KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  おすすめネイルサロン

421: 名前:417です投稿日:2006/08/02(水) 02:41
すみません私も一回行っただけなんで名前忘れちゃって・
桃山駅のすぐ近くのはずです
ホームページもありました。私もYahoo!の検索で探して見つけたので一度探してみて下さいミ

まつげパーマとかもやってはるみたいです
また何か分かったら書き込みますね

422: 名前:417です投稿日:2006/08/02(水) 02:50
連レスすみません
多分店の名前が
アリアプーラ
だったと思います英語だったけど、スペルゎ分かんないですヌ

因みに私はフレンチしてもらいました
個人的に分厚いスカルプが嫌いなんですけど、ここは結構薄めに作ってくれたから私は好きです☆

423: 名前:あの〜投稿日:2006/08/03(木) 14:44
北山にあるStudio Kってとこネイルうまいですかね?o(>д<;)o

424: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:03
Studio Kいってるけど、うまぃですよ〜★☆スカルプ1ヶ月くらいもちました!デザインにもよるけど結構安いと思います♪
ネイリストさんもオーナーさんもとっても可愛くて良い人なので大好きです。 

425: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:29
素晴らしいYMCA

426: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 01:23
>>422
料金など、分かる限りでいいので教えて下さい!

427: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 02:18
河原町にあるファーストプレイスってどぅですかぁ?情報お願いします(>_<)

428: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:13
自宅まで来てやってくれる所はご存知ないですか?

429: 名前:422投稿日:2006/08/04(金) 12:39
値段覚えてません(>_<。)
店名書いたので、ホームページあるので後は自分でググってください!


分厚くなくて、形キレイにやってくれるところなかなかないですよね(T^T)どっかないかなぁ・

430: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 14:15
あるけど秘密♪

431: 名前:430さん投稿日:2006/08/17(木) 15:11
内緒ですか

432: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:12
祇園にあるギャルセンヌ?とかゆうところってうまいですか?

433: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 01:13
ギャルセンヌて…

434: 名前:あげ投稿日:2006/09/09(土) 20:56
かそあげ

435: 名前:ジュライ投稿日:2006/09/10(日) 03:33
いいょ゙

436: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:24
ジュライ高すぎ

437: 名前:縄手の投稿日:2006/09/11(月) 19:02
セブイレの前のGOOWは?

438: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:42
昔から爪を噛む癖があり、深爪です(;_;)同じようなかたでネイルサロンに行ったことのあるかたどの店がよかったかなど教えて下さいm(__)m

439: 名前:サロンより前に投稿日:2006/09/13(水) 02:27
あまりに深爪過ぎる場合、スカルプつけてもさほど綺麗に見えないばかりか、短い土台から無理に爪先を伸ばすと、下手すると自爪ごとはがれて大怪我します。@まず噛まないA付け爪系は避けてケア系を注文するB自爪補強を注文して頑張って伸ばす
っていう感じでゆっくり長い時間かけて頑張ってるとそのうち指が元に戻ってきますよ

440: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 16:00
オーパがおすすめ☆

441: 名前:木屋:さくらや投稿日:2006/09/13(水) 18:20
って、友達2人でも行けますかあ??
持ちわいいですかィ
教えて欲しいです漱

442: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:30
さくらや、みんなだめっていうよ
そっこーとれるし、なぜか5時間くらいかかる

443: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:11
さくらやはやめといた方がいい。へたくそやし

444: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:49
オーパとかかなり前に潰れてますよ。

445: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 10:44
えっ!オーパの人はどこにいったんですか?(@_@;)

446: 名前:441です投稿日:2006/09/15(金) 03:29
さくらや、そんなダメなんですかィェ
フレンチしたいんで、安いし友達と行こうとしてたんですが
今ネイルリッチ通ってるんですけど、友達と行けて値段もそんな高くなくて、薄いとこって、どっかありますか(・∀・)?

447: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 04:06
京都駅の地下(ポルタやっけ?)んとこは?
安かったし、めっちゃ上手やったよ
ただし、今から3〜4年前ォォ
ごめんなさい
丁寧で細かくて色んな注文を逆に客に聞いてくれはった人、2人いたよ
1人は見かけなくなったから姉妹店移動しはったんかもやし、
もう1人の人ももういないんかなぁ
いたらいいけどニ
他の人は上手かどうかは知らんけど、下手くそっつーか合わない人に当たるんも嫌よな
参考ならんくてごめんね

448: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 09:47
北山のstadio K って何処
番号とか値段とか詳しく教えてほしいですsZ

449: 名前:最近投稿日:2006/09/18(月) 11:09
ネイルサロン増えたね☆

450: 名前:441です投稿日:2006/09/18(月) 15:08
447さん
ありがとうございます
ホットペッパー載ってたらわかるんですけどね

448さん
ホットペッパー見たら載ってましたよフ
確か、ロイホの近くらへんやったような…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --