KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

391: 名前:投稿日:2003/12/13(土) 02:39
賛成〜〜(^o^)丿

392: 名前:(σ^_^)σ投稿日:2003/12/13(土) 09:20
>>389さんゎ、どうしてそんなにむきになるのですかぁ?

393: 名前:パコパコ投稿日:2003/12/13(土) 13:22
だんだんチンポ博士が居なくても盛り上がるように
なってきたなぁ〜

394: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/13(土) 18:17
さて、チンポ博士は死にましたので(刺殺)、
ここは私のものとなります。

395: 名前:やめとけ投稿日:2003/12/13(土) 23:11
394チミに代わり無理やろ!これまで拝見さてたが話題が乏しいやわ(>_<)

396: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/14(日) 01:58
お休み続きで皆様放蕩にごめんなさいね!もう少ししたら落ち着くのでもう
ちょっと待って下さいな! うひっ!!

>394
俺の店で雇ってあげるよ。うひっ!

397: 名前:(σ^_^)σ投稿日:2003/12/14(日) 03:39
>>396さん「俺の店…」←って貴方のお店なんですかぁ?

398: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/14(日) 15:35
お?

399: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/14(日) 15:36
  

400: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/14(日) 15:36
400

401: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/14(日) 20:26
>>396
知らないということは怖いことだな。ゲラゲラ!!

402: 名前:ぴんき〜投稿日:2003/12/15(月) 13:53
アナル舐めしてくれる姫知ってる?

403: 名前:ぴんき〜投稿日:2003/12/15(月) 13:57
経営者も努力も必要だが、客も言いたいことしっかり言えばいい。
以前、やる気ない姫いて、
「***払ってる間は本番以外いいなりなんだから、しっかりしゃぶれ」と言ってやった。
マジです。
無理なら帰った後に店にクレーム出せ。晒せ。
がんばってる姫にはこずかいで1000円でもやればいい。

それだけでも大分よくなる。

一番最悪のパターンは泣き寝入り。

404: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 16:22
はぁ?

405: 名前:ちんこ投稿日:2003/12/15(月) 19:30
>>403
ここは泣き寝入りしている客にアドバイスを送るスレではないでつよ。

406: 名前:投稿日:2003/12/16(火) 01:20
403←自分でスレ立てろや!

407: 名前:投稿日:2003/12/21(日) 02:13
主はどうした?まさか・・・逝ったのか?

408: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/22(月) 01:42
おらは死んぢまっただー。うひっ!!

409: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/22(月) 22:48
諸事情によりもう此処へはカキコミ出来なくなってしまいました。
長らくの間、閲覧およびご意見くださった方々へあらためてお詫びおよびお礼を申し上げます。
それでは失礼します。

410: 名前:ぐり投稿日:2003/12/23(火) 04:26
お疲れ様

411: 名前:チンポ助手投稿日:2003/12/23(火) 05:01
あやすぃ〜
これは危惧した通り、○害された可能性ありだなw

412: 名前:チンポ秘書投稿日:2003/12/23(火) 07:35
どうせ、偽物でしょ。

413: 名前:投稿日:2003/12/23(火) 07:45
>>409は、偽?

414: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/23(火) 16:00
>>409はチンポ博士を南港に沈める前に書き込みさせました。うひっ!!

チンポ博士死す!!

415: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/23(火) 17:46
ははは・・・あいかわらず無茶苦茶な荒れ方ですね・・・死んでませんよ。うひっ!!
今はネタ探しにがんばっております。

416: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/23(火) 17:47
>414
私はバカ店のバカ店員になんぞにやられはしませんよ。ぷぷぷ・・・

417: 名前:投稿日:2003/12/23(火) 17:53
>>415>>416
すっごく偽っぽい!本当のチンポ博士は何処にいるの?

418: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/23(火) 18:01
なんか最近友人(ドラ仲間)の店の手伝いもおもしろくなくなってきまして・・・
実際に稼動していて、そんなに忙しくはないのですがお客さんも定着してきた
のですが・・・最初は安い料金で良い女の子を!!みたいなこと言ってた代表が
最近欲に目が眩んだらしく・・・どうも私達と考え方が合わないのですね!
どこぞの店と変わらないようになってしまう勢いでございます。

せっかく皆の協力でいい子揃えたのに・・・もったいないね!うひっ!!
まぁ・・私は代表でもないし手伝いなので好き勝手やってますが、やっぱり
理想の店の展開は難しいようですね!!お店を成功させるには多少の嘘
や妥協もしないといけないのかな?私が見て「お前・・・いくつやねん??」
っていう子を採用したり「お前とは金もらってもできないわん!」っていう子
を送りこんだり・・・それでもクレーム来ないんですよ!!!

やっぱり利用される方も妥協するんでしょうね!残念なことです!!
しかたがないので・・・そろそろ前の様に調査部隊の隊長に戻ることにしました。
友人の店はある程度で見限ってドラ仲間と女の子全員でストライキでも起こして
やめることにし〜よぉっと!こんな私達って悪かしらん!うひっ!!

っつ〜ことでそろそろ復活しますのでこう御期待!!!
ちなみに色々調査後に良いお店と思ったら正直に賞賛しますんで参考に
して下さいね!うひっ!!

419: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/23(火) 18:13
>>418
逝け。南無妙法蓮華経。

420: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/23(火) 18:40
>419

ぷぷぷっ・・・逝きません


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --