KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

211: 名前:ちんぽ部下投稿日:2003/09/29(月) 20:15
業界関係者各位
まあ、博士馬鹿にしてストレス発散ですか
暇ですね。まあ経営者様は博士より知識が
おおくて、揚げ足取るのが好きみたいですが
観客を見ていないから、内容に情報が少ない
そのわりに長文。
博士のこととやかく言うとか乗っ取るとか言う
なら、博士以上のこと暴露せんかい!
しないなら、ごちゃごちゃ抜かすな

212: 名前:ちんぽは神投稿日:2003/09/29(月) 20:35
業者関係者各位
お前らむきになりすぎだなお前らの
内容見ていてもレベルの低さが伝わって
くるぞ お前達の方が目障りだから帰れ

213: 名前:あほちゃうけ へ・・・投稿日:2003/09/29(月) 20:43
お前書いてること無茶苦茶だな・・・
ビラ蒔きが違法じゃない?違法だよ。ピザ屋も皆違法なのだ。
スレ主に文句言う前にお前こそ法律勉強しなおせ。あほちゃうけ?

214: 名前:ていうかさ投稿日:2003/09/29(月) 21:55
ビラ撒き云々よりカネ取って木番やってるのは違法ではないのかなぁ?店が知ってる知らないは別として、管理売春とかならんのかなぁ?匿名で所轄に垂れ込んだらオモシロイかなぁ?

215: 名前:投稿日:2003/09/30(火) 00:45
本○強要だけで充分犯罪

216: 名前:  投稿日:2003/09/30(火) 01:22
>213
氏ね

217: 名前:同業者投稿日:2003/09/30(火) 04:41
 大変おそくなりました!某デリヘル関係者ですみなさんがデリヘルの裏側がきになるようなので私の関係者などに
お断りをいれて今のデリヘルになるまでを克明に書いてまいります!いいことや悪いこと気分を害されることもあるとは
思いますがよかったらみてください!

218: 名前:同業者投稿日:2003/09/30(火) 04:41
 デリヘル板でたちあげました

219: 名前:投稿日:2003/09/30(火) 05:03
博士の内容と似ているが、やっぱりなんか面白くないね。やっぱり二番煎じは駄目だね。模倣ばかりしないでオリジナルな事やれよ。業者、必死だな。。

220: 名前:同業者投稿日:2003/09/30(火) 05:17
わかりました!そしたらやめます

221: 名前:通りすがり投稿日:2003/09/30(火) 12:59
いや、続けてください!

222: 名前:あほちゃうけ 投稿日:2003/09/30(火) 19:11
そうですボクはあほなんです許して下さい

223: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/30(火) 19:52
いや僕がいちばん馬鹿なんですごめんなさい

224: 名前:Dr Scanner投稿日:2003/10/01(水) 00:10
キョウハハカセハ コナイノカ? タノシミニシテタノニ・・・
ヤマシナカラ ツナイデイルヤツ ダレダトハイワンガ アンマリチョウシノルナヨ

225: 名前:ギリシア人投稿日:2003/10/01(水) 17:15
Dr Scannerやりすぎ 藁

226: 名前:Dr Scanner投稿日:2003/10/01(水) 19:47
オマエガ イチバン チョーシ ノリスギ

227: 名前:トルコ人投稿日:2003/10/02(木) 01:16
>>226
ソンナオマエガチョウシノリスギ

228: 名前:なんか…投稿日:2003/10/02(木) 05:48
>>227
主旨かわってきてねー?

229: 名前:ブラジル人投稿日:2003/10/02(木) 11:04
>>224 IP抜いたくらいでいきりすぎ

230: 名前:ナナシ投稿日:2003/10/02(木) 13:49
博士どうしちゃったんですか? 最近来ませんね

231: 名前:チンポ博士投稿日:2003/10/02(木) 20:44
なんかバタバタする日が多くてなかなか来れないんだよぉ・・・
もう少し新レポは待って下さいな。他のスレでおもしろいのが立ちましたね!
私的にも興味津々でございます。

232: 名前:チンポ博士投稿日:2003/10/03(金) 21:47
避難の声が飛び交う中、久しぶりのレポ書き込みでございます。うひっ!
さて・・・前回携帯の事について書くと言ってましたが、上の方でよく内情
を知る方が書いて下さりましたので書く必要がなくなっちゃいました。ははは・・・

最近2つの店を振り返りふと思うことがあります!
それは・・・不細工多〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!
他の店でもたまにセンチュリーに入り客として呼んでますが、とにかく今の
所不細工三昧であります。もしかしたら不細工しか面接の時に採用してない
のではないか?と疑うくらい不細工オンパレードでございます。

先日某店に客として利用しようと電話をかけたのですが、その店は前回
10代の細身、かわいい&人気娘と言ってながらとんでもない物体を送り
こんできまして・・・私も今やこの業界に両足を突っ込んでいるだけに、
ある程度は我慢しながらも一応遠回しに苦情いいました。

それではその時の会話を下記にてお楽しみ下さい・・・・・
下記へ続く・・・・

233: 名前:チンポ博士投稿日:2003/10/03(金) 21:52
店「もしもし〜〜〜」
博士「あっ!お願いしたいんですが・・・」
店「ご利用はどちらからですか?」
博士「南インターに入ろうと思うんですけど・・・どんな子いけますか?」
店「そうですね〜若い子でいけますよ。どんな感じの子がよろしいですか?」
博士「10代で細身、かわいい子がいいんですけど・・・」
店「大丈夫ですよ!いけますよ。」
博士「この前、とんでもないのが来たんですけど、今回は大丈夫ですか?」
店「そうですか・・・すいませんでした。今日は大丈夫です。」
博士「もし違ったらチェンジ無料でしてくれますか?」
店「それはできないんですよ。」
博士「でも貴方がタイプ違った子を来させるのに・・・金取るんですか?」
店「交通費もかかってますしね・・・今日はすごくいい子なんで・・・」

そこまで言われちゃー待つしかありません!これが地獄の第1歩でした・・・

234: 名前:チンポ博士投稿日:2003/10/03(金) 22:04
30分と聞いたのだが待つこと1時間弱・・・・・こうなることを予測してたので
ゲームボーイ持ってきててよかったよ・・・・

「ぴんぽ〜〜〜〜ん」
「あっ!来た!ガチャ・・・・ギィ〜〜〜〜〜」
メス「こんばんわ!」
博士「・・・・・・・・・・(うわぁ!!まじ女か?お前は・・・・)」←頭の中の思い
メス「何分コースにしますか?」
博士「・・・う〜〜んどうしようかな?・・・君って人気ある子らしいね」
(なめんな!私でいいのかとかチェンジするか?とかないのか?強制か!!)
メス「長いコースがいいなぁ・・・・」
博士「そうだね・・・でも時間ないから短いのでいいよ!」
(よかねぇよ!何が長いコースだ!!自分から拷問時間を長くする奴がいるか!)
メス「おなかすいたぁ・・・」
博士「・・・・・・・・・あっ・・・そう・・・・・・」
メス「カレーライス食べていい?」
博士「えっ?・・・・・・・・・いいよ」
メス「やったぁ・・・・ありがとぉ」

この時点でかなりの苦痛がありましたがなんとか耐えました・・・・・・

メス「今日すごく疲れててなぁ・・・フェラできひんねん・・・」
博士「あっ・・そうなん?でもフェラする仕事やん・・・・・」
メス「入れちゃおっか?」
博士「えっ?いいの?(思わぬハプニング!!こいつはこれで飯食ってんのか?)」
メス「いいよ。お小遣いくれる?」
博士「金ないねん!ごめんな!フェラでいいよ」
メス「じゃー特別にただでやらしてあげる!お店には内緒な!」

235: 名前:チンポ博士投稿日:2003/10/03(金) 22:13
私今まで色んなHを経験しましたが・・・今までで史上最強の苦痛なHでした。
不細工!でかい!クサイ!でもタダ!!!やっぱり私も獣でした・・・・・
最後のタダという魔力はとんでもないパワーでございます。

たまたま出会った某店のアニマルコース・・・皆様もそのうち堪能できること
でしょうね・・・いいのか悪いのか・・・・・

とりあえず今のところ83%くらいの確率でまともなのが来てません・・・
ですがジャングルハンターになったつもりで挑戦していきたいと思う
今日この頃でした・・・・

236: 名前:元デリ嬢投稿日:2003/10/04(土) 00:39
でも本○やらせるコってこの業界少なくないし、珍しくもないよね。
実際うちもやってた。
理由はAつ。
@つは本○料金は自分で決めたらいいし、自分の財布に入るし。
貧乏なやつにはDKとかだったけど、
『あなたの気持ちで決めて』
ってゆーとたいていの馬鹿はIK〜SKだしてた。
Aつめはやっぱくちでやるのがダルイから。
ゴムつけなかったり、中○しさせてるコの気は知れないけど、風俗やってる時点で今更本○こばむ♀なんてそうそういない。
客がほんまにキモい時は別だけど(笑)

237: 名前:↑つづき投稿日:2003/10/04(土) 00:47
だいたい本○求める時もそれなりの流れとかつかんでほしい。
こっち的にOKな時でも最初からガッつかれると冷めちゃうし。
本○が本気で嫌ならデリで働くのは間違いやと思うしね。
客はH割せまってくるし。
そういう仕事だと思えば、あとは自分のやり方次第かな。
皆さん頑張ってくださーい。
でもゴムはつけましょうね。
病気もらってからでは遅いですよ。
博士これからも頑張ってね〜!

238: 名前:ななし投稿日:2003/10/07(火) 04:27
最近レポないなぁ

239: 名前:いそがしいのかな?投稿日:2003/10/07(火) 10:30
レポないとさみしいっす はやく続きを〜 博士お願いっっ

240: 名前:現役より投稿日:2003/10/10(金) 04:22
私はデリのオーナーやってます。
あまり非難はしませんが、度が過ぎるとだめですよ。
京都には大手3社、後は個人経営の店が数十件ありますが
あなたの勤め先は悲惨ですね。私の店に来られたら、最悪です。
まあ、私の店ではサボる人間にはキチンと処理しますが!
どんな仕事でも一所懸命にしないと最悪の事に成りますよ。

『経営者さん』の意見には共感します。
私は、この仕事にプライドをもっています。
一週間で数百万円がポッケとに入った時期も有りましたが
警察に摘発もされ臭い飯も食べてきました。
今は、今後厳しくなる業界において新たな営業展開を
試行錯誤している途中です。

オーナーは遊んでませんよ!アホでもないです。
見るところはきっちり見ています。
アホなオーナーの店は潰れます。それは何の商売をしても
結果はおのずと見えます。

あなたが、現役の使用人なら後悔する前に考え方を変えて
やられたほうが懸命だと思いますよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --