KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

181: 名前:土竜投稿日:2006/08/22(火) 16:13
>カリカリットさん
おおきにです、頑張ります。
又コメント下さいね!

182: 名前:れもん投稿日:2006/08/22(火) 21:24
もぐらさんは食べ物何が好きですかー?

183: 名前:土竜投稿日:2006/08/22(火) 22:20
卵料理は何でも好きです!卵焼き、オムレツ、オムライスetc.
あと好きな食べ物は焼肉と和食も好きです。
お菓子類は全般、それと乳製品です。
子供ですね(;^_^A(恥)
思いついた物って無性に食べたくなる時ってないですか?ピザ、グラタン、ハンバーガーなど。

184: 名前:れもん投稿日:2006/08/22(火) 22:56
(゚ロ゚*)!!
本当にかわいらしいものが好きなんですね!!笑
私も卵料理が好きで毎日食べますよ!でも卵の黄身はカロリーが高いので白身だけで我慢することもあります(´`)
私も和食が好きでお寿司は毎日でも食べれます☆ってゆうか思いついた物ってホント無性に食べたくなりますよね。私は食べたい!と思ったら何が何でもそれを食べます。朝からスパゲティーとか、ご飯中にお菓子とか…。周りの目は気にしない気にしない。笑

185: 名前:れもん投稿日:2006/08/22(火) 23:16


 / ̄ ̄ ̄ ̄\
| ●  ● |
| Ξ〇Ξ  |
|      |γγ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もぐらさん

186: 名前:土竜投稿日:2006/08/23(水) 00:16
>れもんさん
いつも見てくれてありがとうです。 m(__)m
重ねてAAもおおきに上手いですね(^^)v
好きかって生きてきたので(でもそれなりに一生懸命だった。と思う)精神年齢がガキのまま止まってます(笑)【愛しきバカ】を自負しております。エッヘン!

187: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:30
age

188: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 12:28
モグラさん 最近留守がちでつね

189: 名前:土竜投稿日:2006/08/23(水) 12:53
そんなに留守にはしてないと思いますが(;^_^A
sage進行してましたから、お客さんレスに気が付かない時はありましたねスマソ。

190: 名前:疾風投稿日:2006/08/23(水) 23:40
>土竜
おひさです。
書き込みしようとしてたら夕方から大津で飲んで帰って飲んで中々書けませんでしたm(__)m
今日は飲んでたワインの紹介でつ

ここ数年で当たり年のワインは03年の葡萄を使った(フランス)赤ワインでした。
私の当たり年の判断基準は毎年出るヌーボーの味、前評判(産地の気象状況)、等です。もちろん現物の味見もしますが、飲む前から出来を知るにはやはり予測としてヌーボーの味は大事だと思います。各地方で出来味は変わりますが03年は間違いないと思われます。今日は、去年買った
プレスティージュ・ドゥ・ヴァルコンプ03年を飲んでます。
値段的には一本三千円弱でしたが流通に出回って無い(ネットオークションはあったかな?)ので思わず買っちゃいました。(48本)
味的にはフルボディーとミディアムの間ぐらいで濃厚かつフルーティーさがあります。(私談)

料理を合わせるにはやはり肉等ですが、飲口的にはチーズやドライフルーツ等でワインメインでも楽しめると思います。

そうやって飲み続け……
残りが5本……
飲みすぎでしょうか(笑)

では(⌒0⌒)/~~

191: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 00:21
>疾風さん
美味しそうですねぇ〜
去年買った48本が5本残ってる方が不思議です(笑)ワインは赤と白と好みが分かれますよね、まぁ料理にもよりますが!
私は赤が好きです、ヌーボーも毎年飲みますが確かに上手い、不味いを感じる時はありました。値段かな?疾風さんの表現が上手く、飲み物に合う料理やツマミなど書いていて、なんか飲みたくなって来ました!

192: 名前:すいません。投稿日:2006/08/24(木) 00:36
この場をお借りして、本日は、ありがとうございまし(*^_^*)!

193: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 00:49
誰にあてた言葉かわかりませんが、届いたのかな?
届くと良いですね感謝の言葉。

194: 名前:疾風投稿日:2006/08/24(木) 00:52
>土竜
あ!私宛てだと思います。
m(__)m
また、来ます。

195: 名前:あげ投稿日:2006/08/24(木) 00:55
あげ

196: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:10
モグラさんはいないの?

197: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 01:16
>疾風さん
また来てください(o^o^o)
>>196さん、居ますよ。
こんばんは。

198: 名前:土竜さんへ投稿日:2006/08/24(木) 01:40
レモンさんのレスよんだ者です。私の友人は、愛妻を亡くされました。それ以後、人の死について、考えるようになりました。運命、偶然?わかりませんが、時々、神を恨む時があります。しかし、死の悲しみは、当事者しかわかりません。新聞テレビでは、伝えきれない悲しみがあると思います。全ての悲しみを風化させず。見えない部分の死の悲しみについて、社会全体でよく考えてほしいです。訳のわからない事書いてすみません。

199: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 02:18
>>198さん
こんばんは、死の悲しみは亡くなった人の関係者が一番痛みを感じます。
新聞、TVでは感情が伝わりにくいのも確かです。
親しければ親しい人の死ほど、運命や偶然を恨むのは誰でも思う事でしょう。
悲しみは決して風化しないと思います、でも悲しみに浸り続ける事は残された者には無理です。
亡くなった人を忘れなければ良いと思います。

200: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 02:30
200 です (^^)v

201: 名前:あのな投稿日:2006/08/24(木) 03:20
人の死は必ず風化するんよ。人はある意味死ぬために産まれてくるんや。テレビの報道で悲しみなんか伝わる方が怖いんや。
他人の死に感傷的になるんは自分が生きる事に自信がないからやろが。甘えを字にして誤魔化してるだけや。
運命について考えるなんか甘えてる自分を騙してるだけやろ。運命は受け入れるしかないやろが。
いつ来るかわからん運命について何も考える事なんか無い。答えの無いもの考えてる振りして甘えてるだけの自分に気付けよ。

202: 名前:反論したいけど投稿日:2006/08/24(木) 03:28
やめときます。こんなとこに書いたのが悪かった。

203: 名前:ほれ投稿日:2006/08/24(木) 03:40
文章ですら反論されたら逃げてるやないかい。理解して欲しくて書いたが理解して貰えないと逃げる。
結局自分が傷付くのを恐がってるんやないかい。社会全体に理解し悲しんで欲しいなんて甘え過ぎや。
社会に理解して貰えないからせめて自分の周囲を大切に考え接するべきなんや。
社会全体なんぞと綺麗事言う前に自分の周囲だけでも納得させられる様になってから社会に文句言えよ。

204: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 03:46
きつい言い方だけどまちがってないと思う

205: 名前:それに投稿日:2006/08/24(木) 03:58
人の死は生がある場合常に隣り合わせのものやで。社会全体で死を特別視する方が生に対する尊厳が希薄になる原因や。他人の死と自分の人生の成り得ない部分を批准させて自分を納得させて逃避しているに過ぎわせや。

206: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 04:09
他人と生活を共にして暮らすのはいづれ必ず訪れる死も請け負うということや。
覚悟しと生きるのが人生やで。

207: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 04:36
>>202さん、反論したかったら、した方がいいんじゃないですか?
こんなとこで良ければですが。

208: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 04:53
運命は受け入れるしかないです、まれにいつ来るか分かる運命の人も居ます。
そう言う人は恐怖や淋しさ、悔しさを全部受けとめ、甘えずに運命と向き合って生きています。
亡くなった人の事は胸の中でいつでも思い出せるところに居るんです。

209: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 05:20
飛行機事故や列車事故で亡くなった人の報道があっても、関係者でない限り画面の外では『あーあ可哀想に』で終わってしまいます。遺族の方は憤慨されるでしょうが、世間の反応は思っているより冷たいのが現状でしょう。
見えない悲しみは、見える人にしか分からないと言う事です。

210: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 05:53
>>201さん
>他人の死に感傷的になるんは自分が生きることに自信がないからやろが、
ドキュメンタリーや映画や小説でも私は泣きますよ!感受性豊なだけです(^.^)b


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --