KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)

KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

五條楽園って其の弐

361: 名前:湯女投稿日:2002/09/23(月) 09:56
「どん」さんへ

男性と女性の「淫○」について誤解があるようですので、書かせて頂きます。
「女性の方が」と書かれているのですが、「私の場合」としてお答えさせて頂きました。私の発言が全ての女性を現しているのではありません。
世の中にはSEXレスの夫婦も沢山存在しているのですから、必ずしも全ての女性が「淫○」ではないし、「男性」もそうだと思います。

一般的に女性の方がいく回数は多いとは思いますが、連続してのアク○は、必ずしも1回ずつそれぞれ違う「いく」では無く、それ全部を1っと捉えて頂いた方がよいのではと思いま
す。

快楽に関しては、与えられる事、与える事の両方が存在しています。
大方が、肉体的には同時に、というのが好ましいでしょう。
精神的な快楽を加えてよいなら、肉体的に快楽を得て、精神的な快楽を与える場合も存在すると思います。
一番素敵なのは、精神と肉体の快楽が同時に行き交う事のできるものだと思います。

秘め事は隠しようのない素の時間です。
誰もがそれぞれに何かのコンプレックスを持ち、それを受け入れてくれる相手を求めているのでは無いでしょうか?
多くの人が、他人の行為を知り得ない時間が秘め事なのだと思います。
中には、自分は普通か普通以上かとか聞かれる方もおられます。
私は秘め事に、普通とか普通で無いとかは存在しないと思います。
全ての人が等しく違い、二人と同じ人が存在しません。
そんな、誰にも明かさない行為が「秘め事」の大前提なのでは、と思うのです。
多くは語れません。

そして、こんな女でも大切に扱って頂く方には心が和まされます。

「五條楽園」という場所は、そんな接待の気持ちを作り出してくれる場所の様に感じていました。
建物の中で、待機所からロビー、そして部屋への移動の現在には情緒がありませんね。
デリヘルの様に、危険と隣り合わせも精神的には解放されない部分があります。
歩きなれた道ですが、紅葉もすれば、桜も咲きます。
それを見ながら置屋やからお茶屋へ小走りに向かう時は、愛おしい恋人に逢う気分でした。顔なじみのお母さんと挨拶を交わし、お座敷への階段は、息を殺して、淑やかに・・。雨の降る日は「中五四 中入(ちゅうごし なかいり)」を差し
て、草履を利休下駄に変えてと、それも楽しみの一つでした。
五條
<省略されました> [全文を見る]

362: 名前:どん投稿日:2002/09/23(月) 18:45
湯女さんの五条の描写はまるで浮世絵を見ているようですね。
「中五四 中入」や「利休下駄」 雨の日には傘や履物まで景色に溶け込むのです。

季節や天候を肌で感じ、時を切り取り 未知の空間に誘うトンネルを通っている女の異次元の世界ですね。谷崎や川端文学の香りがします。
昔はよく小説を読んだものですがやはりこの世界なのでしょうか。

川端の小説に「美しさと哀しみと」というのがあります。昔の男性をめぐりるある女とその弟子の女同士の愛憎の物語です。
川端作品らしくとても鮮烈で濃艶なのですが、タイトルの美しさと悲しみという相反する言葉のならべに鮮やかな心情を想起します。
やはり 艶やかさの裏には悲哀があるのでしょうか。
全然別のことばに「一期一会」という良い意味の一時もあるのですが。

湯女さんの「時」はどのようなものでしょう。

363: 名前:ゆずり葉投稿日:2002/09/23(月) 22:44
すばらしい会話を、ずっと読まさせていただいております。
東京圏の人間なので、本当にあこがれ続けています。

私は吉原が多いのですが、ご指摘のようにある意味機械的です。
でも、階段の下で女の子と初めて顔を合わせたとき、その子ときちんと
目が合って、お互い「あぁいいかな」とふっとほほえんで、それで腕を
絡めて階段を上る、そのときの出会いは、心に残るものがありますね。

おっしゃったようにお互い相当のコンプレックスをもっているもの同士で
しょうから、それをまずは受け入れてくれる、ということがそのときに
何となくわかるので、それでうれしいのでしょう。

というプロセスが、そちらでは、古都の季節、家並み、さらに日本の
美しい小物も風景に入り込んで、出会いが形成されるのですね。

置屋さんからの移動の女性を目にすることができるという
のも心おどるものがあります。
日帰りでも行きたくなってきています。

364: 名前:T2投稿日:2002/09/24(火) 02:32
ゆずり葉さん
実は私、一年ぐらい前に、日帰りを決行したことがありまして。
夜勤明けだったんですが、夕方4時過ぎに着いて、楽園内を駆け足で
見学して、梅湯に入って、お座敷行って、飲み会やって、夜行バスで
帰ってきてそのまま仕事場へ直行、という強烈なスケジュールでした。
何を隠そう、第一回フォーラムの発起人会だったんですが、なるべくなら
一泊二日ぐらいの行程がいいですよ。東男はなかなか上洛の機会を作れる
もんじゃなし、お座敷は日を変え刻を変え茶屋を変え姫を変え、二度訪れるのが
面白いんです。最初見逃したものが、だんだんと見えてきますからね。

365: 名前:湯女投稿日:2002/09/24(火) 20:34
「どん」さん。
雨が好きだっのは、後にも先にも五条にいる時だけでした。
長靴履いてカッパ着て・・・は情緒も無く、嫌いでした。
思いっきり「和」に染まれるあの場所ならではのお洒落はお客様の為では無く私の為のものですが、気持ちは雨だからと言って暗くはなりませんでした。
近くに駐車場のあるお茶屋さんの場合、お客様が傘を持っていられないと、お車までお送りしたりする事がありました。
こんな時は秘め事の後の余韻も手伝って、「又来て下さい」と無理なお願いをしていました。
雨の日にしかおいでならないお客様がおられて、駐車場からお茶屋まで、傘もささずに走ってこられるのです。
最後は「相合い傘」で、いつも締めくくっていました。
思い出しますね。

浮世絵って良いですね。あまり見る機会が無いのでじっくりと見てみたいと思います。浮世絵から受ける印象は、何故か卑猥めいたものなのですが、実際の浮世絵はそんなもでは無く文化なのでしようね。
きっと私が思っているのは浮世絵の裏なのでしょうが、隠された部分が露わになった絵を見た事があります。それは、今も昔も変わらない情景でしたが、五條楽園でのそれは、より浮世絵に近いと思います。
そして、小説にまで準えて頂きありがとうございます。
艶やかの裏の悲哀は、人それぞれに違うものですから・・・。
私には「艶」など無いので、悲哀も無いでしょう。
至って、平凡な人生ですから。

私にとっての「時」なんて難しい質問ですね。
それは、日記のようなものでしょうか。
昨日までのページは後悔ばかりが綴られて、今日から先は罫線のみです。
多分今夜も後悔を書き綴るのでしょう。

「ゆずり葉」さんへ
>目が合って、お互い「あぁいいかな」とふっとほほえんで、それで腕を
>絡めて階段を上る、そのときの出会いは、心に残るものがありますね。
やはり、第一印象が大切ですね。

コンプレックスと言う言葉をどう受け取られるか心配していましたが、私の思いが通じてよかったです。それはお互いの秘密でもあり苦痛でもあるのですが、それを露わにできる場所があるのは、嬉しい事ですね。

祇園の芸妓さんとは比べものにならない「きもの姿」ですが、それでよければ楽しんで見て下さい。(あ、今は綺麗に着こなしていらっしゃるかな?)
日帰り出張のついでのお
<省略されました> [全文を見る]

366: 名前:東山ノボル投稿日:2002/09/24(火) 22:35
二十日ぶりに京都へ行きました。京都も風がひんやりしてきましたね。
おまけに私の懐具合も相変わらずひんやりとしていて、今日は五条へ行けませんでした。
その代わりという訳ではありませんが、西本願寺で彼岸法要の催しに参加し、
心が顕れる思いでした(^^;)。
帰りに烏丸七条の交差点で、和服姿の、まるで五條から抜け出たような雰囲気の
艶やかな女性が、通りを東へ渡っていかれる姿を見かけました。場所柄を考えれば、
ホントに五條の芸妓さんだったのかもしれませんね。
それにしてもなんか後ろ髪を曳かれる思いで京都を離れた私でした。
京都もこれからいい季節ですね。またの機会を楽しみに。

唐突ですが最後に自作の短歌を一首。先日の初登楼シーンを読んだ拙作です。

五條にて石の弁慶牛若に背(せな)を押されて楽園に入る

367: 名前:どん投稿日:2002/09/24(火) 23:13
湯女さんへ やはり絵になりますね。
京都はこれからがもっとも良い季節になります。
湯女さんは かつて五条におられたそうな。でも、今も ふっとお会いしそうな気持ちがします。
今度、行ったときは面影を探しましょう。

個人的には 11月の終わり つまり晩秋の京都が好きなのですが。
私は 京都生まれの京都育ち しかし この歳になって 本当の良さがわかってきました。

ゆずり葉さんへ 関東ですか。
鎌倉もいいですね。今年 行ってきました。
北鎌倉良かったです。

東山ノボルさん
なかなかの句ですね。
また、京都へ来てください。

368: 名前:東山ノボル投稿日:2002/09/25(水) 13:27
  秋風が心を揺らす高瀬川柳ゆふらり暖簾ひいらり
  両の手でパンと暖簾を分け入りてお茶屋の敷居跨ぐ浮き足

どんさん、お褒めのお言葉ありがとうございました。
調子に乗ってまた二首、詠んでしまいました(^^;)。

昨日京都駅に名産品のブースがいくつか出ていたのですが、その中であの名曲『京都慕情』を
流しているブースに心惹かれてしまいました。
昔、渚ゆうこさんが歌っていた曲(ベンチャーズ作曲)を、若いコーラスユニットによってスローテンポの
バラードにアレンジされた曲です。
京都の活性化を狙って、CDと伏見の酒と油とり紙をセットにして売り出し中とかで
(2千円)、昨日はグラスも付いていてついつい買って帰りました。
なんでもこの曲は、今現在河原町の商店街でも流しているとか・・・。

♪あの人の言葉思い出す夕焼けの高瀬川〜

雰囲気たっぷりの曲に浸りながら、生まれ故郷の京都を懐かしむと、
訳もなく涙が浮かんできてしまいます。

369: 名前:ゆずり葉投稿日:2002/09/25(水) 22:54
>>T2さん、湯女さま、どんさん
レスありがとうございます。
まずは日帰りの出張のチャンスをさがそうと思います。

鎌倉は大変よいですね。
北鎌倉で降りて、由比ガ浜まで歩くのがよいです。
海は本当に季節によって千変万化しますからね。
でも、遊郭(跡)はありますか。
鎌倉時代には江口、神崎はすでに成立し、逆に衰退するころですから、
ないはずはないのに。あまり聞いたことがありません。
もしご存知でしたら、お教えいただきたく。

コンプレックスですが、
私が感心することは、お相手の女性の人は、
私の体のなけなしの良いところを見つけ出しては自然にほめるというか、
ポジティブな感想を言ってくれることですね。

遊里では、ご指摘のようにお互いの素を見せるのですから、
それを認めて、それを了解してから、お互いが気持ちよく
なる、というところがすばらしい。しかも1時間の間で成立させてしまう。

湯女さまは、これを「嬉しいこと」とおっしゃられましたが、
私は、「快」という言葉を充てたいと思います。
「快」は、私が追い求めている「最も良い原感情」を表す言葉
でして、最近では、吉原に行くことと、コンサートホールに行くこと、
能楽堂に行くこと、はまったく同値になりつつあります。
こう書いていて、さらにまた京都五条へのあこがれが。。。

370: 名前:どん投稿日:2002/09/27(金) 21:52
 さて 皆さんと いい雰囲気でお話ができました。

それで やはり もっと直に語りたいということになります。そこでフォーラムですが
結局どうなったのでしょうか。
個人的には土曜日の夜がいいのですが。12月7日の土曜日はダメなのです。
ぜひ参加したいので わがままを聞いてください。

371: 名前:T2投稿日:2002/09/30(月) 07:08
どんさん
今のところ、(別の話題で進行していたこともあり)話は止まっております。
過去の開催例からすると、ウィークデイにやることはまずありえませんので
ご参加いただける可能性は十分あると思われます。
ただ、京都の年末は申し上げるまでもなく観光シーズンと忘年会シーズンが
シームレスに続きますので、場所の確保に手間取るでしょうが。
昨年も、第2回の開催を年末に、という声はありましたが、結局押し詰まっての
開催はできなかったので、新年にずれ込んだ経緯があります。

372: 名前:湯女投稿日:2002/10/01(火) 20:42
そろそろフォーラムの日程など、決まるのでしょうか?
考えてみたら、凄いフォーラムですね。
昔の遊郭そのままの形態では無いにしても、未だに昔の風情を残して営業している所は、日本全国の広しといえども五条楽園だけのようです。
五条楽園をこよなく愛し、今後楽園がこのまま生き残って行くには、私たちに何が出来るか?なんてまじめな会合が、五条楽園の関係者では無い者達によって運営されていることに、世の中そんなものなのか、と変に納得しています。
お茶屋の中には古く格式のある建物もあって、重要文化財級では無いの?と一人思っています。
じゃぁ、お座敷での遊びは、重要無形文化財?

373: 名前:日雇い投稿日:2002/10/01(火) 21:22
はじめまして雨の日は仕事が休みになる日雇いです
皆様かなりの文豪揃いのようで私の駄文お許しください
>>湯女さん
雨の日は相々傘ですか、いい話ですね。電車で行った場合は
五条駅まで相々傘かな?そんなわけないでしょうけど
五条と他の風俗との相違点はこの辺なんでしょうかね?心に染み込むいい話です
ところで湯女さんは今も現役でしょうか?現役でしたら是非とも御尊顔を拝みたいと思っています
しかし私は五条に行った事がありません。どなたか無知な私にアドバイスをお願いします。

374: 名前:ザ・ロック投稿日:2002/10/01(火) 22:28
島原にも遊郭があったらしいけど、今でもあるの?

375: 名前:湯女投稿日:2002/10/02(水) 09:16
日雇いさん、初めまして。
雨が降るとお仕事はお休みなのですか?その言葉から浮かぶ姿は逞しい男性なのですが、きっとそうなのでしょうね。
文豪揃い・・・確かに・・私も駄文を書いている一人ですから、一緒ですね。心強い。

私は、現役の五條楽園の芸妓ではありません。数年は置屋とお茶屋の間を小走りに通っていたのですが、今は「お湯」と「泡」の世界におります。
五條駅までの相合い傘は、多分無理かも知れないですね。
でも、そのお時間にも「花」をつけて下されば、そんな一時もお相手してくれる芸妓は居るかも知れません。
お座敷でお約束している時間から、芸妓の一存で延長出来るのは5分が限度ですが、その範囲なら、お送りする事も可能・・・かな?

ご尊顔なんて、そんな立派なものでは有りません。
なんか、仏様にされた気分ですが、そう言えば「観音様」は顔では無いですが持ち合わせて居ましたね。(あれは仏壇の扉のことでしたかね?)
もし、お逢い出来るとしたら「フォーラム」でお逢い出来るかも知れません。
私も参加しようと思っています。
五條楽園のアドバイスは、この後必ず、お馴染みのメンバーがしてくださると思いますので、今暫くお待ち下さい。

ロックさん、島原には、現在お望みの様な遊郭は存在していません。
確か過去レスに島原の歴史とかで盛り上がったところが有ると思うので、読んでみられたらと思います。
「輪違屋」という置屋は現在も営業している様で、「司太夫」さんという、以前は祇園だったか宮川町だったかで、舞妓をしてらした方がいらっしゃいます。
島原を広く知って貰いたいと、自分で瓦版を出して、市役所などにも置いて貰っていたと思うのですが。
T2さん、後はお願いしますね。(振っちゃった)

376: 名前:T2投稿日:2002/10/02(水) 21:30
ご多分に漏れず、島原もまた売春防止法の施行とともに、過去のモノとなってしまいました。
我々男性陣が本能全開!なんていうような施設はもはやございませんで、現在は島原の娼妓の
なかで最も高い身分にあった「太夫」さんが、色街で醸成された文化を語り伝えていく役目を
細々とこなしているだけです。

街全体が一種の剥製のようになってしまった感のある島原と、システムを変え規模を狭め
今なおひっそりと営みを続ける五條楽園。私がオトコだから言うワケじゃありませんが、
歴史を重ねた色街には、いつまでもなにがしかの「色」をたたえていてほしい、なんて
思ったりします。

377: 名前:どん投稿日:2002/10/02(水) 22:20
 明田鉄男『日本花街史』雄山閣出版 という書物を京都の図書館で読みました。

売春防止法の公布は昭和31(1956)年5月24日 施行は翌年年4月1日ですから
今から45年前位に 五条橋下から 五条楽園が生まれたわけです。

TやH/Mのお母さんたちは 若かりし頃は 大変にぎやかだったと話されてました。
でも 今は後を継ぐ家族が少なくどんどん減っていくばかりだそうです。
時代が時代ですから。 今後の五条はどうなるのでしょう。

そこで、五条楽園 復興メニューを この前の 芸姑さんと考えました。
皆さんも考えてください。

378: 名前:ゆずり葉投稿日:2002/10/02(水) 23:48
前回は駄文を失礼しました。
8月に京都に行ったおり、定期観光バス「夜の島原、祇園」(だったかな)
というコースに参加しました。場所は西陣会館でしたが、
春日太夫の花魁道中を見せていただきました。
4人いる太夫のうちのお一人だそうですね。
禿役の小学生がとても可憐でした。

379: 名前:湯女投稿日:2002/10/03(木) 18:26
T2さん、ありがとうございました。
久々の歴史探訪は、「五條楽園」の香りや色を際だたせますね。
島原、五條と遊郭の古を知るたびに、貧しい時代にそこで働く女達の、悲しき色に染められた布地に男の喜びの絵の具で、町並みが描かれている様に思います。
だから「色町」なんだ、と今更ながらに気が付いたりしております。
これからも、色々な事を教えて下さい。

どんさん。確かに、後継者の問題は深刻てすね。miさんも以前のレスで危機感を訴えられて居ました。
このまま、この灯火が消えるのか、まだまだ、小さな灯りが消えずに残るのか・・・。
芸妓さんと語られたお話を教えては頂けませんか?
それから、とても考え過ぎなのですが「女」「古」で、芸姑と書かれると、古い女の様に思えてしまいます。「女」「若」では図々しいので、「芸妓」にしては頂けませんか?

ゆずり葉さん。
そんな観光コースが有るのですね。
西陣会館で春日太夫の花魁道中が見られるなんて知りませんでした。

ところで、五條橋下には「太夫」は居たのでしょうか?
それても、太夫等は居ない郭だったのでしょうか?
そんな格式の違いとか有ったのでしょうか?

誰かご存じの方、教えて下さい。

380: 名前:チョモラン投稿日:2002/10/03(木) 21:52
みなさん、ご無沙汰しています。チョモランです。

実はパソコンがクラッシュしてしまい、1か月近くインターネットにつなげられない状態にありました。
バックアップができていなかったため、大切なデータを紛失。とても残念な出来事でした。

友人から使わなくなったノートパソコンを借りて、とりあえずインターネットができるようにしました。今晩から、またこの板でお世話になります。

さて、五條には久しく通っていません。
最近では朝方は肌寒さを感じます。汗をかきながら楽園まで通って頃が懐かしいです。
近いうちに、オキニに会いに行こうと思っていますが、パソコンの買い換えを思うと今後数多く通えないかもしれません。

濃厚な出会いを求めて行って行こうと思っています。

381: 名前:サンダーバード2号投稿日:2002/10/03(木) 22:29
旧スレの最後のほうでちょっとだけ参加させていただきましたTHB2です。
略称じゃなくフルネームにしてみました。7月にオキニが突然いなくなって
から、なかなか次のオキニが見つけられません。
以前フォーラムにお誘いいただきましたが出席できませんでした。
ぜひとも今回は参加させていただきたく、フォーラムの日程が
どうなるのか、たびたびチェックさせていただいてます。
ところで、何で「オフ会」じゃなく「フォーラム」になったんでしたっけ。
過去ログ探せばでてくるんでしょうが、1000件見る元気が無いです。

382: 名前:どん投稿日:2002/10/03(木) 22:45
<管理者により削除>

383: 名前:K3投稿日:2002/10/04(金) 00:16
サンダーバード2号さんへ
私の記憶では、「フォーラム」という名称は、
第1回目の会の時に会場を予約する時の団体名として
miさんが付けました。
第2回目の会で私が幹事をした時にも、その時の名前を頂いて
「フォーラム2002」としたと記憶してます。
OFF会の名称では予約できませんからね。

384: 名前:T2投稿日:2002/10/04(金) 00:59
サンダーバード2号さん
あれは、去年の8月末のこと。
miさんから、こういう振りがありました。
------------------------------------
このページをご覧の皆様へ。
長く続いている「カキコ」です。その中で、色々な論争もあり、それなりの、マナーも生まれて、日々成長を感じています。
そして、T2さんの言葉に私が応えて、「五条楽園サミット」を開催したいと思います。
勿論場所は「五条楽園」のお茶屋さんで行いたいと思います。
「お茶屋」ってそもそも、そう言う所なのだから、何とか場所は確保出来ると思います。
------------------------------------

で、私がこう返しました。
そこそこに静かな座敷が一つでもあれば充分と思っていました。お茶屋さんでやれそうなのですか。
miさんにも、お店にもご無理のない形で実現できるなら、とても楽しみなフォーラムですね。

そのあとmiさんが、
それから、PALさんを囲んで、PALさんの初遊びを祝う「フォーラム」を実行します。
集まったメンバーの肴は、終わったばかりの、PALさんの武勇伝です。

とレスをつけ、それ以降「フォーラム」の名が定着した、というワケです (^-^;
一応、告知の際の正式名称として「五條フォーラム2001・秋」という設定がございました。
楽園の名は冠せないけれども、出席者にはピンと来る名前を、ということで。
今はそんなカタいことも言わず「フォーラム」の呼び名だけで通っていますけどね。

チョモランさん、PCがおシャカとのこと、お気の毒でしたね。
私なども仕事上ネットなしの生活なんてもはや考えられないのですが、そのような
生活を送ることになるなどとは、5年前には到底考えられなかった・・・・ (-_-;)

385: 名前:mi投稿日:2002/10/04(金) 16:48
久々の投稿でする
フォーラムって私が名前を付けたりでしたっけ?
あの頃は、今の様にメンバーだけが情報を交換する場所も無く、Mailで連絡を取り合って居ましたよね。
そこでだったか、掲示板でだったか、T2さんが「フォーラム」って名付けたのでは無かったのか・・・と、記憶しています。
僕は「サミット」だったはずです。
少人数なら「お茶屋」でも出来ましたね。それに、歌舞練場も考えましたが、敵陣(今も少しはそうでしょう)で「フォーラム」は出来ないという事になって、場所は別にしたのでしたね。
今年は、年内絶対実行なんてかけ声もあるので、もう一度その方に「幹事」をお願いして、早期実現を目指して欲しいと思います。
それから、「デリラバさん」にも、そのお手伝いをお願いしたいですね。
これで、次回は「縦横無尽さん」と言う事で、仮決定としませんか。
メンバー、それから新規参加者の方の、庶務連絡は私が引き受けましょう。

386: 名前:mi投稿日:2002/10/04(金) 17:07
チョモランさん。
どんな具合に壊れましたか?もう修理は不可能なのでしょうか?
新しいマシンは居るにしても、古いマシンを修理して、使える状態にすると便利ですよ。
もし、期間が掛かっても良いなら、ご相談に乗ります。

それにしても、このPCやネットの生活は、何なのだろう?
誠と嘘が入り交じった世界で、真実を見つけるのは、至難の業ですね。

387: 名前:チョモラン投稿日:2002/10/04(金) 21:41
T2さん・miさん、早速のレスありがとうございます。

クラッシュしたパソコンはモニター一体型のものです。急に何もかも映らなくなりました。原因はある程度絞れたきたので、近い内に修理しようと考えています。
新しく買うのも一つの手ですが、あまりにも急だったもので軍資金がありません。買ってしまうと、五條へも行けなくなります。
とりあえず、修理しようと考えています。

五條へは来週早々に行きます。お相手はもちろんオキニ。癒しを求めて、行って来ます。

388: 名前:どん投稿日:2002/10/04(金) 22:07
<管理者により削除>

389: 名前:どん投稿日:2002/10/04(金) 22:08
<管理者により削除>

390: 名前:どん投稿日:2002/10/04(金) 22:09
<管理者により削除>

京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪

管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --