KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  おすすめネイルサロン

31: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 23:55
びっきー薄いけど、うまいよ!ゼロもうまい!

32: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 16:36
ゼロ高いしすぐ浮く左右長さや形バラバラの時あるし。私はジーザスおすすめ。安いし2ヶ月普通にもつしデザインがすてき。すごい上手だよラインストーンものせほうだい

33: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 17:04
2ヵ月もつって…リフト加減にもよるけど、爪の全体の強度がなくなりやすくなるし、緑膿菌が生えやすくなるで。デザインも飽きるやろ〜

34: 名前:新京極らへんって投稿日:2006/03/03(金) 23:06
何かイッパイあるけどどこが良いんでしょー?

35: 名前:2ヶ月投稿日:2006/03/05(日) 01:01
絶対もたへん。フィルインしていったとしても先の方は細かいひびはいったりでボロボロになると思うし黄ばんだりしてとてもぢゃないけどつけてられへんと思う。

36: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 13:31
もうええて
うるさいねん

37: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 20:26
もうええてなんなん?もしかして2ヶ月もつて書いた人?指摘されたんがそんなにムカついたん?

38: 名前:ゼロ投稿日:2006/03/05(日) 22:23
ゼロの番号教えて下さいm(_ _)m

39: 名前:まぁまぁ投稿日:2006/03/06(月) 04:25
そう感情的にならずに(笑)でもね、条件が揃ったら長く持つと思うよ。
元々厚めで水分が少なくてピンクのとこが長い爪に適切な長さと
厚さのスカルプとかジェルをつけて、付け終わった後はきっちり紫外線を
跳ね返すトップをしっかり塗ればそれほど黄ばまないし、長く使っても
爪先が欠ける様な使い方をしない(要は家事とか全然しない)事を
気にしてれば、よっぽど付け方が悪くない限り一月以上は浮かずに
使えるもんですよ。ただ、浮いてきた時は早めに直さないと隙間に
カビがわくので確かに要注意。私の場合も平均一ヵ月半ぐらいは
どこでつけても使えてるもんねぇ。同じトコでつけても友達は2週間
ぐらいで取れてたりなので、人によるんじゃないでしょうか。
部外者ですが割り込みスンマセンでした〜

40: 名前:まぁまぁ投稿日:2006/03/06(月) 04:56
私の場合私自身がそっち系の専門学校卒で、そこそこかじった知識が
あるのでお店にすれば嫌な客かもですが(笑)長く使うコツみたいなの
ってあるんですよ。長さで無理をしない(爪先をピンクの所の長さ以上つけない)
、分厚すぎても薄すぎてもだめ、長く水につけない(爪って中からふやけるんですよ。)
、物を強く握ったりしない、気になるからってつまんだり引っ張ったり裏のゴミをほじりすぎたりしない、
あと元々の場合もあるけど付け直しばかりしたり薄い爪は浮きやすいですよ。
夜の河原町なんかでギャルの子が地べたに長い爪をべったり置いて座ってたり
なんか見るとぞっとします(笑)手はエレガントに使いましょう〜

41: 名前:キューティ投稿日:2006/03/24(金) 12:11
ネイルマシーンって何?
友達が言ってたけど、ネイルマシーンのお店があるらしいよ。
 詳しい方教えて〜

42: 名前:マシーン投稿日:2006/03/24(金) 16:05
一般的には業務用の甘皮押し上げたりスカルプ削ったりする歯医者さんのドリルみたいなのを指すけど、安くて電池で動く家で使えるタイプの携帯用もたまに売ってるね

43: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 17:02
ガルニエがお薦め!時間はかかりすぎやけど丁寧やしモチがいい(^O^)

44: 名前:キューティ投稿日:2006/03/24(金) 22:29
>>家庭用で商売出来るの?

45: 名前:ん?投稿日:2006/03/25(土) 01:14
ネイルマシンだけでは商売は無理ですよ。あくまでいっぱいある道具のなかの一つです。あ〜、もしかすると、一昔前に出たアートの自販機の事を言ってるのかな?

46: 名前:キューティ投稿日:2006/03/25(土) 07:43
>>とりあえず行ってみます。少し遠いけど送迎あるみたいですし

47: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 10:59
45
ここで文句たれすぎ

48: 名前:キューティ投稿日:2006/03/25(土) 18:52
>>行って来ました
機械アートにビックリ。仕上がりは超キレイ
創造とは違って完璧でした。
時間も早いし、一ヶ月やりほう題やしまた行ってきます。
相談に乗ってくれた方ありがとうでした。

49: 名前:38さんへ投稿日:2006/03/27(月) 00:02
090-5468-6888のはずです

50: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 01:43
かけたけど誰も出ませんでした

51: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:44
着信あれば、かならずカケテ来てくれはりますよぉ??おねぇさん朝は9時30以降位なら電話ではります、一応アド流しますね。ワラ schu8.10++NG++

52: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 02:07
僕はあなたの電話番号が知りたいです

53: 名前:ゼロ投稿日:2006/03/28(火) 02:23
は高い!左右形や長さ違うしすぐ浮く。

54: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 07:14
店の子がすごい綺麗なネイルしててどこでやってるのか聞いたら川端五条辺りでマンションの一室でやってるとこみたい。知ってる人いますか?店の名前忘れたしその子出勤少なくてなかなか聞けません(>_<)

55: 名前:ホッとペッパー投稿日:2006/03/28(火) 07:50
ホットペッパーに載ってるとこじゃなぃ?五条付近に二ヶ所くらぃネイルサロン載ってた気がする

56: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 13:58
ゼロは付け放題でジェルコート込みで15000だったよ〜?ジーザスと同じ値段だったし〜!出張料も無料だったよ?15000が高いのかなぁ?

57: 名前:ほぃほぃ投稿日:2006/03/28(火) 14:06
せっかく新しくワラここはじまったのに、ひつこい人たちがいるね!いい所や、おすすめを書いてね?値段の事やデザイン等は、各自のホームページを拝見すれば形なども見れるのでは? 叩き潰しは意味ないよ! 新に気持ち切り替えてねハイ!スタート

58: 名前:変なオススメだけど投稿日:2006/03/28(火) 16:59
阪急桂駅の中にある雑貨屋さんってストーンの種類が多いから携帯アートしたい人にはオススメね〜

59: 名前:51さーん投稿日:2006/03/28(火) 17:57
DoCoMoですか?安いみたいなのでメールしたいんですが?

60: 名前:雄琴泡姫投稿日:2006/03/28(火) 18:23
46-48さん
もしかして滋賀の雄琴に出来たネサロ?
あたし、3・23オープンのチラシ見ましたよ。
雄琴駅近郊送迎ありとも書いていました
@ヶ月 19500 で何度も利用OKですよね?
一度行きたいのですが、オススメですか?
19500で、利用し放題は魅力的かな〜?

行かれた方情報お願いします


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --