KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  五條楽園って其の弐

301: 名前:K3投稿日:2002/09/08(日) 01:13
ホテイさん、すみません。
またハンドルネームを間違えました。他にも変換ミスがありますが、読み飛ばしてくださいませ。

T2さん
私がカキコしようとしていた時に、カキコされたんですね。
気が付いたら私が300レス目でした。
取りあえず300レス達成万歳!!

302: 名前:銀月投稿日:2002/09/08(日) 01:13
はじめまして。私は、このページを参考に五条に最近いくようになりました。
生駒にも、何回か出撃したこともあります。
お泊りの経験は有りませんが、料金体系は知っていますので。
午後6時から朝までの料金は、確か68kぐらいで、午後9時からは41kです(たしか)。
フォーラムにも参加してみたいので、今後ともよろしくおねがいします。

303: 名前:どん投稿日:2002/09/08(日) 09:44
私信で済みません。
m1さんに メールを送信したのですが、ご返事は なぜか携帯のメールに転送されてきました。
携帯は全文 読めませんので 済みませんが できれば このアドレス(削除しました)でお願いします。

304: 名前:mi投稿日:2002/09/08(日) 10:31
了解です「どん」さん。
Mailアドレスの削除依頼をしておきました。
改めて(月曜日)、ご指定のアドレスへ送信させて頂きます。
暫くお待ち下さい。

305: 名前:ホテイ投稿日:2002/09/08(日) 18:22
T2さん、K3さん、ありがとうございます。
近々行ってみたいと思います。
その時は報告します。

306: 名前:mi投稿日:2002/09/08(日) 19:23
管理人様、毎度、お世話になります。
有り難うございました。

「どん」さんへ。
申し訳ありませんでした。Mailを再送致します。
「どん」さが読まれて、安心出来る掲示板と思って頂いて、ご自分のMailアドレスを書かれたのだと思います。
しかし、この掲示板は参加されている人数よりも、ROMされている方の人数の方が遙かに多いと思われます。
今迄も、悪意のあるROMしている方によって、問題も起こりました。
このページに全幅の信頼を感じて頂いたのは、とても有り難い事ですが、少々無謀です。
お返事は、私の正式アドレスから発信致しますので、宜しくお願い致します。

注)ROMされている皆様へ。
この、投稿は、ROMされている皆様を非難したり、否定するものではありません。
等スレッドの趣旨をご理解して頂き、ROMをされ、情報を個人として活かされる事に対しては、個人の自由です。
「大人」のスレッドとして、末永くご支援をお願い致します。

307: 名前:mi投稿日:2002/09/08(日) 19:27
上のレスの「等スレッド」は、「当スレッド」の誤りです。
>他にも変換ミスがありますが、読み飛ばしてくださいませ。

T2さん、最近、お仲間が増えた様で、嬉しい限りです。
K3さん、今回も使わせて頂きました。

308: 名前:どん投稿日:2002/09/08(日) 22:32
miさん 削除ありがとうございます。
まあ、このスレッドの皆さんはそういう方はおられないだろうと思っているのですが
用心に越したことはありませんね。フリーメール以外のアドレスも慎重に扱わなければいけない
時代になったのですね。とりあえず心遣いありがとうございます。

さて、オフが楽しみですが。話題はやはり 歴史になりますよね。かなり詳しい方もおられるようなので
楽しみです。風俗というか民俗文化的なことでしょうか。また、その遊び方なども 例として話題になるのでは。

 自分個人の遊び方を聞かれると少し引くものがありますが、一般的な話でなら どんどん話題が進みそうですね。
情緒的な遊び方とはどんなものか楽しみです。

309: 名前:今里X投稿日:2002/09/09(月) 20:04
なんか妙な盛り上がり具合ですね。笑
レスの進行が早いのでぜんぜん着いていけてないです…。
楽園も行きたい気持ちはあるのですが、最近バテ気味でついつい近場に行ってしまうんですよぉ。
今月か来月はがんばって一度出撃しようと思ってます。笑

310: 名前:mi投稿日:2002/09/09(月) 21:24
今里Xさん。
妙な盛り上がり方ですか・・・。
全スレを1000で終わって、こちらに引っ越しをした時に私は、新地の板へ引っ越しをしました。
K3さんは裏風俗へとお引っ越しされて・・。
その時、10**6さんが、
>ってゆうか、すでにこの板にもスレがいくつも立ってるし、普通にそれを
>使っていれば無駄なことせんでも...ということだと思われ。

>と、2chならこれだけ言い捨てて終わりで十分なのですが、もう少し建
>設的な表現をするなら、せっかく殆ど五條専門といっても良い板を管
>理人さんが提供してくれたのですから、例えば「新子さんスレ」、「お茶
>屋経営スレ」、「出花スレ」、「和服スレ」、「高瀬川会館スレ」、「三味線
>お稽古スレ」など、話題を分けてはいかがでしょう?

なんてレスをくれたものです。(無断使用をお許しください。)
そんな細分化をせずに、もう「五條楽園」の全部と、その周辺の歴史も全部織り交ぜて、このレスは成り立っています。
だから、突然、あらぬ方向で盛り上がり、すぐに違う話題へと、移り変わります。
この、何とも言えぬ「雑談」がこのスレの特徴でもあり、楽しさでもあります。

今週後半は、暑さも続く様ですから、ご無理なさらない様に・・。
「五條楽園」は逃げていきませんから、ソローリ、ソローリと、お運び下さい。

メンバーの皆さん、「それはお前のことやろ!」。そのご指摘は言われるまでも無く存じております。

311: 名前:mi投稿日:2002/09/09(月) 21:48
この辺で「フォーラム」の日程を決めたいと思います。
時期的には、11月の後半から12月の初旬を予定しています。
参加意志のある方の、ご都合の良い日程を、お知らせ下さい。
今回は、この、スレッドでお聞きしますので、ご自由にお書き下さい。
さぁ、日程を決定して、前進しましょうや!

312: 名前:PART U投稿日:2002/09/09(月) 22:03
1週間前に始めて五條楽園いきました。御茶屋は「F」で芸姑さんTさんでし
た。印象は、特に可もなく不可もなくでした。それよりも、おかあさんの京都
弁や部屋で待つドキドキ感は他の風俗では味わえないものでした。
これからも、通いたいと思います。
miさんへ おかあさんは、イニシャルでもわかるのですか。教えて下さい

313: 名前:mi投稿日:2002/09/10(火) 09:44
PART Uさん、初めまして。
少しはお気に召した様で、幸いです。
これからも、新たな発見を求めて、遊んで下さい。

ご質問の件ですが、イニシャルで芸妓さんを指名するのは、宜しくありません。
前スレッドでも話題となった事ですが、一見さんが「芸妓」さんを指名するのは、極めて悪印象を与えてしまいます。
当局の手入れの際に使われる手法と同じなので、まず、一見さん(五條なれしていない)と警戒されます。
そして、「イニシャル」での指名は、インターネットでの情報を元に遊びに来た事が、容易に推察されます。
五條楽園でのインターネット情報に対しては、非常に敏感になっておられるので、その事を「あからさま」にされるのは、これまた、警戒をされる要因になります。
当スレッドでも、過去のVol.1では、実名表記されている部分を完全削除するなど、その情報提供の形態を制限しています。
五條楽園を語るスレッドも沢山あり、真実で無い事が、真実の様に書かれている事例も見かけます。
当スレッドも、他のスレッドも、五條楽園としては、全く同じものなのです。
その辺をご理解の上、ご指名をされると良いのではないかと思います。
まずは、馴染みのお茶屋を作り、お母さんと仲良くなり、お母さんが警戒心を解いてくれたら、このページの読者である事を告げても、警戒などされる事は無いと思います。
そうすれば、イニシャルでのご指名も可能でしょう。
お茶屋「F」のお母さんは、とても気さくな方なので、2〜3回通うと、多分OKでしょう。
少しずつ、お楽しみください。

314: 名前:sawa投稿日:2002/09/10(火) 23:10
先日2回目の登楼しました
前のひとが出てたので別の、もっと若いちょっとおもしろいひとでした
すべておかあさんにまかしてます
あたりはないけどそうはずれもないかな、いまんとこ
地雷をふんだらサヨウナラ ですかね(藁

315: 名前:BonBon投稿日:2002/09/11(水) 12:12
僕も8月の終わりに行きました。
予備知識として前のスレも全部読んで耳年増になって歩き回りました。
橋の所にある古い建物には惹かれましたが、店の人が玄関先からは見えなくて、手招きしてもらった「×××み」に入りました。
お母さんにアレコレと要望を伝えて、お座敷で待っていると、細身の和風の女性が来てくれました。
「きもの」ですかと聞けば、「ゆかたです」とのお答えでしたが、僕には見分けはつきませんでした。
旅館のゴワゴワとしたものが浴衣だと思っていたので、あの手触りは着物だと思うのですが、解りません。
お楽しみの内容も充実していて、その細い体に程よいおっぱいには堪能しました。
僕は最初から当たりだったと思っています。
お名前はNGなので、書きませんが、なんか、肛門を連想させる名前だったと思います。
こんどは、橋の横の古びた建物にもチャレンジしたいです。
皆様の情報で、楽しく散策できました。

316: 名前:mi投稿日:2002/09/11(水) 17:22
sawaさん、約1ヶ月ぶりの登楼でしたか。
地雷を踏んだらサヨナラですか?
地雷を踏まれない事を祈っています。楽しく遊んでくださなぁ。

BonBonさん、初めまして。
過去レスをお読み頂きありがとうございます。
店の人が見えない時は、勇気をだして「すみませーん」と声を掛けて見て下さい。
それから、「ゆかた」ですが、私も最初は、「きもの」だと思いました。
「ゆかた」にも様々なものが有るようです。
でも、「ゆかに」に足袋は、私のイメージではありません。
やはり、「ゆかた」は素足です。
肛門を連想させるとは、なんか別の意味で、ワクワクしてしまいます。
しかし、そんな事はしてないだろうな?
そんな芸妓さんを捜すのにはきっと「人生楽ありゃ苦もあるさ」何でしょうね。
取り敢えずは、お楽しみ頂けて、良かったです。

317: 名前:mi投稿日:2002/09/11(水) 17:32
またもや「ゆかに」は「ゆかた」ですね。

318: 名前:ザ・ロック投稿日:2002/09/11(水) 22:04
こんばんわ。今日、仕事が休みだったので五条に行きました。
前に一度、地雷を踏んでいるので今度は違うお茶屋に行きました。
今度は大丈夫でしたよ。
普段、ヘルスにばかり行ってるので中々、行けませんでしたが、ギリギリになって
いけました。
とても楽しかったです。

319: 名前:T2投稿日:2002/09/11(水) 22:35
BonBonさん
まずは、満足なひとときだったようで、めでたいことですが、
肛門、ねぇ・・・・
9月からの単衣(ひとえ)も、ぜひじっくりと観察してみてください。

ザ・ロックさん
お、よかったですね。リベンジ成功ですか。
早いとこオキニが見つかるとイイですね (^-^)

320: 名前:mi投稿日:2002/09/11(水) 23:02
ザ・ロックさん。
なんや、ええ兄ちゃんやったんや!。
もう、行かへんのかと思って心配してたんや。
良かった、良かった。

ごめんなさいね、あまりに嬉しくってね。
それで、お茶屋は「N/M(西○○○)」だったでしょうか?
ともかく、楽しんで頂けて、良かったです。
そして、ご報告、ありがとうございました。
是非、フォーラムも時間が合えばきたくださいな!
オキニ探しの旅は長いですが、めげずに頑張ってください。

321: 名前:mi投稿日:2002/09/11(水) 23:04
またしても、「きてくださいな」は「来てくださいな」の間違いです。
連発でした。師匠の面目を保っていますかね、T2さん。

322: 名前:BonBon投稿日:2002/09/11(水) 23:30
それを書くなら、「きたくださいな」は「来て下さいな」では無いのでしょうか?
何の師匠かは知らないけれど大した師匠では内容で!
これで、正解ですかね。
お師匠さま。

323: 名前:mi投稿日:2002/09/11(水) 23:33
今、治そうと思っていたのですが、ありがとうございます。
「内容で」は「ないようで」ですね。
それで、正解です。

324: 名前:T2投稿日:2002/09/12(木) 04:23
師匠っていうより、単に伝染病を媒介しているだけのような気がする・・・・ (-_-;)

sawaさん
人生山あり谷あり。地雷を踏むのも一つの経験です。
このスレを片っ端から読まれれば、かなりの確率で地雷を回避する術が
身に付くと思いますが、それでもハズレくじを引いたならば、それも運命。
口直しにもう一軒行くなり、また新たな宝探しに出掛けましょうや。
 ・・・・何の口かって?     ・・・・に、尿道口、ですかね・・・・ (-_-;)

325: 名前:ザ・ロック投稿日:2002/09/12(木) 20:37
>320
ええとね、実は「お茶屋」さんは適当に選んで入ったので名前は忘れてしま
いました(笑)。
みなさんは「オキニ」っておられるのですか?
僕はね、河原町や木屋町にあるヘルスでもそうですが「オキニ」っていうのは作らないようにしてるんですよ。
もし、「オキニ」を作って恋愛感情が出ちゃったらまずいでしょう?
それと考え方も色々あると思いますが、色んな店に行って、色んな人を指名するから遊郭っておもしろい
と思うんやけど、違うかな?

326: 名前:mi投稿日:2002/09/12(木) 22:11
私は、少し違いますね。
一人の「オキニ」と、長く付き合う事によって生まれる関係が好きです。
恋愛感情は、存在していますが、それを相手には求めてはいません。
でも、「オキニ」の言葉と態度には、疑似恋愛(これが本音です。)の様な、言いしれぬ、心地よい感情は有ります。
全然感情が無いと、精神的な興奮が無いでしょ?。
また、こんな事を書くと、「それも、お金で買っていて、本物ではないでしょ!」なんて書かれそうですが、遊郭とは、気持ちと躯の心地よい時間を求める場所だと思っています。
私は、今の「オキニ」が大好きです。だから、逢う時もなんかドキドキ出来るのでは・・?
そうそう、「好き」になると、もれなく「嫉妬」もついている様ですが。

>324 今回は完璧だ。媒体ではなく、私が病原菌なのです。
私は、それも楽しみの一つとして、「五條楽園」に通っています。

327: 名前:どん投稿日:2002/09/12(木) 23:07
「オキニ」について。
 私も そんな 芸姑さんをさがしていますが 恋愛とはやはりちょっと違うかなと思います。
そこは 遊びのプロというか、こころの綾の交換というか、微妙なところです。

そういう意味では 本当の「恋愛」 なのかも知れませんが。そこには生活感や目的があってはならないのです。

皆さんも なにを 芸姑さんに 求めているのでしょうね。

328: 名前:T2投稿日:2002/09/13(金) 07:48
どんさん
お茶屋さんのお座敷は、いわばパラレルワールドであり、
その中でだけ成立する恋愛ならば、それはそれでいいのでは。
ただ、ときに現実世界との見境がつかなくなりがちなのも、恋愛です。
いわゆる旦那とは、そのへんの切り分けをしっかりとできる「おとな」で
あることが必須条件、と言えるでしょう。

329: 名前:湯女投稿日:2002/09/13(金) 20:17
「オキニ」についてですが、迎える立場からの一個人の思いを。
自然とわき出る感情は、理屈の様にはいかないもので、気を緩めるとのめり込んでしまいそうになる時もあります。
そんな気持ちは、私の場合「一目惚れ」で好意を持つことは無く、時間を重ねていくうちに生まれてくるものです。
そして、気に入ってもらっているのかどうかは、肌を通して感じられ、その人が来てくれるのを心待ちにするようになります。
来て貰った時は、ほんとうに気持ちが「華やぐ」のです。普通の自由な状況では、「華やぐ」と言う気持ちとは縁が無いように思います。
女の子の中には、そのまま恋愛に発展して結婚するケースも結構あるのですが、お客様がフリーの方で無ければそういう訳にはいきません。
それが又切なくて。遊びに来てもらった限られた時間を惜しむかの様にお互いを求め合い、寂しさを抱えて見送る。
でも、「そこから先へは入り込まない」のが大人の遊びの掟。
miさんの言う「擬似恋愛」というものでしょうか。

330: 名前:どん投稿日:2002/09/13(金) 23:46
 湯女さん 確かに 男には独占欲というものがあり、また 女には従属性というものもあるのでしょう。
この考え方は フェミニストからはジェンダーという女性の社会的、歴史的の概念である といって攻撃される
かも知れませんが どちらの面もあるのでしょう。

 マルクスは 資本主義においては 恋愛さえも商品になりうるといいましたが、実際に貨幣との交換が
あるなしにかかわらず 人間同士のやりとりには 何らかの交換が生まれるのでしょう。

 恋愛から結婚でどう変わるのか。
体験からいえば 「華やぎ」「緊張感」「情緒」などからはだんだん遠ざかるように思います。

擬似というか 本当の恋愛というものがどのようなものか が問題でしょう。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --