KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

451: 名前:入れ食い投稿日:2003/12/29(月) 09:35
バスターちゃん引っかかりすぎ〜〜〜

452: 名前:ブラックバス投稿日:2003/12/29(月) 23:07
ブラックバスでもスレルのに。
案外ブラックバス以下・・・・・・・!!
皆さん釣りすぎには注意です。

453: 名前:449さん450さん451さん452さん投稿日:2003/12/30(火) 04:25
みなさんよくおわかりで!!
来年も遊んであげて下さい!
皆さんの暇があればですけどね(@^^)/~~~

454: 名前:.投稿日:2003/12/30(火) 17:23
バカバスターは正月休み???

455: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/31(水) 10:43
<管理者により削除>

456: 名前:チンポ博士@バスターの人生が投稿日:2003/12/31(水) 15:55
<管理者により削除>

457: 名前:投稿日:2003/12/31(水) 18:45
かなり馬鹿・・・人生やり直したほうがいいねッ!

458: 名前:投稿日:2004/01/02(金) 01:49
オマエガナ

459: 名前:バスターちゃん投稿日:2004/01/02(金) 13:21
どんなアホなこと書いてくれてたんやろ?削除されててわからんな。
削除されん程度に書いてもらわんと、こっちが楽しめへんからそれ考えてカキコしてな〜
よろしく!アホバスターちゃん!

460: 名前:.投稿日:2004/01/03(土) 12:02
バカバスターちゃんはしょげてるんか??
お〜い!!!ばかちゃん(笑)

461: 名前:バスター!負けるな!!投稿日:2004/01/03(土) 14:18
最近すれてきたな・・・・・!!
餌変えたら釣れるかも。
寒い中、琵琶湖にバス釣りに行くより
PCの前でバスター釣りしてるほうがおもろい!

462: 名前:ガハハ−投稿日:2004/01/03(土) 22:51
クソカスやな。バスタ−ちゃん(^O^)今年の抱負は、心入れ換えて皆に好かれる様な
発言をしましょう。もう立派な大人なんだから!出来るかなぁ〜?

463: 名前:無理でしょ投稿日:2004/01/04(日) 09:59
バスターちゃんには出来ひんやろな〜
まだまだお子様やからね〜
バスターちゃんみんな君の登場を待ってるから早く出てきてちょうだ〜い!

464: 名前:探偵投稿日:2004/01/05(月) 21:08
「デリヘル板」の「新しいデリヘル」って所でバスター発見なり!

465: 名前:ガハハ−投稿日:2004/01/06(火) 12:36
凄い!感心!バスタ−ちゃんp(^^)q
ある種のストカ−ですわ。
よっぽどやる事、連れおらんねんな〜
遊だるからはよ〜来いよ〜

466: 名前:みぃ投稿日:2004/01/09(金) 01:17
最近バスターさんも博士さんもぃなぃしぃっまんなぃょぉー誰かぁぃなぃのぉ?

467: 名前:おわり投稿日:2004/01/21(水) 01:02
・・・?
やれるのか!?おい!!

468: 名前:チンポ博士投稿日:2004/01/29(木) 05:36
長いことごめんなさーい・・・うひっ!!
カキコもなんかあきちゃったし・・・そろそろやめることにします。
身勝手な博士でごめんなさい・・・それではまた!うひっ

469: 名前:チンポ博士@パスター投稿日:2004/01/30(金) 05:13
いよいよ俺の時代が来たな!

470: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2004/01/30(金) 15:50
>>469
騙るなヴォケ!!殺すぞ!!

471: 名前:469投稿日:2004/01/31(土) 00:59
はい、釣れた〜〜!楽勝、楽勝!

472: 名前:↑さん投稿日:2004/01/31(土) 12:30
いや〜入れ食いですな
ほんとに殺された時は私が変わりに被害届け出しときまよ(^。^)y-.。o○

473: 名前:チンポ博士投稿日:2004/02/02(月) 06:29
>470

こりゃ!おとなしくしてなさい!めっ!!

474: 名前:ガラパゴス投稿日:2004/02/23(月) 21:25
今は、チンポ博士よりヘルス板のシャワーの時の
おしっこのヘルスマンが大人気だな。

475: 名前:チンポ博士投稿日:2004/03/11(木) 06:37
↑あれはまじすごい!私も比較的業界慣れしてると自負してますが、
シャワーでおしっこは絶対にできませんね!それを毎回平然とできるようになれば
本物の神ですね!うひっ!!

476: 名前:チンポ博士様へ投稿日:2004/03/20(土) 11:39
最近お見かけしませんが、いかがお過ごしでしょうか?
あなた様のレポは今までいろんなHP等見てきましたが
その中で一番面白かったです。
私も2番煎じで調査報告してみたいのですが、ドライバーに
なる際に心配事があります。
実は、わたくしデリヘルの常連でありまして、面接を受けに行った際に
電話番号等を調べられて、その事がバレないか心配なんであります。
何かその事がバレないようないい方法ございませんでしょうか?
過去にデリヘル等、多く利用していたものでもドライバーをして問題ないでしょうか

477: 名前:チンポ博士投稿日:2004/03/22(月) 05:51
ご無沙汰しております!うひっ!!
う〜ん・・・そうですね・・・普通に面接行けばばれないとは思いますが、
実際に電話番号で管理している所が大半です。もし検索されれば一発
でばれますよね!ですが別に悪いことしてた訳ではないので、そんなに
気にしなくていいと思いますよ。ドラなんて私も含めてええ加減な奴ばっか
りですしね!ははは・・・!!

万が一、貴方の住んでいる住所や名前&番号などでばれたとしても、
「えっ?ダメなんすか?知らなかったです!」って感じで別の店行けば
いいし、そんなに悩む程のことでもないっすよ!たかがバイトです!!

ただ1回プレイしたことある女の子が貴方を覚えている事もあるので、
そういう子と当たれば結構変な空気が漂うかも??
まぁ・・・私なら逆手にとって口説きますが・・・はははは

せめてもの対策に番号を変えて入店されることをおすすめしますね!
ただ自宅でよく利用してた場合はドラなどがマンション名を必ずってほど
覚えていますからまずばれると思います!
とりあえず行ってから考えましょう!!いい加減な答えですがそれしか
ないと思いますよ!まぁ・・私とお会いすることがもしあれば・・・
ドラ業の楽しみ方を伝授致します!趣味でドラやってるおっさんもいるくらい
ですから・・・それなりの旨みはありますのでそれを見つけに行くのも楽しみ
の一つですね!わからないことあればまた聞いて下さいな!うひっ!!

478: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 03:44
一度でも客として利用している人は、ドライバーとして雇いません。
電話番号でももちろんわかりますし、住所でもわかります。
女の子がドライバーのあなたを覚えている云々より、どの女の子が行ったかというデータ自体を店が把握しているので、そんな心配以前に利用客は雇いません。
たまに、ばれてないだろうと面接を受けようとする人がいますがばれているので恥ですよ。

どうしてもドライバーになりたいなら、100%自分が利用したお店とは別のお店に行く事ですね。

479: 名前:たろう投稿日:2004/03/24(水) 04:19
そのとおりです。一度でも遊んで頂いたお客さまはぜったいに無理ですよ!それはドライバーでも箱へルの店員でも同じことですよ。

480: 名前:チンポ博士投稿日:2004/03/25(木) 05:13
私・・・いくつか雇って頂いた店あったのだけど、採用されたのはなぜなんでしょう?
ははは・・・


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --