KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

91: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 13:53
>島ちゃん
お仕事行ってらっこー!
おかんも大事にせーよ(笑
変な奴からいい人に昇格、ありがたや、ありがたや。合掌

92: 名前:黒門市場投稿日:2006/08/11(金) 19:01
m(__)m

93: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 19:17
>黒門市場さん
な、何?どうしたの?
よかったらコメント下さいね(*^_^*)

94: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 00:09
愛煙家の私はタバコとは長い付き合いです。
吸い始めが早かったのもありますが(;^_^A
ショートホープから始まりセブンスター、マイルドセブン、ハイライト、パーラメント、そして今マイルドセブンのONEのロングです。
ショートホープは親戚の兄が吸っていたのがキッカケですね!
不良に格好良さを感じ憧れてしまい、少しでも近づこうと真似て吸ってみたのが最初でした。

95: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 00:23
今のように種類が豊富で無かったのが理由の一つにあげられますが、ショートホープは当時メジャーな部類でした。
そしてセブンスターが出て、その後にマイルドセブンが発売されました。
あたらし物好きな私が次々と銘柄を変える中、幼なじみでもあり大親友の連れだけがハイライトでした。
ハイライトは他のタバコより少し安いんです。     マイルドセブンやセブンスターがメインの時に一人だけハイライト!

96: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 00:40
当時仲間内では、おっさんタバコ、労働者タバコと馬鹿にしたような部類の銘柄だったので、私は彼に聞きました「何でハイライト?」彼は「安いから、それと誰も吸ってないし」彼の言う「誰も吸ってないし」は取って付けた言い訳なのか、素直な思いだったのか?
とにかく私は衝撃を受けました!何故か、目立つ、硬派、そんな風に感じ取ってしまったんです(笑)  まぁ単純を絵に書いたような男でして。

97: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 00:54
その日からハイライト!
当時目立っていた私がハイライトにしたのがキッカケで、周りもあっと言う間にハイライト。「お前まだハイライトじゃねーの?恥ずかしくね?」なんて言い出す奴まで現われる次第(笑)
でもすぐにブームが去ったのは言うまでもない。
慣れないと不味いんです、セブンスター、マイルドセブンを吸っていた奴にしたら、苦い、口に残る嫌な味、となる訳でして(;^_^A      結局私と幼馴染みの二人だけがハイライトでした。

98: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 01:12
こうなったら意地でも何でもハイライト!でも幼馴染みの彼がバイク事故で死んでしまったんです。
一周忌まではハイライト吸ってましたが、それからは色々と銘柄を変え、パーラメントが発売されたときにパーラメントに決めました。     先月の値上げと共にマイルドセブンのONEのロングに変えましたが、ロングだけは譲れないですね!        今でも連れの命日はハイライトを墓前におそないします。

99: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 01:21
色々と端折って書いてしまいましたが、書きたかったのは煙草との付き合いで、喜怒哀楽、その場面、場面に必ず私にはタバコが一緒だったと言う事です。
まだまだ続く煙草との付き合いでした。(^ .^)y-~~~

100: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 01:24
100 げっと (^^)v

101: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 01:38
やっとここまで、1000まで遠いなぁ〜(T_T)
こんな独り言もレスしながらゆっくり、まったりと行きます(*^_^*)

102: 名前:&投稿日:2006/08/12(土) 08:26
土竜さんのコラム楽しみながら、そして色々と考えさせられながら読んでいます。
土竜さんの持つ優しさは大切な人との悲しい別れから生まれたものなのかなぁ?人との出会いを大切にする姿勢はそうなのかなぁ?と勝手な推測をしたりもしています。
これからも楽しみにさせてもらいます。

103: 名前:かおなし投稿日:2006/08/12(土) 09:05
人は死んでも、その大切な人の記憶の中に生き続ける。そして、いつでも甦る。子供、野球観戦、ハイライト。それを見ればいつでも…。失礼致しました。

104: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 11:52
>&さん
>かおなしさん
付き合いの多い私は、たくさんの人の死を目にしました。
病気、事故、自殺、寿命、どんな死であれ知り合いが居なくなるのは哀しい事ですよね。
かおなしさんの言われる通り日常の忙しさの中、全ての人を思い続ける事は無理ですが、忘れ去る事は絶対にありません、思い出の品、場所、匂い、行事、時には雪や桜と景色にも思い出す人がいます。
私も知り合った人達の記憶に残れたら嬉しいです、飲んでいる時にでも思い出して、酒の肴にしてもらえれば幸せですね。

105: 名前:黒門市場投稿日:2006/08/12(土) 15:55
まったくだ…

106: 名前:ごめんやっしゃー投稿日:2006/08/12(土) 19:23
やっとみつけましたで土竜はん
すんまへん、わて荒らしちゃいまっせ
よそのスレあれてますさかい、いくとこないんですわ!ちょこちょこいれてほしいんですわ。いちばはんもきてまんな

107: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 19:35
>黒門市場さん
コメントありがとう!
>ごめんやっしゃーさん
いつでも来て下さい!

108: 名前:ごめんやっしゃー投稿日:2006/08/12(土) 19:43
すんまへん、よろしゅーたのんま
それにしても、わては荒らしきらいでんねん
ふつうにはなししたらいいだけのはなしなんでっけどな、すんまへんぐちはやめときま
わて、しつれんあけですさかい、もうちょっとげんきになったら、またきま
ほんならチュ

109: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 21:06
幹事荒編矢ン亜玉余話胃ン?

110: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 22:09
其尾居卯奈良 寛治粗変家名井毛!阿多間輪瑠印野郎?!蛇!簿卦!

111: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 22:59
>>109
漢字あらへんやん、頭弱いん?
>>110
そう言うなら かんじそへんやないけ?頭悪いやろう?ヘビー!ウット!
で合ってる?
漢字が無くてもOKですよ!漢字だけの方が読みにくいです。

112: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 23:01
ぬわぁぁあ自然に連番げとでした(^^)v

113: 名前:ごめんやっしゃー投稿日:2006/08/13(日) 01:46
土竜はん、わてがいるとあらすげんいんになるとあかんのでここには、かおだすのやめときま。土竜はんにわるいさけに。すんまへん、荒らしをつれてきてしもたかもしれまへん。また、どっかでおあいしまひょ!ほんならチュ

114: 名前:土竜投稿日:2006/08/13(日) 07:06
>ごめんやっしゃーさん
荒らしなんか来てないよ!気にしないで来て下さい。

115: 名前:土竜投稿日:2006/08/15(火) 03:18
夜の街に
胸の隙間を酒と会話でふさぎ
やるせない不安は煙草の煙でくもらせ
見たくない現実は夜の闇に隠します
一人で居ると孤独や不安が押し寄せてくる
夜の街に逃げよう
色鮮やかなネオンや看板が優しい
微笑み、音楽、酒
明け方には恐いなんて感じないさ
淋しく哀しいそんな時は
夜の街に逃げてしまおう
夜の街に。

116: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:38
あーっ?!たばこ吸うな!酒のむな!逃げるな!

117: 名前:土竜投稿日:2006/08/16(水) 02:11
たばこ吸う、酒控える、逃げない、夜遊び控える!

118: 名前:土竜投稿日:2006/08/16(水) 02:28
強情
自分の方に分が悪いと分かっていても、素直に非を認めないで言い張ったりすること。=意地っ張り!
我儘
自分の思い通りにならなければ気が済まず、はた迷惑な行動をする様子。
短気
出来上がり(終り)がまてず、すぐに催促したり怒ったりする事。


俺の事か?

119: 名前:土竜投稿日:2006/08/16(水) 02:38
優しい
顔つき、態度などから受ける印象が穏やかで好ましい感じ。
相手に対する思いやりや心づかいが十分にある様子。
そのものに悪い影響を与えないよう配慮がなされている様子。自然に出来るようになれば合格!

120: 名前:土竜投稿日:2006/08/16(水) 02:53
だらしない
生活態度、物事のやり方にきちんとした所が無い様子だ。
ろくでなし
何の役にも立たない、しょうのない者。
ろくでなしの余談ですが、一週間の内一日しか働かない、そう、六日家から出ないから(六出なし)から、ろくでなしになったとか、ならなかったとか。
これよりはましだと思う!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --