KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

121: 名前:なんだか…投稿日:2003/09/15(月) 19:33
ここ面白くて見にきてたけど、だんだん飽きてきた…。誰かもっとおもろいスレ立ててくれー!!

122: 名前:じっちゃんの名にかけて投稿日:2003/09/15(月) 20:01
少し訂正と心理作戦
>>95の@の分ですね〜すいません。
ただ、博士の言い訳に>>100嬉しく思いました。少しだけ動揺が文に見えましたね。
関係者の方が、本当に矛盾にお解りになっているのでしょうか?
心理学を勉強されている方なら、博士の人物像が見えてきますね。
博士風に言うなら・・・ひひっですかね(笑)
間もなく博士本人にあたると思いますの乞うご期待です!!

123: 名前:山崎はるか投稿日:2003/09/15(月) 21:33
>>108 あ〜ぁ久々に大爆笑しちゃいましたよ!どーやってバイダから名前と住所割り出すんだぁ?電話で聞くのかぁ?なぁ教えてくれよ〜。そんな個人情報バイダが簡単に教えると思ってんの?あんたバカ?しかも生IP剥き出しでカキコしてるとは限らんでしょ。串さしてたらもうお手上げだよ。フランスの鯖とか中近東の鯖まで聞きに行くんか?例えなんとか連絡付けたとしても、その頃にはもうログなんか影もカタチも残ってねーよ!

124: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/16(火) 19:22
>122
あなた・・・頭いいっすね。そういう人好き・・・・・うひっ!

125: 名前:カニタマ投稿日:2003/09/16(火) 21:17
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 122よ!てめぇはうぜえよ

126: 名前:Dr Scanner投稿日:2003/09/17(水) 02:23
<管理者により削除>

127: 名前:現役デリ子投稿日:2003/09/17(水) 14:21
博士のレポとまったね。ネタがつきちゃったのかな?私は昨日とても悲惨な客のところに行きました。あきらかに40は越えてそうやのにサラサラロン毛!!お前は金八かよ…とか思いながら金を受け取ってダラダラとお風呂に。できるだけ触れてほしくなかったので『キスはNGなんですぅ〜』とか大半をNGにして業務的に事をすませると、あつかましくも本番をせまってきたので、いれられそうになって傷ついたフリをして帰りました。『仕事が業務的』なのは客もさめるみたいやけど、やっぱ客によってはこっちも使いわけたいですからね。w

128: 名前:ななし投稿日:2003/09/17(水) 16:53
博士のレポのペースはこんなもんでしょ。最近は業者の煽りがたくさんいたからレスが多かっただけだろ。
>>127
君のレポは、女の怒り板にでも「++NG++が客を検証しました。」とでも題名つけてそこでやってください。スレ違いです。

129: 名前:まったく投稿日:2003/09/17(水) 18:16
これだからデリ嬢はこまるよ・・・・・・

130: 名前:えと…投稿日:2003/09/17(水) 18:50
ここに来てる人らキモい!!キモすぎるよぉ…くすっ。てめーらに呼ばれるデリ嬢はかわいそうなので一人でマスかいてなしゃいっ!反論しても二度と見にこないっす!キモいっす!ぷぷぷぅ〜

131: 名前:投稿日:2003/09/17(水) 20:24
扇れてませんよ。

132: 名前:うむぅ投稿日:2003/09/17(水) 20:56
いまいちですね>>130

133: 名前:投稿日:2003/09/18(木) 01:16
扇れてるから書いてるんでしょ(笑)

134: 名前:投稿日:2003/09/18(木) 02:52
本当に煽れてると思います?まあ、いいか。スレ違いですな。

135: 名前:CIA投稿日:2003/09/19(金) 19:27

チンポ博士はお店に見つかり、散々拷問にかけられた挙句、
南港に沈められ魚のエサとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
===============スレ主死亡により終==============
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

136: 名前:Dr Scanner投稿日:2003/09/19(金) 21:13
ナンダヨ____モウオワリカ? 

137: 名前:NetAdmin投稿日:2003/09/19(金) 22:54
南無阿弥陀佛

138: 名前:あはっ投稿日:2003/09/20(土) 00:34
さぶっ

139: 名前:ななし投稿日:2003/09/20(土) 00:37
南無阿彌陀佛
>>137
漢字間違っています。

140: 名前:マンコ牧師投稿日:2003/09/20(土) 01:18
博士死んだんですか??

141: 名前:名無し投稿日:2003/09/20(土) 01:42
>>140
帰り道にボットン便所に落ちて死にました。

142: 名前:Dr Scanner投稿日:2003/09/20(土) 20:45
ナンダ__ケッキョクシンダノカ・・・ザンネンダ

143: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/22(月) 20:32
しばらく見ないうちになんか死んだことになってるよぉ!(藁)

移籍に成功しました。ただいま調査を色々してまする!

144: 名前:イクオ投稿日:2003/09/22(月) 22:28
博士〜〜〜
何かあったのかと心配いたしました・・・
元気そうでなによりです!!
移籍後の調査よろしくお願いいたします。

145: 名前:Dr Scanner投稿日:2003/09/24(水) 00:39
ナンダ_イキテタノカ__オマエノレポヲ__タノシミニシテルゾ_
コノサイ_スベテヲバクロヲキボンヌ_

146: 名前:どーなっつ投稿日:2003/09/24(水) 02:40
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
博士無事でありましたか?これからもレポートを期待していますぞい

147: 名前:えっ投稿日:2003/09/24(水) 15:40
久々のぞいた…まだやってたんや。
博士に期待しないで自分らでやれば?

148: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/26(金) 20:48
う〜〜ん・・・・・・・・
新しい店では警戒されてるのか?なぜか指令はビラ配りばかり・・・・
まかへんっちゅ〜〜〜ねん!!!!!!!どあほ!って感じですね!

こうしてる間にも私のストレスは溜まるばかりで、今にも爆発しそうです。
女の子を乗せれるようになったら大暴れしてやるぞ!

某店の友達ドラに聞いたのですが未成年を使っている店が今だかつて
あるようですね!ロリ好きな方の為にチラシの番号書きたいのですが
書くと削除されるんでしょうね!ははは・・・・あんまりこういうこと書くと
お店の人がびびるのでやめときます。 うひっ!

149: 名前:経営者より!投稿日:2003/09/26(金) 22:41
 私の店では、あなたがカキコミしているような営業の仕方じゃないんですがひどいことをかいていますね〜!こういった業者が頭悪いなりあほみたいにかくのは、あなたの勝手ですがきちんと営業している店もあるわけですからこの業界全てに対して否定されるのは、侵害ですね!!そんなにいまの京都のデリヘルがだめならあなたが経営すればいいんじゃないでしょうか?さぞ、すばらしいデリヘルができるのでしょうね!  

150: 名前:経営者より!投稿日:2003/09/26(金) 22:53
 追伸、この業界では、入店する際に身分確認していますし未成年を働かす様なことはないと思いますが!!ま〜あなたみたいな人が私の店に来ないことを祈っていますし京都に出店予定でいろんなサイトを見ていて助かりました!出店は延期さしていただきます!!大阪のデリヘル業者より!!
 


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --