KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  おすすめネイルサロン

151: 名前:103投稿日:2006/05/16(火) 00:55
へたじゃないし〜。私は好き。

152: 名前:何が何だか(>_<)投稿日:2006/05/16(火) 01:44
内輪揉めは内輪だけでやってよ〜

153: 名前:お姉さん投稿日:2006/05/16(火) 01:46
こそお世話なった人や客の悪口言ってるやん

154: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 02:37
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

155: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 04:08
何があったかはしらんけど確かに客の悪口や同業の悪口や自分の下の子の悪口聞くな!
ウチは直接聞いたよ。
昔から仲良しとかちゃうくてただの客によーそんなペラペラ言えるなと思った。
まぁ嫌いな人はゼロやめたらいいんじゃない?
ウチは無理やしちゃうとこ行ってる!

156: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 05:33
お前ら溜まってるみたまいやし まとめてしたろか?

157: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 08:56
バックから

158: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 10:00
確かにゼロのおねぃさん客の悪口から他のネイルサロンの悪口身内の悪口いいまくってはった!あれはあかんやろ。アートうまいとか別であの人の人間せいを疑う。

159: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 10:01
156
下品やな

160: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 10:12
ここの登場人物皆さんそんなもん

161: 名前:もう投稿日:2006/05/16(火) 10:14
いいんじゃない?可愛そう

162: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 10:34
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

163: 名前:てか投稿日:2006/05/16(火) 13:39
もうみんな好きなサロン行けばいいねんし参考までに聞いとくだけで話をここまで広げなくていいんじゃない?!みんな自分のお気にいりがあるんやしさ!

164: 名前:ゼロ投稿日:2006/05/16(火) 14:02
HPもっかい貼ってください。ググッても出ないので。

165: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 15:53
ウザぃからぃいやん

166: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:58
ジュライおすすめ

167: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 02:02
ジュライ?どこにあるの?

168: 名前:165投稿日:2006/05/17(水) 02:03
そのとおり

169: 名前:ひつこい投稿日:2006/05/17(水) 09:50
おすすめコーナーです

170: 名前:ほい投稿日:2006/05/17(水) 10:11
潰し、悪口行為は辞めて下さい、あらためてハイ! おすすめスタート

171: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 12:14
せっかく勧めても誉め過ぎると芝居臭くなるし、そのせいでお店に迷惑かかったり予約取れなくなるのも嫌だもんね。

172: 名前:ゼロ投稿日:2006/05/18(木) 01:42
きゃくの悪口までゆってうちもゆわれてんのかな

173: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 02:42
さぁ。ゆーてんちゃう?そうゆう人間なんやし気にしなくていいんじゃない。
周りに一人はいたでしょ?人の悪口好きな人。
それは治らないよ。
そんなしょーもない人間なんだってほっときな!
ゼロの話は終わったしやめよう!
ゆかりネイルってどこにあるんですか??

174: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 02:48
自分でしらべ

175: 名前:人間っていいなぁ投稿日:2006/05/18(木) 04:17
お前誰やねぇ〜ん

176: 名前:ここで投稿日:2006/05/18(木) 09:38
書く方が悪口じゃなぃ?ずっと言い続けてるでしょ!その方が性格悪い言えないからこんな所に書くの辞めようよ?私もお世話になってるけど!面白い話しとかしか聞かないよ?悪口なん聞いた事ないよ?人間ねんから、君たちもーこうしてヒツコツ潰ししてるやん?皆、逆に応援したいと思います。逆に又潰ししてる片を燃えさせたらゴメンね!本当に、これ以降おすすめかこう!

177: 名前:173投稿日:2006/05/18(木) 09:53
ちょっとおかしいよね? 昔仲良かったとかかな? そんな訳ないよ!
いつも悩み聞いもらったり楽しく話ししてるよ〜 ここの人は、きっと何かあったから潰したいんかな?まぁ知ってる人は、こんなん見ても大丈夫だよ、うちは、おね〜さん大好き!

178: 名前:訂訂投稿日:2006/05/18(木) 10:59
俺大好き

179: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:34
嫌い

180: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:43
ど〜でもえーわ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --