おすすめネイルサロン
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
495 ) ユキ
[2006/10/31(火) 04:57]
河原町のユカリネイルさんってどんな感じんですか?
前雑誌とかに乗っていて行きたいですけど…だれか行かれた事のある方教えてくだぁい♪\(≧▽≦)丿

496 ) ↑
[2006/10/31(火) 06:03]
ディープな動き

497 ) ↑
[2006/10/31(火) 08:47]
祇園にある遅くまでやってるシュペール・ティアラってお店はどうですか?

498 ) ↑
[2006/10/31(火) 09:26]
あんまよくなかったで

499 ) ↑
[2006/10/31(火) 09:32]
499

500 ) ↑
[2006/10/31(火) 09:32]
500キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

501 ) ↑
[2006/11/03(金) 12:51]
ホットペッパーにのッてる{ラィズ}ッて上手ι|ですかぁィ

502 ) ☆
[2006/11/13(月) 02:34]
≫497
初めてスカルプしたけど親切でしたよ。

503 ) 紹介しますよ!
[2006/11/13(月) 03:59]
お水や風俗の事なら好待遇で紹介しますよ!

504 ) ジーザス
[2006/11/22(水) 02:09]
どうなん?

505 ) ☆
[2006/11/22(水) 02:48]
ジーザズさんてぇ〜話題がなくなったらぁ〜ふってきますねぇ〜☆☆
最悪グチャグチャでしたょ☆

506 )
[2006/11/22(水) 03:02]
河原町通りのヴィ〇〇〇ー?←すいません忘れた(x_x;)いいですか?

507 ) ↑
[2006/11/22(水) 03:03]
なんか予約が取れへんイメージ。滋賀で良いお店てないんでしょうかねぇ?

508 ) ジーザス
[2006/11/22(水) 08:03]
色々選べて良い感じやのに。多分505の顔に合わせてくれはったんちゃう?ワラ

509 ) ↑
[2006/11/23(木) 01:37]
じゃあお前が先にレスしたれよ父fブス

510 ) 509同感
[2006/11/23(木) 03:43]
508自演バレバレうざぃ

511 ) 同感
[2006/11/25(土) 07:00]
自演お疲れ様よくサイトチェックしてるみたいやけどおっさんマジへたやし

512 ) 508です
[2006/11/25(土) 10:43]
ああ…粘着乙。自演しか日本語知らないみたいだけど、よく考えたらおかしくない?なんでよくサイト見てるって知ってるの?それに仕上がりが悪いならなんでその場で聞かないの?やっぱり顔にあわせてくれはったんじゃ…ワラ

513 ) ↑
[2006/11/26(日) 02:15]
それってプロとして金とってんのに最低やな」
どっちにしろ最低ってことやね。

514 ) ↑
[2006/11/26(日) 03:42]
ロフトんとこどうなん?

515 ) 508です
[2006/11/26(日) 04:36]
いやいや、私が言いたいのは客としてキモくない?ってこと。お店と仕上がりをを良く知ってる=通ってるって事でしょ、なのによくそんなに叩けるねってこと。文句は直接お店へどうぞ。こんなとこで撒き散らすなんて人としてどうかと思う。ホステス名指しして「あいつはすぐさせる」とか言うてる人と同じ人種じゃないの?

516 ) ゆな
[2006/11/26(日) 05:42]
同感です。私が行ってるとこも、スタッフさんもいい人だしアートもスカルプも綺麗で大満足なんだけど、まえ叩かれていてショックでした。サロンのお姉さんと仲良くさせてもらってるので、余計他人事ではない気がして……。おすすめネイルサロンなんだし、オススメなとこを書くべきでは?合う合わないは仕方ないけど、度をこえたつぶしあいレスではなくいい情報交換をしたいです(;_;)

517 ) ++NG++
[2006/11/27(月) 13:24]
++NG++

518 ) ↑
[2006/12/06(水) 18:28]
京都にきてまもなくて良いサロンを探してます。
いつも急に行きたくなるので
当日でも予約可能で上手い所
どこかないですか?

519 ) 予約
[2006/12/06(水) 19:29]
無しですぐにってのゎタイミング良かったらして貰えるけど、上手いサロンならお客さんも多いし、難しいんぢゃ無いかな。
予約いっぱい=上手い。すぐ行ける=ヤバイぢゃない?一概にゎ言えないけどね。

520 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:38]
年収倍増計画オススメ

521 ) ち
[2006/12/21(木) 19:36]
スタジオKかなりスカルプ雑すきてツメのびてきたらみっともない。

522 ) ;;;
[2006/12/24(日) 03:06]
ほっとに載ってるクラー○よくない。スカルプ1週間で取れたし。

523 ) すたじお・けー
[2006/12/26(火) 12:01]
まあーでも値段も安いしそんなもんちやう?値段=技術ぢゃね?

524 ) ↑
[2006/12/26(火) 18:38]
ネイルサロンて行った事なくて、自分でつけヅメもしたことないんやけど、一回やってみたい
そやし、一週間でとれるようなとこいきたいわー
ここでヘタクソ言われてる店に行ったらいいんかなヌ

525 ) やらせ?
[2006/12/28(木) 01:04]
どこでもいいしハ取れやすくしてて言えば?変わってるね!この人!普通、取れたくないっしょ笑

526 ) 年収倍増計画スカウトワーカー
[2007/01/04(木) 22:49]
ナイトワークで頑張っている貴女
今のままで満足年収倍増計画スカウトワーカーは、誰デモ簡単に今の収入・待遇をさらにUPできちゃうんデス登録は3ステップで超簡単&#58592
<省略> [全文]

527 ) や
[2007/01/05(金) 05:38]
ビッキーは

528 ) ↑
[2007/01/05(金) 11:00]
524です
どんなもんか経験だけしてみたいねん。
料理とかしにくそうやし。はがれやすくして下さいって言ってみます!
ありがと。

529 ) ビッキーは
[2007/01/06(土) 00:33]
普通ちゃうかな
また行くし報告するわね

530 ) ゼロ
[2007/01/06(土) 13:17]
潰れたん?

531 ) くぅ
[2007/01/07(日) 01:07]
電話したらいいと思いますスタッフ増えてましたよ

532 ) さくらや
[2007/01/07(日) 01:23]
行った方いますか〜(__) 皆に汚い言われて、初めてで、解らなくって(゚-゚) どぅですかねぇ?

533 ) 三角
[2007/01/07(日) 01:56]
オススメコーナーですが

534 ) ジーザス
[2007/01/11(木) 02:33]
ぅちが行った中では、1番ぃいと思うわぁ☆
前ゎ男の人ひとりでやってはってんけど、最近、女の人もいるんやけど、女の人はへたくそ!

535 ) 爪屋
[2007/01/11(木) 16:43]
++NG++

536 ) ↑
[2007/01/21(日) 11:28]
私もさくらや気になります。
他にいい所ありませんか!?初めてスカルプしたいんでよく分かりません(*_*)

537 ) おみずのネイリスト
[2007/01/22(月) 02:54]
さくらやは最悪ですよ。チップオーバーレイであそこまで下手に仕上げられるのは逆にどうしたらできるんやろうって感じです。Cカーブも10%ぐらいしかないし爪かなり横広がりのごっつい爪やし。いくら安くても絶対行きたくない。

538 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:19]
伏見のマンションの一室でやっているネイルサロンよかったです。
スカルプ初めてで他と比べることは出来ませんが想像以上にいい仕上がりで満足です(*^_^*)

539 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:25]
爪の手入れはスロッターの基本

540 ) し☆
[2007/01/30(火) 07:47]
富小路六角キャラ!
私はそこだけ!

541 ) オーパ
[2007/01/31(水) 14:43]
無くなってから行ってた人どこ行ってる?

542 ) ァ
[2007/02/05(月) 21:51]
御池高倉上がったとこぃいで、

543 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:40]
あっこのお好み旨いよね

544 ) ばいお
[2007/02/05(月) 23:53]
バイオジェル安くてうまいとこある?
自分でやりたいけど…バイオも3週間おきにするしもったいない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a