KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  おすすめネイルサロン

361: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 11:50
やっぱり1ヶ月もちますか?
バイオジェルのがいいんですね!

362: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:14
一ヶ月なんかしたら死んじゃいます・一時間がいっぱいいっぱいですよモ

363: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 22:11
こなぃだジーザスにぃったけど客の悪口グチ2ぃゎれて気分悪かったしぃ〜aセ普通客の悪口客にぃぅ?マジでぁりぇへんしセ

364: 名前:↑ジーザス投稿日:2006/06/25(日) 23:09
うちなんてデザイン選んでるときタバコ吸い出さはるし!うちタバコすわへんのに‥!客の前でタバコ吸うな!´∀`)≡〇)`Д゚).・;'

365: 名前:ぁたしなんか…投稿日:2006/06/25(日) 23:38
ジーザスぃってんけど客選ぶってオッサンがゅぅてたし(>ω<)コワッ
たしかにぁのオッサン客の事選びすぎ!ってぁたしも思った!用がなぃ時は無視してさぁまぢぁりぇへん!!(-"-;)
しかもスカルプ分厚ぃしアートめちゃくちゃされたしまぢムカック(>_<)もぅ絶対ぃかなぃ!!

366: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 23:44
あそこでスカルプしたら駄目です。ジェルしか出来ない

367: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 00:55
みんなジーザスクレーム多ぃねぇ〜ホってか客がぃてなんぼなのに客を選ぶってぉかしくなぃ?セ客が店を選ぶの間違いだろーがセって感じ。セそんなことしてたら客も消えてくよ笑

368: 名前:364ですけど‥投稿日:2006/06/26(月) 01:10
けどそれ以外は別に良かったよ!ジェルコート二千円まけてくれはったし(笑)うちスカルプしたけど、決してうまいとわ言えへんけど結構もってる悪くわないと思うで!アートも種類多いしちゃんとしてくれはるし!あかんとこもあるけど、けどトータル的に考えたらうちわ好きかな〜!おっさん叩いといてごめんやけど、また行きます!(笑)

369: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:27
君は来なくていいから

370: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:37
技術と接客態度はまた別やと思うけどなぁ(^_^;)

371: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 10:50
サービス業やねんから技術は勿論接客もちゃんとして欲しい。サービスとは何かわかってない人多い。ジーザスとかいう所のオッサンは失格

372: 名前:なんだか投稿日:2006/06/30(金) 14:11
みんな楽しそうだねえ

373: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 02:47
ってか…
ジェルゴテAで…
15って…
安ぃのか( ̄□ ̄;)!!?ワラ

374: 名前:で結局投稿日:2006/07/01(土) 04:14
スレタイ通りの上手くて安くて良心的なのはどこなのさ?

375: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 05:39
教えたくない

376: 名前:わたしゎ投稿日:2006/07/01(土) 11:29
ジュライがおすすめ☆

377: 名前:377投稿日:2006/07/02(日) 23:42
ジュライ

378: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 01:56
いぃよね

379: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 01:57
良くないし

380: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 03:14
何がよくないの?いぃって書いてあったから行こうと思ったんですが?行ったことある人教えてください

381: 名前:!投稿日:2006/07/03(月) 14:13
バイオジェルした人いる?

382: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 15:32
したことあるよ。

383: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 15:59
手(爪)デカくてもネイルアート似合う?

384: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 02:57
ジュライいぃよぉ〜お姉さんもいぃ感じだし。

385: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 08:39
どこにあるんですか?場所を教えてください

386: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 05:14
宣伝だよ

387: 名前:あの投稿日:2006/07/08(土) 11:48
出張ネイルでいいとこないですかあ?

388: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 11:56
知ってるよ〜

389: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 00:21
寺町の店最低。スカルプしたら長さも厚みもばらばらやし、接客も最低なおばはんやった

390: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 03:38
ジュライいぃよぉ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --