KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  おすすめネイルサロン

511: 名前:同感投稿日:2006/11/25(土) 07:00
自演お疲れ様よくサイトチェックしてるみたいやけどおっさんマジへたやし

512: 名前:508です投稿日:2006/11/25(土) 10:43
ああ…粘着乙。自演しか日本語知らないみたいだけど、よく考えたらおかしくない?なんでよくサイト見てるって知ってるの?それに仕上がりが悪いならなんでその場で聞かないの?やっぱり顔にあわせてくれはったんじゃ…ワラ

513: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 02:15
それってプロとして金とってんのに最低やな」
どっちにしろ最低ってことやね。

514: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 03:42
ロフトんとこどうなん?

515: 名前:508です投稿日:2006/11/26(日) 04:36
いやいや、私が言いたいのは客としてキモくない?ってこと。お店と仕上がりをを良く知ってる=通ってるって事でしょ、なのによくそんなに叩けるねってこと。文句は直接お店へどうぞ。こんなとこで撒き散らすなんて人としてどうかと思う。ホステス名指しして「あいつはすぐさせる」とか言うてる人と同じ人種じゃないの?

516: 名前:ゆな投稿日:2006/11/26(日) 05:42
同感です。私が行ってるとこも、スタッフさんもいい人だしアートもスカルプも綺麗で大満足なんだけど、まえ叩かれていてショックでした。サロンのお姉さんと仲良くさせてもらってるので、余計他人事ではない気がして……。おすすめネイルサロンなんだし、オススメなとこを書くべきでは?合う合わないは仕方ないけど、度をこえたつぶしあいレスではなくいい情報交換をしたいです(;_;)

517: 名前:++NG++投稿日:2006/11/27(月) 13:24
++NG++

518: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 18:28
京都にきてまもなくて良いサロンを探してます。
いつも急に行きたくなるので
当日でも予約可能で上手い所
どこかないですか?

519: 名前:予約投稿日:2006/12/06(水) 19:29
無しですぐにってのゎタイミング良かったらして貰えるけど、上手いサロンならお客さんも多いし、難しいんぢゃ無いかな。
予約いっぱい=上手い。すぐ行ける=ヤバイぢゃない?一概にゎ言えないけどね。

520: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:38
年収倍増計画オススメ

521: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:36
スタジオKかなりスカルプ雑すきてツメのびてきたらみっともない。

522: 名前:;;;投稿日:2006/12/24(日) 03:06
ほっとに載ってるクラー○よくない。スカルプ1週間で取れたし。

523: 名前:すたじお・けー投稿日:2006/12/26(火) 12:01
まあーでも値段も安いしそんなもんちやう?値段=技術ぢゃね?

524: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 18:38
ネイルサロンて行った事なくて、自分でつけヅメもしたことないんやけど、一回やってみたい
そやし、一週間でとれるようなとこいきたいわー
ここでヘタクソ言われてる店に行ったらいいんかなヌ

525: 名前:やらせ?投稿日:2006/12/28(木) 01:04
どこでもいいしハ取れやすくしてて言えば?変わってるね!この人!普通、取れたくないっしょ笑

526: 名前:年収倍増計画スカウトワーカー投稿日:2007/01/04(木) 22:49
ナイトワークで頑張っている貴女
今のままで満足年収倍増計画スカウトワーカーは、誰デモ簡単に今の収入・待遇をさらにUPできちゃうんデス登録は3ステップで超簡単
登録はコチラ

527: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:38
ビッキーは

528: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 11:00
524です
どんなもんか経験だけしてみたいねん。
料理とかしにくそうやし。はがれやすくして下さいって言ってみます!
ありがと。

529: 名前:ビッキーは投稿日:2007/01/06(土) 00:33
普通ちゃうかな
また行くし報告するわね

530: 名前:ゼロ投稿日:2007/01/06(土) 13:17
潰れたん?

531: 名前:くぅ投稿日:2007/01/07(日) 01:07
電話したらいいと思いますスタッフ増えてましたよ

532: 名前:さくらや投稿日:2007/01/07(日) 01:23
行った方いますか〜(__) 皆に汚い言われて、初めてで、解らなくって(゚-゚) どぅですかねぇ?

533: 名前:三角投稿日:2007/01/07(日) 01:56
オススメコーナーですが

534: 名前:ジーザス投稿日:2007/01/11(木) 02:33
ぅちが行った中では、1番ぃいと思うわぁ☆
前ゎ男の人ひとりでやってはってんけど、最近、女の人もいるんやけど、女の人はへたくそ!

535: 名前:爪屋投稿日:2007/01/11(木) 16:43
++NG++

536: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 11:28
私もさくらや気になります。
他にいい所ありませんか!?初めてスカルプしたいんでよく分かりません(*_*)

537: 名前:おみずのネイリスト投稿日:2007/01/22(月) 02:54
さくらやは最悪ですよ。チップオーバーレイであそこまで下手に仕上げられるのは逆にどうしたらできるんやろうって感じです。Cカーブも10%ぐらいしかないし爪かなり横広がりのごっつい爪やし。いくら安くても絶対行きたくない。

538: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:19
伏見のマンションの一室でやっているネイルサロンよかったです。
スカルプ初めてで他と比べることは出来ませんが想像以上にいい仕上がりで満足です(*^_^*)

539: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 02:25
爪の手入れはスロッターの基本

540: 名前:し☆投稿日:2007/01/30(火) 07:47
富小路六角キャラ!
私はそこだけ!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --