312: 名前:ななし投稿日:2003/11/30(日) 03:27
>>310
馬鹿って言葉多用してるとお前が馬鹿にみえるぞ?
一応18歳以上だと信じても低脳大学生か高卒か?
文章おかしいし、HNもな〜。
ログ読んだけど、”死ね”って言葉はよくないぞ。

>>303
働く環境がよければいいです。募集時期までまちますが・・・
どこで募集するんですか?さすがにここじゃやらんですよね。

313: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/11/30(日) 16:11
>>312
>馬鹿って言葉多用してるとお前が馬鹿にみえるぞ?
で?俺が馬鹿に見えたところでお前の馬鹿は治らない。
>一応18歳以上だと信じても低脳大学生か高卒か?
ここで言っても仕方ない。小卒にしておいてくれ。
>文章おかしいし、HNもな〜。
お前等馬鹿にわかりやすいだろ?
>ログ読んだけど、”死ね”って言葉はよくないぞ。
過去ログ?昨日書き込んだのが初めてなんだが。
まあ死んで欲しいというのは当たってる。

314: 名前:チンポ博士投稿日:2003/11/30(日) 21:36
たった今バレて南港に連れて行かれます。おひょ!
沈められるのかな?携帯から恐らく最後の書き込みです。
皆さんさようなら。うひょ!

315: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 23:05
たった今って…前からバレてるっつーの

316: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 00:19
私の書き込みどおりにまた「理由付け」ですか。
今度は「南港」 毎度毎度シナリオ作りご苦労様。
おもしろいから、別に去らなくて続けてくれればいいのに。

317: 名前: 投稿日:2003/12/01(月) 07:35
314は偽者でしょう

318: 名前:チンポ博士達投稿日:2003/12/01(月) 21:30
ははは・・・ばれてませんよ。。。っていうか絶対にばれません!!!!
業者必死ですね・・・・がんばってくださいな! うひっ!!

319: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/01(月) 22:58
>>318
見せだしたらバレるだろ?馬鹿かお前は!!あひょ!!!

320: 名前:私設応援団投稿日:2003/12/01(月) 23:47
チンポ博士達ファイト〜〜〜〜!!

321: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/02(火) 19:36
>319

自分の店の心配してなさい・・・うひっ

322: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/03(水) 01:06
>>321
いやいや、俺はいち客なんだが。
お前の店だけは絶対に利用したくないから言っているだけだが。

323: 名前:チンポ仲間その一投稿日:2003/12/03(水) 03:38
>322 いち客?んなわけねーだろ!お前まじバカだな?ゲラゲラ

324: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/03(水) 04:57
>>323
お前のような真性包茎よりまし。カントン包茎か?
馬鹿を馬鹿にする奴も馬鹿だろ。
馬鹿は馬鹿なりに適当にしょうもない宣伝するな。
だいたいチンポとか名乗ってる時点で『馬鹿』。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。

325: 名前:投稿日:2003/12/03(水) 16:59
馬鹿な人って暇やね。。。

326: 名前:酔っ払い投稿日:2003/12/03(水) 20:54
なんか変な呪いでも賭けてるんか(*_*)
ええ年こいた男がたかが掲示板ごときにムキになっちゃって(^O^)どうせ暇で見にきてるんやろうからムキになってんとオモロイ情報でも提供してみれば(^^ゞ

327: 名前:パコパコ投稿日:2003/12/03(水) 21:43
頑張れ!頑張れ!チンポマン!応援してるよ(・・)

328: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/04(木) 00:18
>324 

そういうお馬鹿な反応をしてくれる貴方が好き!! うひっ!!

329: 名前: 投稿日:2003/12/04(木) 01:48
私は博士が好き

330: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/04(木) 18:36
こんにちわ!ちんぽ博士です。今日はデリヘル店選びについて私達が思う優良店
を纏めたいと思います。これを見ている人は優良店選びの参考にして下さい。
これを見たお店の人は自分の店と比べて下さいな!

問い1・・・デリヘル店はどういうお店が優良なのでしょうか?

1!受け付けの時に伝えた時間に遅れたら割引サービス!!
(このシステムはどっかの店がやってましたが良いシステムだと思いますね!)

2!自分が金出してやりたいと思わない女は採用しない!!
(これは人それぞれ好みがあるでしょうが、御了承下さい)

3!イベントを色々と積極的に行う!!
(期間限定割引キャンペーンなどのお客が喜ぶ企画が行われる店)

4!女の子に対してクレームがあった場合、話の内容に関しては料金の返金!!
(ある程度のサービスを求める人には安心です)

5!交通費の明確な提示!!
(交通費格安とか交通費市内のみ無料とかあるけど実際には市内でも取られる地域がある!)

6!女の子が仕事に対して一生懸命がんばっている!
(お店側も指導が必要であるが、現状ではこういう子は少なすぎる!!)

7!がんばっている女の子&指名の本数が多い子には高額ボーナスを出す!
(ボーナス出す店もあるが安すぎ!!がんばっている子が可愛そう!!)

これぐらいかな?あと私達的な事をいうと・・・・・
ドラにも敬意を表せよ!ばか!違法行為を強要してるくせに給料安すぎだろ?
こんな給料じゃ誰もやる気出ないだろ!!金払えないのなら偉そうにすんな!

以上です!御意見お待ちします
                                              


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --